人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ上位です♪

こんばんわ~o(*^▽^*)o

また最近残業が長くて帰りが22時半くらいになってます^^;
それでも地道にMHF進めてます~(=^▽^=)b

今月2日に課金を始めてちょうど2週間ですね。
ハンターランクは30になりました~!!
HR31からは上位です、上位。
なんか上位になると途端に敵が強くなるらしいので大丈夫かな・・・(* ̄□ ̄*;

MHP2Gに出てこないボスもたくさんいるみたいです。
それらのボスは全部初見で、覚えながらいかないといけないですね^^

その一つ、デュラガウア(だったかな?)
そろそろ上位です♪_f0131057_236239.jpg
怒り状態になるとラージャンみたいに一瞬で姿が少し変わります。
氷を纏う感じかな~。その画像撮れてなかった^^;
かっこいいのでこのボス気に入ってます。
防具は・・・・キツネの仮面してるからか、誰も装備してる人見かけないですね~^^;

画像にあるように、MHFでは片手剣を多く使ってます♪
PSPと違ってボタン数多いから、武器だしのままアイテム使用が簡単なんです^^

最初パッドの右スティックを倒して攻撃ってやりにくいのかな~とか思ってましたが、
すごく操作しやすいですねヽ(=´▽`=)ノ
MHP2Gでもカチカチ連打するように、攻撃の時右スティックをすごく動かしますのでパッドの寿命短かったりして・・・

太刀もよく使ってますよん♪
そろそろ上位です♪_f0131057_2315960.jpg



Fではスキルが10個も発動できるそうですw(゚o゚*)w
MHP2Gでは5個いけるけど、実用的なのは4個までかな、でも実際3個が多いよねってとこですし、
10個は驚きの多さ!!
と言ってもそこまで発動させるのは、やりこむ必要があるのでしょうけど^^;

MHP2Gで私のスキル4個発動の装備でお気に入りはコレ!!
そろそろ上位です♪_f0131057_2325361.jpg
やっぱり見た目にこだわっちゃうので、色や形のバランスがおかしいのは着ないです^^b

そこでこの装備はこうなります。
そろそろ上位です♪_f0131057_23234069.jpg
うん、紫と赤のバランスが許容範囲なり~♪

この装備は、そう、対祖龍の構成です。
肉質がすごく硬くなる祖龍さんに、足元に張り付いて砲撃バンバン撃ちまくっちゃおうというね。
そして雷落ちても根性で耐える!!
根性っていいですよね~。Fではないのかな。
そろそろ上位です♪_f0131057_23304333.jpg
極端なマイナス属性にも気を付けてます~。
MHP2Gも遊んでいきたいですね~^^

それじゃ、またね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

by kyuzou3190 | 2010-06-16 23:33 | モンハンもあるかも♪