PSP2すごくイイね♪

こんにちは_φ(・ω・`)

朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね~。
もうクーラーいらないです。

ああ、明日は衆議院選投票日だ~!!
イカナキャ  (((((((((((っ・ω・)っ ブーン


PSUはというと、今回のGBRはメンドそうですね^^; 
まだ行ってないです。
f0131057_14315078.jpg
はい、せっせとグラインダー基材Sを交換です!!
強化成功率アップに向けて素材を全て投入しましたー!!
10個ずつくらい一遍に交換できればいいのに・・・・

GCの新しい服も追加されたので交換してきました~♪
f0131057_1436373.jpg
オーソドックスだけど、この色が一番いいかもしれない( ´∀`)

こちらはエフェさんとNIKOさんです♪
f0131057_14374046.jpg
微妙にフレーム外しちゃったΣ(゚ロ゚;)
この服はホントみんなに似合うような気がします~。



そういえば、ファンタシースターポータブル2の公式ブログできちゃってますね。
リトルウィング情報課
プロデューサーとラピ子が記事書いちゃってます。
ラピ子かわいい!!

今回のPSP2はすごく期待できますね^^ (前作やってないけd)
気合度が違います。
すでにプロローグ&オープニングムービーも公開ですか~Σ(゚ロ゚;)

オープニングムービー見てたらいろいろなことわかりますね。
歌かっこいい♪

・ビーストのナノブラストかな?タイプによって姿も何種類かあるのかも。
 ナノブラストしてむしろ細くなってたΣ(゚ロ゚;) スピードタイプ?
 まさか、ゾオン系イヌイヌの実の能力者!?

・炎の巨人はなんだろー!?
 SUVなのかな。でも変身ぽい気も。

・キャラのエミリアってホントに白き翼あるんだ!?
 体に光る文様が浮かび上がってたけど、あれPSUでもでてましたっけ?

 う~ん、どこかで見たことあるんだよね~。( ̄ヘ ̄;)ウーン

 あ、そうだ!!
機動戦艦ナデシコ -The prince of darknessのテンカワ・アキトがそうだった!!

PSU関係ないけどね(*・ω・*)

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-29 15:06 | PSU日記

PS3用スピーカ買っちゃったΣ(゚ロ゚;)

こんにちは~(*≧▽≦)ノ


なんとなくですが、PS3用にスピーカ買いましたー!!
完全に衝動買い(・ω・;)
f0131057_1618225.jpg
ONKYOのWAVIO 15W+15W GX-D90って製品です。

全然音にこだわらないんですが、その時はほしくなったんです!!
ネットで買ったんですけどね。
安いアンプ内臓スピーカでよかったんですが、どうせなら光デジタル接続にしてみよっかな~てことに・・・・
13000円くらい(*・ω・*)
結構なお値段ですね。

やっぱり音は全然違いましたΣ(゚ロ゚;)
低音がいい~♪ でも大きな音にならないように注意しないとね。
これでPS3のボイチャを(゚∀゚)
・・・・・・
・・・・・・
すっごい性能の無駄遣い。

PS3→いいスピーカ
PC→液晶モニタのスピーカ

こ、こうなったらPCにサウンドボード追加ですかっ!!?((・ω・。)(。・ω・))
まぁ、PSUはこのままで問題なしですし、しばらくはいっか~♪

PS3のソフトといえば、9月17日発売の
テイルズ オブ ヴェスペリアですね。
買っちゃおっかな~♪
すごくテーさんがオススメしてたような気がするけど、何言ってたっけ?(・ω・)
X-BOX360版から追加要素がたくさんあるみたいですね~。

ファンタシースターポータブル2やペルソナ3など、PS3やPSPから毎月おもしろそうなのが出るぅΣ(゚ロ゚;)
これは忙しくなりそう(;´Д`A ```


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-22 16:21 | 家電ガーディアンズ

新型PS3発表されましたね~♪

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

新型PS3発表されましたねっ!!
しかも9/3発売って早いな~Σ(゚ロ゚;)
まぁ、わたしはすでに持ってるから待ちわびたってわけじゃないけど、
新型すごいです!!

何がすごいって、薄型、軽量、消費電力低下ももちろんすごいんですが、
なんといっても価格が1万円下がって3万円くらいになるんですって!!

PS3の性能で3万円!!信じられない(*・ω・*)
しかもHDDは120Gもありますしね~。
これは売れますね!!
そしてどんどんおもしろいソフトがでてくれればいいですね~♪
(そこが問題・・・・)


さてさて、もう3日前になりますか~。先週土曜はまごいちでしたね。
盆休みで実家帰ってたんですが、暇すぎたので土曜の夜に戻ってインしたらやってました。
盆踊り(*・ω・*)
f0131057_1914892.jpg
相変わらず、セラさんがセラいこと言ってましたね~。
土鍋かぶってても、浴衣涼しげ~( ´∀`)


おまけ
みゆちゃんのロケットパンチ!!
f0131057_194229.jpg
迫力ある~Σ(゚ロ゚;)
コギー目線だと上過ぎてうまく撮れない^^;

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-19 19:05 | PSU日記

久々の更新になっちゃった

こんにちは~(*≧▽≦)ノ


なんかすごく久しぶりの更新のような気がします。
(気がするだけですよね?)

f0131057_12584415.jpg
セラ(グラード)さんの毒がアレい図
なんかフォトンチャージに埋もれてみました。

さらにバグってこんなことに・・・
f0131057_1323696.jpg
暑いからでしょうかね^^;
PSUの画面が真っ暗になったんでPSUを再起動したんですが、今度はこんなことに・・・
一旦PCを再起動しないと直りませんでした。
まだ2年しか経ってないPCなのにね~^^;
でももう2年経ってるのか~。
このPCのスペックでFF14のハイエンドが動く自信はないです><


PSUのカスタマイズも着々と進んではいます♪

おかげでキャストの不遇っぷりが気になりますね~。
得意武器のカスタマイズが10個なのはキビシイです。
AFのカスタマイズですが、
ツインクローPALV+4
クローPALV+1
スライサーPALV+4

にしてるんですが、残り1個ですね。悩むぅ。

でもおかげで、ツインクローの
レンザンセイダンガ(コギー剛掌波)
レンザンセンショウガ(もぐらごっこ)
共にPALVが47になってます。
特にレンザンセンショウガは全スキル中、イックヒックに次いで2番目に命中力が高いし、威力もすごく高くていいスキルですよね~♪
なにより楽しいし(゚∀゚)b 一番好きなスキルです!!


7000万のパネルでボーナスミッションが+120秒になったんで助かりますね~。
いままでは時間短縮のため、テクは炎系を主に使っていましたが
今だったら他のも上げれる!!
ラ・ゾンデとかラ・ディーガとか!!
ラ・バータはさすがに使うのに気が引けるカモ?(゚∇゚ ;)

イベント終了まであと2週間!!
もうちょいがんばってAP溜めましょうか~♪
アレ、イベントを楽しむ気分がないよ?Σ(゚ロ゚;)

はい

おまけ
パシリ服かわいいね~♪
f0131057_13215556.jpg
2倍な人がΣ(゚ロ゚;)


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-14 13:23 | PSU日記

AC3P買いましたよ♪

こんにちは~( ´∀`)ノ

今年4月から金曜も仕事休み(社休)だったんですが、今週から金曜日も仕事になりましたー。
まぁ週4日勤務から5日勤務になるのは全然いいのですが、
週休3日が2日になるのは「2日って少なっ!!」って気分になってます^^;

これが普通ではあるんですけどね~。。。。

7月30日発売だったPSPのゲーム「アーマードコア3ポータブル」を買っちゃいましたよ~!!
f0131057_913682.jpg
PS2のアーマードコア3の移植版ですね(*≧▽≦)b

アーマードコアシリーズは多くでてるのですが、PS2でやったのは実は3とサイレントラインだけだったんです。
だから懐かしいですね~( ´∀`)
3はシリーズの中でも易しいほうらしく、また評判も高い作品です^^ 
やってみた感想は「やっぱりおもしろい!!」です♪


まずはキーコンフィグ(ボタンの割り振り)からですね。
これが大変(;´Д`A ```
PSPのボタン数の関係でPS2と同じ操作は望めないわけで、いかに自分のやりやすいボタン割り振りをするかが問題です。

やってみたのですが、モンハンのくせがついているためモンハンに合わせることにしましたー!!
R : ブースト/ジャンプ
→ : 右旋回
← : 左旋回

上下の視点変更はちょっと変則的に
L : 上を向く
△ : 下を向く

後は適当に
○ : OB/EO
↑ : 武器変更
× : 右武器
□ : 左武器

なんとなくPS3のアーマードコアっぽくもある?

でもこの欠点はパージ(武装解除)ができないことですね・・・・
まぁそんなに大きな問題じゃないからいいかな~。
あと、常に旋回してるゲームだから左人差し指が痛くなるかもしれません^^;

でも一応いい感じで操作できてます♪


アセンブリ(機体の組み換え)を行うGARAGEですが、
見やすくなっていいですね^^
ただちょっと無機質っていうのかな~。味気ないんですよね。

最初はお金なくてツライからARINAでお金稼いでます。
やっぱり対戦でマシンガンは凶悪ですねΣ(゚ロ゚;)
もうちょっと進めたらOlgaさん、がおーさんとアドホックパーティーで対戦してみたいです。
タブンボコボコにされますけど((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-08-01 09:28 | 日常のことだったり~