人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の更新になっちゃった

こんにちは~(*≧▽≦)ノ


なんかすごく久しぶりの更新のような気がします。
(気がするだけですよね?)

久々の更新になっちゃった_f0131057_12584415.jpg
セラ(グラード)さんの毒がアレい図
なんかフォトンチャージに埋もれてみました。

さらにバグってこんなことに・・・
久々の更新になっちゃった_f0131057_1323696.jpg
暑いからでしょうかね^^;
PSUの画面が真っ暗になったんでPSUを再起動したんですが、今度はこんなことに・・・
一旦PCを再起動しないと直りませんでした。
まだ2年しか経ってないPCなのにね~^^;
でももう2年経ってるのか~。
このPCのスペックでFF14のハイエンドが動く自信はないです><


PSUのカスタマイズも着々と進んではいます♪

おかげでキャストの不遇っぷりが気になりますね~。
得意武器のカスタマイズが10個なのはキビシイです。
AFのカスタマイズですが、
ツインクローPALV+4
クローPALV+1
スライサーPALV+4

にしてるんですが、残り1個ですね。悩むぅ。

でもおかげで、ツインクローの
レンザンセイダンガ(コギー剛掌波)
レンザンセンショウガ(もぐらごっこ)
共にPALVが47になってます。
特にレンザンセンショウガは全スキル中、イックヒックに次いで2番目に命中力が高いし、威力もすごく高くていいスキルですよね~♪
なにより楽しいし(゚∀゚)b 一番好きなスキルです!!


7000万のパネルでボーナスミッションが+120秒になったんで助かりますね~。
いままでは時間短縮のため、テクは炎系を主に使っていましたが
今だったら他のも上げれる!!
ラ・ゾンデとかラ・ディーガとか!!
ラ・バータはさすがに使うのに気が引けるカモ?(゚∇゚ ;)

イベント終了まであと2週間!!
もうちょいがんばってAP溜めましょうか~♪
アレ、イベントを楽しむ気分がないよ?Σ(゚ロ゚;)

はい

おまけ
パシリ服かわいいね~♪
久々の更新になっちゃった_f0131057_13215556.jpg
2倍な人がΣ(゚ロ゚;)


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2009-08-14 13:23 | PSU日記