人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます

実家に戻っていたので(車で1時間ちょいのところだし”帰省”とは違いますよね~)今日新年の挨拶です。

去年もいろいろありましたね~♪
どうぞ今年もよろしくお願いします。

実家では特にすることもなく、普通にTV見てPSPo2をしてましたー!!
新年から石川遼君はTVに出まくりでしたね~。
とんねるずとのゴルフ対決はおもしろかったです≧(´▽`)≦アハハハ

PSPo2もやってたらレベルがもう113にw(゚o゚*)w
キャストだからやっぱりレンジャー強いです。
どうにか☆12のラブインフェルノも炎属性のを手に入れてガンガン使ってます。

でもPSPo2に慣れるとPSUでミスっちゃいますね^^;
特にアイテム拾う時が、PSUではアイテムの上を走りながら○ボタンを連打して拾いますが、
PSPo2では○ボタンを連打すると緊急回避になるから押しっぱなしですしね~。
拾えません^^;

これはPSPo2と比較してというわけではないのですが、久しぶりにPSUをしたらグラフィックが綺麗で驚きました。
この前PCのグラフィックボードを変えて初めてやったんですが、ハイエンドでやってみたんです。
前のでもハイエンドはできたんですが、単にワイド画面の設定にしてたからハイエンドじゃなかったんです。
(今回はワイドの設定に変える方法を忘れて設定の仕方を調べるのが面倒だったからなんですけどね)
やっぱり動き滑らかですね。
横幅は狭くなりますが、今度はこれでいってみようと思います。

でもハイエンドにしたことに伴い・・・・
SS一枚の容量が3.5M→5Mに( ̄□ ̄;)!!
いくらなんでも5Mは大きすぎますよね^^;


それはそうと!!
正月に見に行こうと思っていたアバターですが
実家近くの映画館では3Dではなくて2Dのしかありませんでした!!
TOHOシネマズなのにね~( ̄Д ̄;)

アバターが3Dで見れないなら魅力半減です。
といっても50%の魅力だという2D版でも、普通の映画の100%相当だとは思いますけどね。

他の映画館なら3D版もあるので今度の週末行ってみます!!
多分映画館じゃないと3Dは堪能できないと思いますのでぜひ見てみたいですから。

それじゃまたね~ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

by kyuzou3190 | 2010-01-03 14:34 | 日常のことだったり~