人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボンジョルノ!!

こんばんわ~♪

今夜は緊急メンテ入っちゃいましたね~∈(´Д`)∋
仕方ないからTVでも見ようかなってことに~♪
この時間にTV見るのは久しぶり~^^

そしたら「アメトーク」なる番組がやっててですね、
すごくおもしろそうで見ちゃいました~ヽ(´▽`)/~♪
初めて見るからよくわかんないんだけど、司会は雨上がり決死隊で
毎回テーマがあってそれについてトークするみたいです。
(芸人が多いのかな^^;)

で、なにに興味を惹かれて見ちゃったかというと~
バーーーーーン
今日のタイトルが「JOJOの奇妙な芸人」だったわけです!!
つまりJOJOの奇妙な冒険についてのトークですよ~(@^∇^@)
ゴゴゴゴゴゴゴ
JOJOファンとしてはこれは見ないとね!!
なんか緊急メンテでよかったかも^^

もうすっごくおもしろかったです(⌒▽⌒)
こんなに笑ったのは久しぶりかも~♪
トークする人たちすっごく熱かった~^^ ものまねとか最高!!
マニアックな擬音も出てくる出てくるww


JOJOの単行本は第二部と第五部を持ってます~。
第三部も集めようかな~≧(´▽`)≦
ズギュゥゥゥゥン
なんでも現在JOJOシリーズで7000万部売れてるそうです。
すごいですね~( ̄△ ̄) !!

ということで、いい時間を過ごせました~^^
おやすみなさ~い(-_-).。oO

by kyuzou3190 | 2007-08-03 00:36