メリークリスマス\(^▽^)/

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

てゆうか、メリークリスマスだ~( ̄▽ ̄)b


最近ブログさぼりすぎてました~(;´Д`A ```
やっぱりブログ書くことはいいですよね~♪何を書こうか考えるの楽しいです(゚∀゚)ノ

土曜はちょっと服を買いに行った後、ちょ~とトイザラスに寄って来たんですよ~。
00ライザーのプラモデル売ってるかな~( ´∀`)って思って♪
ガンダム00とオーライザーが合体した機体なんですけど、アニメで見てほしくなっちゃいました~\(^▽^)/
f0131057_20292554.jpg


行ってみると・・・おお~ありました~^^b
ボリュームあってプラモになってもカッコイイ~( ´∀`)

ただ、実際買ったのはnintendo DSなんですけどねっ(;´Д`A ```
(00ライザーは今度買います)

「テイルズ オブ ハーツ」や「幻想水滸伝」が出たから気になってたんですよ~。
3月にはドラクエⅨもでるから買っておこうかな~って(*≧▽≦)b

色はクリムゾンブラック!!
赤(メタリック)と黒のツートーンカラーでかっこいいですね~♪
あ、新型のDSiじゃなくてDS Liteのほうです。
なぜならDSiより少し安いし、カメラいらないし、色がよかったからです~^^b

ソフトも買おうかな~と思いましたが、テイルズと幻想どっちにするか決めかねたので
でもその日はソフト買わずに帰りました~^^;

次の日「テイルズもいいけど、幻想水滸伝ティアクライシスを買おう!!」と思ってTSUTAYAに行ってみるとそこには!!
ファンタシースターZEROのPVが流れてました~
ファンタシースターZERO
はい決まった!!これ購入決定!!
今までDS持ってなかったから気にしてなかったけど、これすごくおもしろそうですね~ヽ(=´▽`=)ノ
あっさり幻想水滸伝は諦めましたよ^^b
「なるほど~PSOってこんな感じだったんだ~。たしかにPSUよりおもしろそうゲフゲフ」って思いながらPV見てましたよ♪

ということで今現在DSソフト何も持ってませんΣ(゚ロ゚;)
明日発売だからイインダヨー!!

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-12-24 20:14 | 日常のことだったり~