人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC起動しなくなりました><

こんばんわ~!!

ショックなことにPCが動かなくなりました><
デカルチャー・・・
今はPS3から書いてます。

動かなくなったのはなんでだろ~。
電源は大丈夫みたい、ファンは動いてますから。
でも画面には何も出てこないですね~。キーボードのランプもつかないし
OSどころかBIOSも起動してないようです。

となると・・・マザーかHDDか。
どっちにしても店に持っていかないとわかんないですね><

意外とPS3でもインターネットできるもんなんですね。
マウスがPCと同じように使えないのかな。
網かけができないからそこは不便です。

とりあえず、週末PCショップにでも持っていこうと思います。

それじゃまたね~♪

by kyuzou3190 | 2009-11-25 21:54 | 日常のことだったり~