人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログ書く時間が・・・

こんばんわ~)^o^(

最近残業が長くって帰りが夜の10時過ぎちゃってます><
これじゃブログも書く時間ないですよね~。

ということで、毎日PSP2を2,3ミッションくらいやって寝ちゃってます(-_-)゜zzz
それでも結構レベル上がっていきますね。
もうレベル91になりました!!

クラッド6から受けられる一番レベルの低いミッション「SEEDの胎動A」(敵レベル85)を
ぐるぐるしてますね。
ツインセイバーの「アメノムラクモ」っていうのがボス箱から出るらしいです。
でも出ません><
どんなグラフィックなのか見たことないけど、名前からほしいなと思いました♪
でも出ません(T-T)

その間ずっとヴィヴィアンを連れて行ってたんですが、ようやくダブルセイバーの
「ヴィヴィアン」くれました(^_^)V
Bランクだから強くはないですけどね。
あ、でもよく見たら命中力はずば抜けてるw(゚o゚)w

もうちょっとレベル上がったら同じ武器が出る「雷獣の都A」(敵レベル115)に変えようかな。
今回は両手武器がガードできるからすごく使い勝手いいですね^^
いろんなミッション行くときは毎回武器の属性合わせるの面倒だから、ずっと無属性にしちゃってます。
称号の報酬で貰える武器って無属性が多いですしね^^;
PSUの時みたいに属性こだわらなくても大丈夫かな?

ちょっとまた時間なくなっちゃったんで、また書きますね~。
ヾ(* ̄▽ ̄*)Byeヾ(* ̄▽ ̄*)Bye

by kyuzou3190 | 2009-12-20 20:04 | 日常のことだったり~