人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル40になりました~♪

こんばんわ~(●'Å')o

はう、もう0時近くだ><
寝る前にシャナⅡ見ないと!!!
シャナにはまっちゃいました~( ´∀`)b
でも、Ⅰは劇場版しか見てないので、わからないこといっぱい^^;
だって劇場版では紅世の王はフリアグネしか出てないんだもん。
ヘカテーって何者だったの~Σ(゚ロ゚;) って感じです(;´Д`A ```
今度借りてこよっと♪


さ~さ~ルーセントハートですが
ペギーがレベル40になりました~!!!
20に実装された「毎日クエ」のおかげでスイスイ上がりましたね^^b
レベル40になりました~♪_f0131057_2343475.jpg
40になったということでちょっと防具も変えてみましたよ~♪
うん、いい感じ(*≧▽≦)b
同じシリーズの防具で統一しようという気はさらさらありませ~ん\(^▽^)/

頭:メロウ (40レア)
胴:ローゼン (35レア)
腕:テクシス (40レア)
腰:テクシス (40レア)
脚:ヒドラ(見た目はヴァラー) (38レア)

うん、バラバラだ~( ̄▽ ̄)
う~ん、胴と脚はメロウにしようかな~。
45の防具が全部カッコ悪いから40のを使い続けるのもいいかもですね~♪

この腕でお祈りすると~
レベル40になりました~♪_f0131057_2351655.jpg
アーチができちゃいます(*≧▽≦)b


20日のアップデートではいろいろ追加されて楽しくなってきましたね~^^b
ガチャ販売でいろんなアバター手に入ったり
レベル40になりました~♪_f0131057_2357210.jpg
このバックパックは・・・・○ンダムだΣ(゚ロ゚;)
これで空も飛べるはず( ´∀`)

ペット実装されたり♪
これがかわいいんだな~。動きまわったりうるさかったりするけど^^;
レベル40になりました~♪_f0131057_032038.jpg
ライオンと魚のペットがいます( ´∀`)
ポン○ライオンではありません(;´Д`A ```

新エモでボコボコにされたり((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
レベル40になりました~♪_f0131057_23551464.jpg
燃え尽きました・・・・

さて~シャナを見て寝ようかな^^
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2008-11-26 00:06 | ルーセントハート日記