人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マクロスF見てきましたー!!

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

前回記事にした劇場版マクロスFですが、公開初日に見に行ってきましたよ~!!

ホントは公開初日に行くつもりはなかったんですけどね。
それが・・・
コンビニで前売り券を買っちゃったせいでそうなってしまったんです^^;

前売り券が安いから買ったんですが、こっちで公開してるかは見てなかったんですよね~。
でも普通はどの県でも公開しますよねっ!!?
それが熊本は、、、いや九州では福岡だけでしか見れないというヒドい罠が><

でもちょうど土曜に福岡に行くことにしてたからよかったです。
ついでに見て来れました(*・ω・*)b
アブナイトコデシタ
みなさんも注意してくださいねっ!!

でも見た感想ですけど、うん、期待通りおもしろかったです∩(´∀`)∩
シェリルのライブの演出すごいΣ(゚ロ゚;)
性格もTV版より素直な感じになっててかわいかったです。

戦闘シーンもすごかった~♪
特にフロンティア内での戦いが多かったから、ガウォーク形態(戦闘機に手と足が出た形態)が活躍してましたね~。
代わりにバトロイド形態(人型)は少なかったかな。


で、以下はちょっとネタバレ
TVでは死んじゃったミシェル君、劇場版ではどうなるのかなと思ってましたが
これは死なない可能性が高くなってきましたね~♪

じゃ、代わりに誰かが・・・!?
ルカかな~。ん・・・・・?あれルカいたっけ(*・ω・*)
いたけど空気でした!!てーさんでした!!

あれ、、、そういえばランカの友達ナナセは間違いなかった!!
リストラ(。´Д⊂)

それはそうと、SMSがギャラクシー船団を助けに行ったとき、シェリルが最後にランカも一緒に歌った歌が変わってたー!!Σ(゚ロ゚;)
TV版の歌は「インフィニティ」ていうんですけど、マクロスFで一番かっこいい歌だと思って劇場版でも期待してたんですが変わってて少し残念かも。
でもシェリルの代名詞の「ダイアモンド クレバス」だったからいっか~。
この歌もいいですね^^ 

後編が楽しみです^^
でも予告のあの真っ赤なバルキリーは誰のだろう?

それじゃまたね~
カチッ 加速装置!! (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

by kyuzou3190 | 2009-11-23 20:13 | アニメ大好き