人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プロ野球開幕戦!!

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

4/3はプロ野球の開幕戦でしたね~!!
WBC優勝の影響で今年は盛り上がっているのかなぁ~。

そんな中、その開幕戦に行くことができましたー!!
会社内の抽選当たったわけです。
去年も行きましたね~^^ その時の記事はこちら↓
青春は待ってくれないぞ!!

行ったところはもちろんYAHOOドームで、ソフトバンク×オリックスの試合です!!
秋山新監督の公式初試合となります。

これが座った席から見える景色です。
プロ野球開幕戦!!_f0131057_184815100.jpg
いい席ですよね~( ´∀`)b


試合なんですが、ソフトバンクの快勝でしたよ!!!
なんと言っても和田投手が完璧なピッチングと、松中選手も打ちまくり!!
すごかったです^^b
プロ野球開幕戦!!_f0131057_18534781.jpg
ちょうど松中選手が1000打点達成しました~(゚∀゚)b
秋山監督、松中選手も熊本出身なんでこっちでも陰ながら応援してる人多いと思います^^

和田投手はヒット打たれたのも3本だけで、14奪三振で完封でした。
投げたボールの変化はよくわかんなかったんですが、キレがあったんでしょうか。
実際どんな投手か知らないんですが、そんなに速い球は投げないんですよね?

普段は全くプロ野球見ることないんですが、やっぱり球場で見るのは違いますね~!!
勝ったしすごく嬉しい気分で帰りましたよ♪


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2009-04-05 19:01 | 日常のことだったり~