レベル40になりました~♪

こんばんわ~(●'Å')o

はう、もう0時近くだ><
寝る前にシャナⅡ見ないと!!!
シャナにはまっちゃいました~( ´∀`)b
でも、Ⅰは劇場版しか見てないので、わからないこといっぱい^^;
だって劇場版では紅世の王はフリアグネしか出てないんだもん。
ヘカテーって何者だったの~Σ(゚ロ゚;) って感じです(;´Д`A ```
今度借りてこよっと♪


さ~さ~ルーセントハートですが
ペギーがレベル40になりました~!!!
20に実装された「毎日クエ」のおかげでスイスイ上がりましたね^^b
f0131057_2343475.jpg
40になったということでちょっと防具も変えてみましたよ~♪
うん、いい感じ(*≧▽≦)b
同じシリーズの防具で統一しようという気はさらさらありませ~ん\(^▽^)/

頭:メロウ (40レア)
胴:ローゼン (35レア)
腕:テクシス (40レア)
腰:テクシス (40レア)
脚:ヒドラ(見た目はヴァラー) (38レア)

うん、バラバラだ~( ̄▽ ̄)
う~ん、胴と脚はメロウにしようかな~。
45の防具が全部カッコ悪いから40のを使い続けるのもいいかもですね~♪

この腕でお祈りすると~
f0131057_2351655.jpg
アーチができちゃいます(*≧▽≦)b


20日のアップデートではいろいろ追加されて楽しくなってきましたね~^^b
ガチャ販売でいろんなアバター手に入ったり
f0131057_2357210.jpg
このバックパックは・・・・○ンダムだΣ(゚ロ゚;)
これで空も飛べるはず( ´∀`)

ペット実装されたり♪
これがかわいいんだな~。動きまわったりうるさかったりするけど^^;
f0131057_032038.jpg
ライオンと魚のペットがいます( ´∀`)
ポン○ライオンではありません(;´Д`A ```

新エモでボコボコにされたり((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
f0131057_23551464.jpg
燃え尽きました・・・・

さて~シャナを見て寝ようかな^^
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-26 00:06 | ルーセントハート日記

KUMAKOしてきました~Σ(゚ロ゚;)

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

昨日あたりから急に寒くなりましたね~><
さっきコタツ布団だしました~。ぬくぬく( ´∀`)


さてさて~先週土曜はくまこロボ再起動に行って来ましたよ~^^b
くまこロボを作っていざ出発!!!
会場行ったら何人か来てて、当然誰が誰か見分け付きませ~ん\(^▽^)/

くまこ総裁「じゃ2号立って」
f0131057_2071562.jpg
みんな自分が2号だと思ってます(*≧▽≦)b
みんな話し始めるともう~収拾付きません(;´Д`A ```

次はみんな並んで撮影です。
まずは横一列に!!
f0131057_2095060.jpg
すっごく綺麗に並んでるΣ(゚ロ゚;)
これで一緒にポーズ取ったときは壮観ですね~( ̄▽ ̄)
次は縦に並んでポーズをしました~♪
f0131057_2013768.jpg
コギーくまこは恥ずかしがり屋だから後ろのほうにいて、列の途中からしか写せませんでした^^;

続いてはかけっこです!!
コロニー3Fをぐ~るぐる♪
f0131057_20153528.jpg
正直言って、自分がどのキャラ操作して走ってるのか混乱しました^^;

かけっこの優勝者はもちろん・・・・2号さんです!!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪ わたし2号♪

その後かる~く通路Cを行ったりしてね^^
f0131057_20181871.jpg
レア出たけど、どのくまこロボがGETしたんだろうね~( ´艸`)ムプフ

前日に通路Cを1回だけやったからレベルは4でした^^b
今では通路C1回で5000メセタ近く入るんですよ~。
12/11のイルミナス無料配布で新規加入される人も楽ですね^^


最後は、着せ替えくまこロボ!!
なんにしようかな~と考えたところ
f0131057_20242715.jpg
メイドさんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっちゃったよ、コレorz
自分でやってっていうのも何ですが・・・・・コワイヨ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

でも楽しいイベントでした~♪
くまこ永遠に☆

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-19 20:41 | PSU日記

アキ改造します!!

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪

ども~ゴールドセイントペギーです(*・ω・*)b
f0131057_2235265.jpg
トリムして載せたら素で大きな画像になっちゃいますね(;´Д`A ```

このゴールドクロス、茶色かと思いきや金色の光沢があり美しいですね~Σ(゚ロ゚;)
近くで見ないと分かんないんですけどね^^;


そんなペギー君と違って、アキはまだレベル28でゴールドクロスが纏えません。
代わりに(?)ジェスタという服を着ましたー!!
f0131057_2295356.jpg
でたー!!荒ぶる小物の構え!!!
あれ?なんか違うような~小動物だったような~。
ま、いっか( ̄▽ ̄)b

この服結構みんなに人気あるみたいです。

(*´Д`)ハァハァ アキタマンネ ←ジロリン

変態退散!!コギー剛掌波!!
(ノ ゚Д゚){=========◎))3`;)キモティィィィー!!


さ、アキのレベルを上げてやらないとね(*≧▽≦)b
アキ強化人間計画を発動させます!!
影の帝王(女帝)からの命令ですのでゲフゲフ


ちゃーむちゃんからもらったアバターで記念撮影♪
f0131057_22212362.jpg
うんうん、子悪魔風ですね^^
こういうのもいい感じです( ´∀`)

よ~し、今週土曜はクオレさんのくまこロボ再起動に参加してこよっと^^
KUMAKOせよ!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-11 22:26 | ルーセントハート日記

ハルヒ借りてはきたんだけど~^^;

こんばんわ~(*≧▽≦)b

今日は仕事帰りにTSUTAYAに行って来ました~!!
ちゃーむちゃんがオススメする「エヴァ序」「ハルヒ」を借りにね(^∀^*)

ただですね・・・・ここ数日は旧作レンタル半額期間の上に、(支払いの時まで知らなかったけど)今日は1本105円だったので・・・・
この2作品ほとんど借りられてましたー!!
\(^▽^)/

エヴァ序は全て借りられてて、ハルヒも残ってるのは3本のみ。
しかたないのである分のハルヒ借りて来ました^^b

涼宮ハルヒの憂鬱 3、7、Episode 00
の3本です・・・・すごくバラバラ(;´Д`A ```
3巻から見ても仕様がないから、とりあえず放置しておきます><


そして先週友達に薦められて見たドラマがあるんですよ~。
そのドラマは「LIAR GAME」
言葉の通り、うそつきゲーム、だましあいのゲームってことですね。
でもおもしろかったです(*≧▽≦)b
主人公の女の子は超が付くほどお人よしですぐ騙されちゃうんですけどね。
そこは心強い味方がいますから^^b
俳優・松田翔太の演技よかったな~( ´∀`)

気になったのでマンガのほうも借りて見ました~♪
マンガもドラマもどっちもいいですね~^^
でも3回戦は明らかにマンガのほうが深かったです。
マンガはまだ全部読んでないので、また借りてきます~^^b

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-11 21:58 | 日常のことだったり~

LHのゆいたん

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

本日2記事目です^^b
今度はルーセントハートです~。

f0131057_19545123.jpg
現在のペギー君です(*≧▽≦)キリッ
今までは白と青の装備でしたが、今度は赤と紫にしてみました~♪
頭も防具あるのですが、ちょっとカッコ悪いから戦闘中にしかかぶってませ~ん( ̄▽ ̄)v


アウくん、アウくん!!大変です!!ちょっとこれ見てくださいな~
f0131057_2004678.jpg
まず、説明しますね。
手前に銃を持って戦っているのは、ペギーの別キャラ「ラゼン」なんだけど~
その後ろにいる女の子のが☆ぷにゆい☆こと、ゆいたんで
男がジェノスさんこと、ジュダさんなんだよね~。
ジュダさんとはPSUで会ったことないけど、アウくんとよく一緒にいるのはカードで見て知ってたよ~( ´∀`)b
2人はプリキュア・・・じゃなくてほしとも(∩∀`*)
まったくも~、人が必死で戦ってる側でラブエモしてるんだから~^^;
とりあえず、アウくんに報告しとかないとねっ(*≧▽≦)b


続いては、テーwwwwさんのアキです。
f0131057_20113742.jpg
この前一緒に遊んできましたよ~♪
今レベル28になってますね。
目指せ30!!黄金聖闘士!!
服もちょっとよくなってるみたい。
(この服着たちゃーむちゃんは見れなかったな~><)

レベル上げとラビクエ消化のためにラビへ~♪
f0131057_2015139.jpg
あれΣ(゚ロ゚;)
やられてる( ´艸`)ムププ
てーwwさんらしいですねっ!!


最後におもしろ写真を^^b
ちゃーむちゃんと「わらいあう」のラブエモして、その状態で覚醒してみました~♪
f0131057_20233539.jpg
牡牛座と蟹座の色の相性がよすぎて一体化して見える~Σ(゚ロ゚;)
同じ金色と茶色ですもんね~(;´Д`A ```


うん、今回はこの辺で~
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-03 20:27 | ルーセントハート日記

すごく美味しかったラーメン

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

今回も2記事連続更新しちゃいましょっか~^^b
(最近このパターンばっかり)


前回ラーメンの記事を書いて、好きなラーメンが久留米ラーメンや玉名ラーメンと書きましたが、実際また食べてみたいな~って思いましていってきました~(*≧▽≦)ノ

行ったのは玉名のラーメン屋「大輪」ってとこです。
実はラーメン食べに行ったこの日から玉名のラーメン全店が共同して新メニューが出されたんです。
町の名物にするということなのかな~。
それが「黒のりラーメン」です。
麺に黒のりが入っているらしいんですよね~。
ちょっと興味があったんで玉名に行くことにしました~( ̄▽ ̄)

大輪に着いて早速黒のりラーメンを注文。600円・・・ちょっと高め?
f0131057_18541333.jpg
持ってきたラーメンにあとから「焦がしニンニクチップ」が降り掛けられました♪
これが玉名ラーメンの特徴の一つみたいです^^

で、麺はというと~
f0131057_1856387.jpg
ホント黒いやΣ(゚ロ゚;)
でも味は特に黒のりの味しなかったような~(;´Д`A ```
お店の人も言ってたけど、普通の麺のほうがおいしいってゲフゲフ・・・・

まぁ、麺はともかくとして~
スープはものすご~く美味しかったです!!
濃い味だけどあっさりしてて、これハマりますよ( ´∀`)b
これは本当に美味しいラーメンですね♪
今度は普通の麺食べに行きますよ~(*≧▽≦)b


も1つ紹介♪
セブンイレブンで売ってるシュークリームです^^b
f0131057_193033.jpg
阿蘇のジャージー牛乳を使ったシュークリームです。
熊本の県内のセブンイレブンでしか売ってないらしいです><
いつもはファミマかローソンしか行かないんですが、テレビでこのシュークリーム紹介してたんで試しに買ってみました^^b

中身はというと~
f0131057_195594.jpg
カスタードクリームじゃなくてムースクリームがたっぷり入ってます♪
光の加減で黄色味がかってますが、ホントは真っ白ですよ~。
あっさりした味で美味しかったです^^
お手ごろ価格だし、また買ってきたいですね~。


はう、お腹空いた~><
ご飯食べて次書きます~。
(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-03 19:09 | 日常のことだったり~