人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PSPoの体験版楽しいですね~♪

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

日曜から寒くなってますね。
東北のほうは普通に雪降ってるんだろうな~。

加湿空気清浄機を買ってから部屋の温湿度をよく見るようになりました。
今の温度は21度くらいで、湿度は50%くらいですね。
おお~快適な空間Σ(゚ロ゚;)
湿度50%~60%が一番いいみたいですね♪


さてさて、ファンタシースターポータブル2体験版ですが、おもしろいですね♪
PSPの前作はやってないですが、PSUと比べても快適さが段違い~!!Σ(゚ロ゚;)

特におもしろいと思ったのがパートナーカードですね^^
カードもらった人のやりこみ度?がいろいろわかったり、カード持ってる人全員でランキングされて楽しいです。

昨日はルナっち、がおーさんとPS3のアドホックでマルチモードしてみました。
オートワード便利ですね~(*≧▽≦)b 
コミュニケーションの超進化も感じました!!

さてさて、ブルースダンジョンもやってみよっかな~♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2009-11-03 20:01 | PS3、PSP記事