人気ブログランキング | 話題のタグを見る

空気清浄機買っちゃったー!!

こんにちは~(゚∀゚)ノ

今日初めて空気清浄機なるものを購入してみましたー!!
どんどん部屋に白物家電が増えてゆくΣ(゚ロ゚;)

やっぱりこの前みたアメトークの家電芸人の影響かな?(;´Д`A ```
いっちゃんええやつ!!・・・・はムリというか無駄というか、
部屋の大きさに合ったものを調べてみました\(^▽^)/

今年のモデルは各メーカーともインフルエンザウイルス撃退を謳ってますね~。
でも、わたしはそんなのは目的としてないんですけどね^^;
空気清浄機能に差はないとして・・・・やっぱりこれからの乾燥する冬に向けて
加湿機能に注目してみましたー!!

選んだのはこちら!!
空気清浄機買っちゃったー!!_f0131057_14175457.jpg
三洋電機のABC-VWK14Bという機種です^^b
加湿空気清浄機 ABC-VWK14B
33,000円くらいでした。
高いんだけど、加湿空気清浄機としては少し安めなのかも。

候補としては「プラズマクラスターはシャープだけっ」(CM中)のやつと迷ったんですけどね。
デザインでは絶対シャープです!!かなり売れてるみたいですね。
シャープの一人勝ちの状態みたい。

でもこの三洋の空気清浄機も売れているみたいですよ!!
生産が追いつかないとか。
CMも見たことないし、もっと認知度上げるようにしたほうがいいのに・・・おしいな~

まだ買ったばかりなので、どんな感じなのかはまた今度^^


さてさて、11/1からファンタシースターポータブル2の体験版が配信されますね!!
わたしはPCからダウンロードしようと思います。
PSPから直接、無線LANでのダウンロードに時間がかかるみたいですね。

みなさんはインターネットマルチモードはしますか?
というかできる環境にありますか?と言ったほうがいいのかも。
無線LANのアクセスポイントが必要ですしね><

そこで紹介するのが、わたしが使っている無線LANアクセスポイント
BUFFALOのWCA-G
なんか今日は製品の紹介ばっかりですね^^;

これすごく接続簡単なんですよ!!
むずかしいことは一切なし。ポンポンポンと進んでいきます。
しかもPCいらなくて、ルータにLANケーブル差し込むだけ。
3800円くらいみたいですね。

大きさは想像以上に小さいですよ^^
空気清浄機買っちゃったー!!_f0131057_14473547.jpg
PSPと比べてもこれくらい。
オススメです♪
せっかくだしネットでPSPo2してみたいですね~ヾ(=^▽^=)ノ

これで今までPSPのアップデートくらいにしか役に立ってなかったこいつが活躍できる~♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2009-10-31 14:31 | 家電ガーディアンズ