人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラーシュート覚えました^^

こんばんわ~( ̄▽ ̄)

今日はかる~く更新して寝ます~♪
月曜は時間がないです。
今日のガリレオは推理ドラマっぽかったですね。


さてさて~、コギーがGTレベル15になったのでFGになりました。
でもGTのほうがいいな~( ´∀`)
ついでに弓バレットがレベル31いきました♪
やっぱりGTまっしぐらだ~^^

ということで、現在最も数が少ないであろう武器の☆11弓リカウテリをGETしたくて、そのミッション用にキラーシュートを覚えました( *´艸`)ププ イマサラ

さすがにレベル低いから弱いです!!PTで戦力になってません!!
う~、11までは上げたいから、それまではキ・セ・イ♪( ´∀`)ノ
今レベル7です♪


で、ライフルですけど、弓より連射できるしスキが少ないしいいですね
\(^▽^)/
弓は射るまで時間かかるから、よく敵が死んだ後も撃っちゃうんですよね~^^; 無駄弾(* ̄∇ ̄*)
弓は止まって主観射撃がいいけど、ライフルは動きながらのほうがいい感じですね♪

ライフルなつかし~♪一番最初はレンジャーでライフルしてたんですけどね。
氷16、火12まで上げたけどやめちゃったし^^;
火のバレットは消しちゃったし(;´Д`A ```
またライフル使うことになるなんてね~♪

ミズラキホウって見た目が美しいですよね~∩(´∀`)∩
キラーシュート覚えました^^_f0131057_02723.jpg
しかも安いし♪
無強化で8万でした~(*・ω・*)
わたしはこの音けっこう好きだったりします^^


ヒマな方はぜひ一緒に狂信者の杜行きましょ~ヾ(=^▽^=)ノ
さてさて、セット効果の検証用に35万で買ったリカウセンバが日の目を見る日はくるのかな・・・・
エキストラスロットないから普段使わないしね~^^;

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2007-11-20 00:15 | PSU日記