人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あとがき~♪

こんばんわ~♪

ついに完結しちゃいましたね~♪ ジローのハァハァ日記!!
イーさん、ジローさんどんだけMなのよ!!
なんだかハルルさんすごいSな人になっちゃった(・´ω`・;A アセアセ
ユイさんとスイさん出したはいいけど、出番がなくってごめんね~><

う~ん、情景描写はまったく書けないですね~。
書いても変になるから全く入れてません。゚(゚*ω⊂ グスン

今回はタイトル通り、ジローさんのハァハァぶりが出したかったんだけど、
いかがだったでしょうか?
コギーの弓の必殺技もでましたしね~。ある意味SUVより恐ろしい技です。
ここの部分は説明っぽかったですね。
威力がある技の場合なんでそんなことができるのか説明しないと納得
できないんですよね~。うまく説明できてないですけど・・・・

まぁ、そんなこんなで久しぶりの物語が完成したわけなんですね~。
今回のこの記事で今後のブログ運営を占ってみようかと思います。
もともと人気なんてないですけど、最近書き込み減ってるから今後どうしようかな~って感じです。
もちろん書き込んでくれた、くれているみなさんにはすごく!!感謝してます<(_ _*)>
ありがとうございますヾ(@^∇^@)ノ


それじゃ、またね~♪

by kyuzou3190 | 2007-09-05 23:31 | PSUショートコント