人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フカミサキュン♪

こんにちは~♪

今日はメンテの日ですね~。
あぁ、夏が過ぎていく・・・ってそれはこれからなんですが、
ニューデイズは何の成果もなく終わっちゃった・・・・
ま、次週もあるけどね^^;
次週こそは、がんばろう(^∇^)

ま、それはともかく!!
700万ポイント突破しましたね~^^
報酬がエステ無料ですか~!!Σ(・口・) 
どんどんヘアースタイル変えられる~(*^▽^*)

ただ、最後の1500万ポイントは無理かもしれないですね~><

それはそうと、
コギーがついに両手爪を使い始めました~♪
しかも奥義PAを!!!(スピニングブレイク消えました^^;)
これ強いですね~o(〃^▽^〃)o
気に入ったのでフカミサキ基板を買っちゃいました~♪
それが300万>< 
ファミ通カップが終わって防具合成15%UPのときに予算300万で
防具を作りまくろうと思ってたのが・・・トンダ!!
これでまた稼がなきゃね!!
フカミサキュン♪_f0131057_20121047.jpg

ミジンミサキを振るっています~♪
でもそれを撮ったんじゃないんですよね~^^; 
この中に変なとこがたくさん♪

続いては、シンシアちゃん
フカミサキュン♪_f0131057_20144821.jpg

ビキニでポージングです^^ か、かわいい~?

さて、最後は!!
ちょちょさんですよ~♪
フカミサキュン♪_f0131057_2018942.jpg

すごく似合ってます~♪モエ♪

それじゃ~また~♪

by kyuzou3190 | 2007-06-21 13:05