2010年 05月 27日 ( 1 )

ヒストリエ6巻(やっと)出たー!!

こんばんわ~(^▽^)/

みなさんは今期ドラマを見てらっしゃいますか~?
わたしもなかなか見る時間なくてあんまり見ないんですよね~><

今期は1つだけ見ています。
それは「警視庁 失踪人捜査課」です。
金曜21時から放送されていますが、知らない人も多いですよね?
だってなんか地味ですもんね・・・

でも面白いと思います。
その名の通り失踪した人を捜索する話です。
コールドケース(迷宮入りしちゃった事件)を捜査するドラマ「絶対零度」よりこっちがいいな~(*´∇`*)


それはそうと、今月の刀語はおもしろかったですね♪

あ、いえ、先月のもおもしろかったんですが、ちょっと・・・あれ?錆白兵戦は?
ないんですかーー!?\(^▽^)/
というびっくり展開でしたしね^^;


さて、そして本題のマンガ、わたしが唯一集めているコミック「ヒストリエ」
その6巻が発売です。
5巻が発売したのが2009年の2月でしたので、1年3カ月ぶりですね。
この作者スローペースなんです。
f0131057_2314745.jpg
表紙の人物はかの有名なマケドニアのアレキサンダー大王です。(劇中ではアレキサンドロス)
まだ13歳ですけどね。
主人公のエウメネスは18か19歳で、まだ書記官見習いってとこでしょうか。
今回はアレキサンドロス中心の話でした。意外と、いやすごくいい人でした!!
なるほど、5巻のイメージだったから意外でしたが、なるほど最後に理由が分かりました。
うん、面白かったです^^b
次は・・・・気長に待つしかないですね><

そんなこんなで
またね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye
[PR]

by kyuzou3190 | 2010-05-27 23:33 | アニメ大好き