人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見たいアニメがまた増えました~

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

現在ルーセントハートは緊急メンテ中です><
今日は昼に臨時メンテがあったようで、今はそのメンテ後の緊急メンテとなっております(。・x・)ゞビシッ
なんかPSUみたいですね^^;


天元突破グレンラガン2回目見終わりました~♪
見たいアニメがまた増えました~_f0131057_19205782.jpg
まぁ2回目は車の中で流してたんですけどね。

やっぱりいいですね~♪
2回見るとまた深くわかりますよね^^b

挿入歌もいい歌ですね~( ´∀`) youtubeで聞きまくりました。
しょこたん恐るべし!!
グレンラガンの歌聞くのはいいんだけど、口ずさむと泣けてくるんですよね
(ノω・、) ウゥ・・・アニキ

でも、通勤中にこういう感動するアニメ見るのはヤバイですね!
本気泣けてきますから(ノω・、) ウゥ・・・
目を真っ赤にして出社しちゃったじゃないの!!

わたしが一番泣けた場面はというと!!
(すごく地味な場面なんだけど・・・・)
アダイ村に来たロシウが自分を裁くため洞窟に入って行こうとする時、司祭様がロシウに言った言葉です。
見たいアニメがまた増えました~_f0131057_1926692.jpg
「ロシウ、お前はよくやったと思うぞ。ああ~、よくやった。誰にでもできることではない」

この司祭様だからロシウの気持ちが分かったんでしょうね~。
あまり理解されてこなかったロシウのことをこの人はちゃんと理解していると思うと涙が止まりません;;

いろんな名場面がありますが、みなさんはどんな場面が心に響いたのかな~♪
どなのよ緑茶さん?


この前ルーセントハートで、ほしとものちゃーむちゃんとアニメの話ししました~♪
ちゃーむちゃん、お主も相当のアニメ好きよのう(*・ω・*)

コードギアスも見てましたしね~♪ 最終話感動しました。
そしてジェレミア・・・・オレンジ畑耕してるよΣ(゚ロ゚;)
しかもアーニャも一緒に!?
この人最後までいいキャラしてました^^
来月から2期目のガンダム00が始まります。そちらも楽しみですね^^

で、話ししてて薦められたアニメが
エヴァ序
ハルヒ
らきすた
です。

エヴァまだ見てなかったんだ!?ってツッコミきそう^^;
はい、まだ見てませんでしたーー!!(;´Д`A ```
(クオレさんからも激しく薦められてたのにね)
今度TSUTAYA行った時借りてきますー!!

ハルヒはエフェさんもおもしろかったって言ってたっけ~^^
絵も綺麗だし有名だからこれは見ようと思ってたんです。
ただ、忘れてたんです(;´Д`A ```

で、最後のらきすたですが問題なんです・・・・
このアニメ知らなかったんでどんなのかな~ってyoutubeで歌を見たんだけど・・・・

これ見なきゃダメ?( ´∀`)

絵がジロリンが好きそうな感じでした^^;

(・ω・)ハァハァ らきすたタマンネ ←ジロリン

お、おもしろいのでしょうか。謎です。


地デジも見れるようになったからアニメも鮮明です♪
10月からのアニメも楽しめそうですね^^
それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2008-09-29 22:03 | アニメ大好き