哀グラ 23th

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今週末の土曜はすごい雨でした!!
てゆうか、まだ梅雨明けてなかったね・・・・・明けてるとこもあるけど。

PSUではおなじみとなってしまった月1の哀グラ・・・
土日開催でしたね~(;´Д`A ```
今回は絶対零度の浄化令が開催中でしたからすごい周回になったみたい。

さーわたしたちもがんばるぞー!!ヾ(=^▽^=)ノ
f0131057_13244549.jpg
はい、3人まとめてピヨピヨ・・・

みんな慣れてきてるし、レベルに差があってもだいたい4つ目までクリアできるようになりましたね^^
ただコギーで行く自信はないです。
せめてイック・ヒックを上げてれば違ってたんですけどね><

そして開放されたルート
f0131057_13282736.jpg
これがテールーム2!!
暗くてよく見えないし、中央のスイッチ踏んでないと敵が見えないというてーww仕様です。

ここをクリアした箱からはスプレンダーローズというムチがでますが、
必要攻撃力が1047というFTが装備できない仕様です・・・


そんな哀グラの途中、別コーナーが開かれました!!Σ(゚ロ゚;)
その名も「バトルロ哀ヤル」
パルムG支部で受けられる対戦ですね。
ステージに仕切りがあって爆発を逃れながらポイント集めするという。

爆弾は撃っちゃいけないというルールで、参加者の中から最ポイント獲得者を予想して当たった人が優勝となります。
だから自分が高得点上げても意味ないんですよね。

さー始まりました!!
そして1回戦はまさかの0点でした\(^▽^)/
終わったあとで説教部屋行きに><
f0131057_13453752.jpg


ボル3兄弟がやってきたよ!?Σ(゚ロ゚;)
f0131057_13455321.jpg

f0131057_1341318.jpg
なんかいろいろ言ってました(*・ω・*)
でも、説教されてるはずだけど、グリグリなんか偉そう!!
脚組んじゃってますね♪
反省の色なし\(^▽^)/

まぁ最初0点だったんですが、そのあと追い上げて最終的には340点になりましたよ♪
そして優勝は!!
つみれさんが最ポイント獲得者と予想したわたしともう一人がいただきました!!
f0131057_13494945.jpg
つみれさんはやってくれると思ってたんです♪
キン・カイありがとうございました!!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-26 13:52 | PSU日記

日食でしたね^^

f0131057_19591365.jpg
これはヒドイ
((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


こんばんわ~(゚∀゚)ノ

今日は皆既日食でしたね~♪
時間あたりになると、なんか会社でざわざわしててみんな空を見出しました。
まぁ、専用ゴーグルないから見えないんですけどね!!
しかも曇ってたし。

でも白い樹脂パネルで見たら見えました!!
不思議なことに欠けてない部分が赤く見えたんですよね~。
綺麗でした^^
でも、これって普段見ても同じじゃんΣ(゚ロ゚;)

ただ、ホントに暗くなって不思議な感じでした~♪


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-22 20:22 | 日常のことだったり~

絶対零度の浄化令始まりました♪

こんにちは~(゚∀゚)ノ

PSUもがんばってますが、ドラクエ9を買ったんでそれもちょこちょこやってます^^
日曜には「すれ違い通信」をやってみましたー!!
車で(*・ω・*)
結果は・・・・0人でした!!!
そりゃそうですよね(;´Д`A ```

車のスピード、通信距離、そもそも車運転するときDS持ち歩いているかということを考えても車でのすれ違い通信は無謀でしたね~。
おとなしく普通に物語進めますか。


それはそうと絶対零度の浄化令始まりましたね~(゚∀゚)b
いろんな仕掛けが施されていておもしろいですね♪
中でもイチオシなのがこの部屋!!
f0131057_11232185.jpg
透明人間になっちゃったΣ(゚ロ゚;)
通称「テールーム」です♪
誰でもテーwwさんの気分が味わえるというすばらしい部屋!!
足跡?だけは見えてるから移動には問題ないですね。

一番キケンなのはここでしょうね。
f0131057_11271152.jpg
このバータ強すぎです!!
キャスAFであるコギーだと一発1700くらいくらうんで、3発で昇天です・・・
精神力が高いニュマFTのグリグリでもHPが低いから耐えて3発です。
うっかりこの中に入ると終わっちゃいますね^^;

道中で隠れたスイッチ押すと、後でこんな人が・・・・
f0131057_11342473.jpg
ふかわりょう(゜Д゜;三;゜Д゜)
似てます、すごく!!
薄暗い大きな部屋にぽつんといるシュールさがなんとも言えません。
「あっち行け」って言われました><
ふかわのくせに!!

「冷厳なる氷華」のラス箱はS評価で6個ですが、なんかすれば増えるらしいですね~。
どうやったらいいんでしょうね^^;
その条件を探ろうといろいろやってみました。
その途中「箱壊さないでいってみましょう」という提案で行ってたら、うっかりOlgaさんがやっちゃいました!
もちろん、それを逃さないハルルさんによって
f0131057_11445281.jpg
ネコミミ大好きOlgaさんになっちゃいましたー!!
「おるにゃんねこみみにゃん♪」
会ったら言ってあげてください( ´∀`)

ボーナスステージも時間加算のやり方が分かってきて、4部屋全部クリアもできるようになってきました♪
f0131057_1203492.jpg
ただ、わたしはよく分かってないです^^;
今度ちゃんと頭に入れておかないとね。

おまけ
f0131057_1149361.jpg
薔薇(*・ω・*)
これで買い物すると、ショップのお姉さんが薔薇まみれに。

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-20 11:47 | PSU日記

エヴァンゲリオン 破 見て来ました~♪

。・ω・)ノ こんてぃわー

今日は休みだったから、朝からエヴァンゲリオン劇場版:破を見て来ました~( ´∀`)
前作は映画館には見に行ってなかったんですけどね。

金曜の最初の上映は割引なので1300円でした。
大きな映画館で、車で10分でいけるから便利です(゚∀゚)b

で、見た感想はすごくおもしろかったです!!
使途も変身しまくりだし、約2時間の上映時間見所満載でした。

原作のアニメを知ってるだけに「あああ・・・らめぇ!!」ってとこが分かっちゃってるんですが、原作とかなり変わってます。
まぁ、やっぱりぐしゃっとやっちゃうんですが^^;
最後はゼルエル(腕が帯状になって切り裂いてくる使途)との戦いで感動しましたね(。´Д⊂) ウワァァァン!!

これ4部作なんですよね?
この調子なら次で終わってもおかしくないんですが、カヲル君のところ長くやるのかな。

とにかくすごく楽しめましたよ!!^^

ただ、最後の歌は全部聴いたほうがいいです!!
周りの人みんな席を立たないな~と思っていたら、歌のあとほんの少し話があり予告もありました。
まるでゲームのエンディングみたいなことしてくれちゃって。

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-10 14:14 | 日常のことだったり~

最近見ているドラマ

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今週はPSUをお休みして、なんやかんややってます。

まだPSPのモンハンやってたりね。
今まで蓄えてたG級素材を使っていろいろと防具を作ってます。
ライトボウガンの速射がたのしぃ!!って今日気づきました。


今期で見てるドラマっていえば「Mr.BRAIN」ですね~♪
まぁ、意外性ないチョイスですけど^^; 
キムタク主演だし、人気もあるようですね。

そして、最近は借りてきたDVDでドラマを見ています。
そのドラマのタイトルは
時効警察
帰ってきた時効警察

です!!
2006年~それぞれ9話ずつ放送されたみたいです。

主人公は警察の時効課(実際にはないらしい)勤務で
時効になった事件を趣味で捜査するんです。
この趣味っていうのが重要なんですよね~。
もう時効を迎えた事件ですから真犯人を証明しても罪ニは問えないわけで、
最後に「誰にも言いませんよ」カードを渡して終了です。

はっきり言って、まったり?したドラマかもしれませんね~。
時効になってるから犯人も警戒心低いし^^;

帰ってきて時効警察の4話まで見たから、あと5話。
もうちょっとだ~。

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-07-03 17:34 | 日常のことだったり~