人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近見ているドラマ

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今週はPSUをお休みして、なんやかんややってます。

まだPSPのモンハンやってたりね。
今まで蓄えてたG級素材を使っていろいろと防具を作ってます。
ライトボウガンの速射がたのしぃ!!って今日気づきました。


今期で見てるドラマっていえば「Mr.BRAIN」ですね~♪
まぁ、意外性ないチョイスですけど^^; 
キムタク主演だし、人気もあるようですね。

そして、最近は借りてきたDVDでドラマを見ています。
そのドラマのタイトルは
時効警察
帰ってきた時効警察

です!!
2006年~それぞれ9話ずつ放送されたみたいです。

主人公は警察の時効課(実際にはないらしい)勤務で
時効になった事件を趣味で捜査するんです。
この趣味っていうのが重要なんですよね~。
もう時効を迎えた事件ですから真犯人を証明しても罪ニは問えないわけで、
最後に「誰にも言いませんよ」カードを渡して終了です。

はっきり言って、まったり?したドラマかもしれませんね~。
時効になってるから犯人も警戒心低いし^^;

帰ってきて時効警察の4話まで見たから、あと5話。
もうちょっとだ~。

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2009-07-03 17:34 | 日常のことだったり~