人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

昨年はほとんどブログ放置でしたね~^^;
今年もまた忙しくなりそうです。いいことではありますが^^

昨年末のアメトークスペシャル「運動神経ない芸人」には本当に笑わせてもらいましたo(>▽<)o
おもしろすぎです。
涙出るほど笑ったのは久しぶりですよ、ホントに。
ヒザ神、陶芸家の二人最高ですね。

今は「とんねるずのスポーツ王は俺だ」を見ながら書いてます。
テニス勝負まだかな~。

そんなこんなで、今年もよろしくおねがいしますー!!

by kyuzou3190 | 2012-01-02 19:59 | 日常のことだったり~