イヤホンっていいね~♪

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ



昨日は夜から雨ザーザーでした><
まぁ会社から帰ってきたあとに本格的に降ってきたからよかったんですけどね♪

でも、やっぱり暑かった・・・・(;´Д`A ```
窓開けてないと暑いです。

だから窓開けてモンハン始めたんです。
そしたら・・・・
雨の音で音全然聞こえないじゃん\(^▽^)/

まぁ、普段から小さめの音でやってるからですね~。
大きな音は苦手です><

仕方ないからすぐ側にあったイヤホンを接続してやりましたよ~∩(´∀`)∩


でもイヤホンって響きが・・・・頭にかけるタイプじゃないからヘッドホンじゃないのはわかるんだけど・・・・イヤホンっていうとなんか安っぽい感じがするね^^;
これでもノイズキャンセリングのイヤホンなんだから!!ヾ(=^▽^=)ノ


まぁそれはともかく、そのイヤホンをしてみると!!!
迫力が全然違うー!!Σ(゚ロ゚;)

咆哮とか、火球の爆発する音とかすごいです!!
レウスの迫力が5割増しって感じです!!
イヤホン効果すごいな~♪

それに他の効果音もよく聞きとれて(゚∀゚)bグッ

その時使ってたのが大剣セイリュウトウ【凶】だったんです。
この大剣って斬るときの音が抜群にカッコイイって聞いてたんですけど、
いつもは全然分からなかったんですよね~。

でも昨日イヤホンしてみたら
聞こえた~!!!
確かにカッコイイ音してるよ!!
今これ書いてる時点ではどんな音だったか忘れてるけど(;´Д`A ```

今度からはイヤホンしてやらないとね~^^
その前に扇風機実家から持ってこなきゃ・・・・orz 部屋狭いからそっちに置いてたんです。


で、そのセイリュウトウ【凶】ですけど、G級武器です!!
これ前から作りたいって思ってたんですよ~♪
ガルルガの素材から作れるんですけど、まずこの大剣から作りました^^v
今は防具も揃ってます。

性能としては 攻撃力1248 でG級大剣としては平均的で属性も無属性なんですけど
会心率が40%あり、スロットも3つ空いてるというスグレモノ!!
お気に入りの大剣ですヽ(=´▽`=)ノ
前述のように音もカッコイイことが分かったしね♪

ただ、スロット3は今のとこまったく活かせてないです(ノω・、)
リーチも長いっていうこと聞いたけど、実際どうなのかな~?


そして、ガルルガの防具のほうですけど、頭以外の一式を揃えてみました~♪
頭以外だとスキルとしては
回復速度 -9
研ぎ師 +7
聴覚保護 +8
特殊攻撃 +10 となります。

装飾品で研ぎ師と聴覚保護を+10にしても、スロットは残り4
武器スロット合わせて5

なんの頭にするにしろだいたいスロットが2はあるから、残り7
つまり頭がなにかのスキル+3あれば装飾品+10になるじゃない!!

これ作る前から双剣用として考えてたから、ランナーに決めました~!!
ゲリョスZヘルムを作って発動したスキルが

砥石高速使用
耳栓
状態異常強化
ランナー     です。

らんぶぅ~!!での状態異常で遊ぶための防具ですね(* ̄∇ ̄*)v
状態異常目的じゃなくても普通に双剣に合うよね~♪
防御力も535あり十分です。(爪護符込み、真鎧玉未使用)

よ~し、こうなったら封龍剣【真絶一門】を作るよ~!!
って思ったら・・・・
太古の小さな塊ないじゃないの\(^▽^)/アイヤー

それじゃ、このへんで~
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-29 19:35 | モンハンもあるかも♪

武器も少しずつ出来てます♪

こんばんわ~(*^∀^)ノ


いつまでも水着の記事を一番上にしとくわけにもいかないから更新しましょ~^^;

それはともかく今日は暑かったみたいですね~><
日中は建物の中にしかいないからよくわかんないですけどね。
夏日(25℃以上)だったとか(;´Д`A ```
どうりで会社からの帰りにオープンにして帰っても涼しくなかったわけですね・・・



さてさて、モンハンの話でも書いちゃいますか~(*≧▽≦)b

最近は友達とG級行ってて少しずつ装備が増えてきました~♪
主力で使わない武器は作りやすい武器を作ってます。

ハンマーはカニ退治のために「極鎚ジャガーノート」を作りました。
ハンマーの溜め攻撃(グルグル攻撃)いいですね~( ´∀`)
これに抜刀術付けたらホント強いだろうな~♪

でもこのハンマーだけかもしれないですけど、溜め攻撃ですが当たった音が小さくてなんか爽快感に欠けるかな~^^;
もっとドカドカドカって音してほしいんですけどね><


そして次に作ったのが太刀の「飛竜刀【銀】」です!!
これすごく気に入りました~♪
刀身と鞘が銀色、柄が赤色でカッコイイ~!!!(*≧▽≦)b
なにげにハンマー、太刀を生産したの初めて(゚∀゚)

太刀はモンハン始めたころ数回使ってそれ以降使ってなかったんです。
改めて使ってみると、太刀っていいね!!!
シュキンシュキンって鋭い音がカッコイイ♪

大剣並の攻撃力であの手数なら強いはずです^^
さすが人気の高い武器(No.1?)だけありますね~♪
でも、大剣のあの重量感溢れる一撃もまた捨てがたいです^^

その「飛竜刀【銀】」ですが、なぜか火竜の天鱗を持っていたのでその先の最終形
「飛竜刀【椿】」に強化しました~!!!
勢いで天鱗使っちゃった・・・(*・ω・*)

でも強いからイインダヨー!!
攻撃力1248 火450 もあっていい感じ^^
ちょうど火属性の武器なかったしね♪
当分の間は太刀はこの1本でいこうと思います。

ということで、この武器をもって村クエにGO~!!
☆8緊急のナルガクルガに挑戦です!!
G級武器を持って上位の敵を狩りに行くのって楽でいいですよね!!
ナルガは火が弱点だしね( ´艸`)ムプフ

防御無視のクオレ殺法で、見事ナルガを撃破~∩(´∀`)∩ワァイ♪
まぁ途中危ういとこもありましたけどね(;´Д`A ```

でもナルガよりガルルガのほうが強かった気がします・・・・
ガルルガ堅いし、すぐ暴れるしね><

そんなガルルガ君のG級装備を作りたくて、みんなにかなりお世話になりました。
でもようやくガルルガ装備一式できましたよ(*≧▽≦)b
ありがとうヾ(=^▽^=)ノ

大剣のセイリュウトウ【凶】と防具ができました。
その説明は次の記事で紹介するね~。


昨日はヤマツカミ初めて見ました~Σ(゚ロ゚;)
にゃんこさん、インフェルノさんに連れて行ってもらいました。
ルナっちは寝る時間が来て行けなかったけどね。残念(ノω・、)

事前情報はなしです。なんかおもしろい攻撃してくるというのだけは聞いてたんですけどね~。
で、その攻撃とは・・・・・

まだ見たことない人もいるから内緒ね(*・ω・*)b
なんでも即死攻撃らしいですね~。2度ほどくらいました・・・

でも!!わたしにはそんな時の便利スキル「根性」が付いてたのでしたーー!!
あんなのへっちゃらだったよ(*・ω・*)ノ
あの攻撃くらって体力の減りが激しいから、「もしかしてこれ即死攻撃?」くらいにしか思わなかったや^^;

かくして、にゃんこさんの「事前情報教えないでコギーさんを驚かせよう作戦」は失敗に終わったのでした( ´,_ゝ`) プッ
ヤマツカミ攻撃は強くないし楽だったかな~。
ほとんどにゃんこさん、インフェさんがダメージ与えていたようなもんだけどね^^;
また行きたいな~( ´∀`)

それじゃ、この辺で♪
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-27 19:52 | モンハンもあるかも♪

パラダイス海岸!?

こんにちは~(*・ω・*)ノ

パルムGBR2始まりましたね~♪
目新しさからわたしも行って来ました~^^v
今のとこ2周したんですが、1周に時間かかりますね~><
マザー×2メンドイ(ノω・、) ウゥ・・・
経験値も溜まりにくく、2周してゲージの約半分ってとこですしね><

さてさて~クオレさんや空さん達とGBR行ったところ、途中の浜辺で2人がビキニに!!
f0131057_11414732.jpg
あ、いや、空さんはずっとビキニでしたけどね(;´Д`A ```
もうすっかりエロ空という認識がみんなの間に広まってしまってますね~。
顔はせつないですけど・・・
もうずっとビキニでいくそうです(゚∀゚)bタブン
どんどんエロい要望言ってあげてくださいね( ´∀`)

さらにSS撮ってブログに載せてと言っていたので、ドドンと公開です!!
でも画質は大分落ちちゃうな~><
f0131057_11444012.jpg
このポーズをご所望でしたヾ(=^▽^=)ノ
しかし・・・・2人並ぶとクオレさんの・・・・胸への栄養がお団子のほうにいっちゃったんだね(∩∀`*)

さらには京都さんも水着になり
f0131057_11521840.jpg
3人並んでドン!!
その後ろに小麦さんがいますね。
「そこ足動かして」とか「いいよいいよ~」とか指示を出してましたよ(;´Д`A ```エロシャチョウ


なんか海岸で長居しちゃうんですよね~♪
景色が綺麗ですもんね!!今度は水着持って行ってみようかな~!!

れじゃこの辺でまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-24 12:00 | PSU日記

G級防具つくっちゃお~♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

今パルムGBR2が始まったらPSUがんばろう!!と気を高めてます!!ゴゴゴゴゴ
ちょびっとずつでいいので、オラに元気を!!
そして弾ける!!\(^▽^)/オワタ 

それはかとなくモンハンです。
友達に連れていってもらってG級になった時、手ごろな防具を作ろうということで
(その時は)ザザミZ一式を作ることにしました~(*≧▽≦)ノ


でも・・・・やっぱりザザミはカッコ悪いよね(ノω・、)
いあいあ、冷静になってよく見て!!!
カッコ悪いのは頭と腰だけだから!!!Σ(゚ロ゚;)
(5箇所中2箇所カッコ悪いというのはすでに致命傷ではありますけど^^;)

こうなったら頭と腰は別のにしちゃえ\(^▽^)/
ということでその2つはギザミXにすることに♪
この2つだけで剣術+8になるじゃないですか!!Σ(゚ロ゚;)イイネ☆
剣術は+10になると「心眼」のスキルが付いて、弾かれモーションがなくなるという
大剣にとって(使ったことないけどタブンランスにも)すごく役に立つスキルです!!

弾かれて、また斬りつけて弾かれての攻撃すると速いんだけど、回避しようと攻撃やめた時の
スキが大きすぎてすぐ動けないし、第一弾かれたら気持ちよくない!!

数日前、友達と2回くらいギザミを倒してあと剛爪1つというとこで作れてませんでした。
こうなったらソロでいっちゃえ!!ご~!! 三(*≧▽≦)
とはいっても、相手はG級ギザミ・・・・しかも爪破壊しないといけないし・・・・
爪破壊したらその後はずっとお怒りモードだしでソロで大変ですね~><
一度ハンマー持ってソロやってみたら、まぁ~!!大変でした(ノω・、)
総力戦です。回復薬使いきっちゃった・・・・
どうにか倒せてよかったです♪ でも・・・・剛爪でなかったじゃない\(^▽^)/

そして昨日茶王さんたちと行ってようやく素材揃いました^^v
心眼スキルついた~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ほかには、「防御性能+1」「根性」が付いてようやくG級防具らしく( ´∀`)b
これで弾かれなくなって気持ちよく斬れそう^^v
根性もよく発動してます!!(←追い込まれているっていうことですね^^;)

ただこの防具一張羅だから双剣にはスキル的に合わないんですよね~><
ガルルガ装備でも作りたいな~( ´∀`)

よ~し、モンハンもPSUもがんばりますよ~♪
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-21 19:17 | モンハンもあるかも♪

双剣いいね♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

モンハンのことしか書くことがな~い\(^▽^)/
PSUは一応次のメンテから少しやっていこうかな~って思ってます。
でももうどんな新アイテムがでたところで、ふ~んな感じなんですけどね^^;

さてMHP2Gですけど、ギルドカードがゴールドになりました~∩(´∀`)∩
高級感ある~♪
下位のクエを埋めていってたら、結構すぐになりましたね~^^

で、今となっては簡単な下位をやるんだし、せっかくだから違う武器使ってみようかな~
って思って双剣を使い始めました~(*≧▽≦)ノ
とりあえず、一番作りやすそうな「スノウヴェノム」という双剣を作ってみました。
そして今は強化してG級の「グライメデューサ」になってます♪
たしかに素材集めやすかったです。大きなボス倒す必要なかったですしね^^v
氷+毒属性で、毒が意外と敵に効いたりしていい感じです!!
雷属性や龍属性もほしいとこですね^^
でもお金が足りないね(ノω・、) ウゥ・・・

使ってみたら双剣って楽しいですね~♪鬼人化での乱舞が強いです!!
まさに、なかやまきんに君みたいに「らんぶぅーー!!」です。
ゴリ押しだったら大剣より断然倒すの速い^^v 
まぁ強敵の場合はやっぱり大剣が頼みなんですけどね(;´Д`A ```
大剣は無属のセイリュウトウ【凶】を作れればいいかな~なんて思ってたり^^;

次は弓を作りたいな~♪
となるとガンナー用の防具がいるけど、がんばってみますか!!
とりあえず、クオレさんオススメのリオソウルU装備揃えたい♪
リオソウルってなに?(*・ω・*)

そんな感じでようやく戦いの幅が広がり始めてきたとこです♪
がんばろ~ヾ(=^▽^=)ノ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-18 21:29 | モンハンもあるかも♪

今のモンハンこんな感じ

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

最近全然PSUやってないせいで、だいぶ差がついてきてます~^^;
3週間くらいミッションいってないし・・・・
新ミッションに出てくるという、ジロリンが大好きな小さな女の子というのを
見に行かないとね~( ´,_ゝ`) プッ


さてさて~、今日はモンハンの様子でもお伝えしちゃいましょ~♪
昨日から総キッチンアイルー入れ替え計画を発動させました!!

だってね、今までは穀物+魚で体力+防御力を上げてたんですけど、上位になって
やっぱり体力+スタミナがいいな~って思ったんですよ~(;´Д`A ```

体力150でその差は10だけど、その10が大きい!!タブン( ̄▽ ̄)
スタミナも150だから最初に肉食べなくてもいいしね♪
みなさんはどの組み合わせしてますか~?

でも惜しい!実に惜しいです!!
揃えてたキッチンアイルーの名前、色が気に行ってたんです。
同じ色にならないように分けてカラフルにしたり。
キッチンアイルーの名前も
シフォン
クー
ミギャ
オリガミ
セバスチャン

いい名前だったんだけどね~( ´∀`) トクニセバスチャン
時間かかるけど、またお気に入りを揃えてみせます~∩(´∀`)∩


ギルドカードですけど、クエをクリアした数によって変わっていくんですね~。(重複はなし)
この前知りました^^;
下位のクエを消化していって今は青カードです(゚∀゚)b
早くゴールドにしたいな~♪

村クエ下位の残るクエは・・・
☆6のテオ・テルカトルとラオです。
どっちも1人でやるにはメンドイね^^; 今の力なら倒せる!!ハズ・・・

進めてた上位村クエは☆7の緊急で止まってるんですけどね(;´Д`A ```
一体でもメンドイ、ディアブロスが2体も・・・(片方亜種)
2体同時に相手はしないけど、一体倒すのでも疲れちゃうしね~><
でもがんばって進めよっと♪

そうそう、この前大剣の使用回数が300超えました~Σ(゚ロ゚;)ドンダケ
さすがに他の武器使いたいんだけどね^^; 双剣でメッタ斬り気持ちよさそう( ´∀`)

ということで、今日はこの辺で~♪
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-13 20:50 | モンハンもあるかも♪

オフ会いってきました~♪ 後編

さてさて~、舞台はオフ会最大の盛り上がりを見せたカラオケに移ります!!

盛り上がりましたね~♪
みんな歌上手い!!!

治りかけのかさぶたを剥ぐのが好きなギンちゃんはBUMPの「かさぶた」歌ってましたし、

ジロリンとコロさんは「ふたりはプリキュア」を歌ってました~Σ(゚ロ゚;)
やっぱりこの2人はプリキュアでした(;´Д`A ```

さらにジロリンは「とっとこハム次郎」という歌を歌ってたような( ̄▽ ̄)キガスル

ルナっちは歌うまかった!!
コロさんはすごく声でてたΣ(゚ロ゚;)
銀さんは渋い歌だったな~( ´∀`)
雪ちゃん綺麗な声(*≧▽≦)

コロさんが見つけた「バーニングレンジャーの歌」はもう!!みんなで熱唱ですよ!!
世代が違うから歌う歌も分からなかったりするのもあるけど、みんなが知ってる歌だと
盛り上がりますね~♪
まぁ、PSUしてる人しかわからないともいうけど(;´Д`A ```

そんなこんなであっという間に時間は過ぎていきました~。
楽しかったですね~( ´∀`)
終わった時は、というか途中から声がかれて出なくなってました><
その後の会話が大変でした~><;;

カラオケが終わってもう時間が、何時か忘れたけど遅かったからあとは雑談ということに^^
ジロリンとコロさんは「BELLが待ってる」って言って帰って行きましたけどね。
ジロリンはその夜コロさんの部屋に泊まったみたいです( ´,_ゝ`)プ

カラオケの間中キャラメルポップコーンを食べてたから、みんなお腹減ってなかった^^;
だから横浜駅の中の喫茶店で雑談することに~♪

そこで驚いたのが、イーさんの甘党ぶり!!
アイスティーをたのんで、それにシロップや角砂糖(これ溶けてなかった^^; アイスだけにね)
を2個も入れてましたね~(;´Д`A ```
どんだけ甘党なのよΣ(゚ロ゚;)

ここでようやくPSUの話を始めました~♪
てゆうか今までその話題出てこなかったね( *´艸`)クスクス
そしてイーさん、ルナっち、トワっちとPSPのMHP2G持って来てたからカードを交換しました。
みんな持って来てたんだね~(*≧▽≦)ノ
今度はモンハンでも遊びたいな~♪
イーさんはやっぱり緑アフロでした^^; ダヨネー( ̄▽ ̄) でもまだ進んでない・・・
ルナっちはギルドカードが金だったΣ(゚ロ゚;) やりこんでる~♪
トワっちは大体わたしと同じくらいかな~♪ 3つの武器を使っててバランスいいかも。
ギンちゃんもやりたそうだった!!PSP買っちゃえ(*≧▽≦)v 
今逆転裁判にハマってるみたいだけどね。

話をしてると21時近くになったので、みんな帰る時間に。
雪ちゃん、銀さんは新幹線で帰らなきゃいねないしね。
名残惜しかったな~(ノω・、) ウゥ・・・
すごく楽しいオフ会でした!!みんなありがとう∩(´∀`)∩


さて、わたしはその日はホテルに泊まりです。
横浜駅の次の桜木町駅(←”町”がいるんですね~^^;)から近くのホテルです。
携帯に地図を撮ってきたんだけど・・・・・
方向がわかんない(*・ω・*)

しかたないから、次の日会う友達に電話して聞いてみたら観覧車が見えるほうじゃないと
いうことで、それだけ分かればOK~!!
方向は分かりました!!
でも近くに綺麗な観覧車が見えるじゃないですか~。
f0131057_1133381.jpg
コレは見に行かなきゃね!! ということで、ホテルとは反対方向に歩いて行きました~。
その時はもうだいぶ足疲れてたんだけどね^^;

歩いている途中、親から電話が。
「うっかりしてたんだけど、明日の夜お父さんもお母さんもいないから迎えにいけない」って・・・・・
次の日新幹線で帰るんですが、熊本に着くのが遅いので駅まで迎えに着てもらうことに
してたんです。
帰れないよ、コレ!!なんてコッタイ\(^▽^)/
でもそんなことで慌てることもないですね。
友達に迎えに来てもらうからいいよと答えて、電話切りました。

東京ばななをエサにゲフゲフ・・・友達に来てもらうことになりヨカッタヨカッタ(゚∀゚)b

結局ホテルに着いたのは22:30くらいになっており、もうクタクタ・・・・
お風呂入って寝ました。 いや、ちょっとモンハンしたなんて\(^▽^)/イエナイ

朝はバイキングだったけど、軽く済ませて、9時に桜木町駅で友達と待ち合わせ。
その後秋葉原に行ってみました~(*≧▽≦)ノ
1回行ってみたかったんですよね~♪
やっぱり人多かったΣ(゚ロ゚;)オタクタクサン ところどころでメイドさんのカッコしてる人もいたしね。
特に買いたいのもなかったし、ぶらぶらしてました~。
アニメグッズの店・・・・人わんさか・・・熱気すごい><

お昼はファミレスだというCOCO’Sってお店で食べました。
ファミレスのくせにいい値段してます(;´Д`A ```
COCO’Sは初めて聞く店ですね~。
最初にココスって聞いて、コンビニCOCOストアーが思い浮かんだ^^;

そうして16:10の新幹線で帰ったのでした~♪
博多まで約5時間。モンハンしてたらあっという間だったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
PSPのバッテリーは全然余裕だったけど、携帯のバッテリーは切れそうになってた><
充電器持ってきてなかったからね~。

そんな感じのオフ会でした~♪ 
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-10 11:26 | 日常のことだったり~

オフ会行って来ました~♪ 中編

さてさて~、前回の続きです♪
前後編にしたかったんですけど、長くなってメンドク・・・ゲフゲフ
そんなわけで前中後編ということで(;´Д`A ```


みんな揃ったところで、横浜中華街へGO!!

・・・・・って、場所わかんない(*・ω・*)

まぁ、人の流れに乗って行けばイインダヨー!!
って感じで出発です。

イーさんがプリントアウトしてきた地図を見つつ、暑かったからうちわ代わりにしてりしてたら
15分ほどで予約してあった店に到着しました。
いや~メインの通りは人が多いですね~>< 食事以外の目的でもあるんでしょうか~?
店先で売られていた肉まんや、タピオカおいしそうだった~( ´∀`)
食事前だから買わなかったし、食事したらお腹いっぱいになり結局食べれなかった~><

とりあえず店には着いたものの、まだ12:00前です。
予約は12:30。集合時間は11:00・・・・中途半端に時間空いちゃった、コレΣ(゚ロ゚;)

ということで、横の道に入り話しながら時間をつぶしました。
そして店内へ~♪CoQ10・・・・じゃなくて高級店ですよ、コレ(゜Д゜;三;゜Д゜)
ちゃんとした中華料理店だから雰囲気も中華な感じ(*≧▽≦)ノヨクワカンナイ
まぁ、みんなこの雰囲気慣れてなかったね!!!

コース料理を注文してみんなでワイワイ話しながら食べました~ヾ(=^▽^=)ノ
静かに食べなきゃいけないって雰囲気じゃなかったしイインダヨー!!
好き嫌いの話が出て、誰だったかな~トマトが嫌いな人。
コロさんともう一人いたような~、ギンちゃんだったかな。
イーさんはカニやエビが嫌いだって。もったいない(*・ω・*)

料理美味しかった~( ´∀`)
フカヒレのスープとか、エビイカチリとか、あんかけチャーハンとかお腹いっぱいです!!
ジロリンが意外に食べてなかったね~。だってキャシャリンだもんネ( *´艸`)クスクス

その後どこへいこうか~って話になって・・・・まぁいつものようにぐだぐだになり
なかなか話進まなかたりしてね~^^; でもソレガイイ!!

ようやく次はカラオケにいこ~ということになり、まずは横浜駅に戻ることに。
すぐにはできないだろうから、まず予約だね(*≧▽≦)b
40分待ちくらいだったかな~。
ということで、下の階のゲーセンで時間つぶすことに。

銀さんがUFOキャッチャーで大きめのリラックマ人形3つとって、雪ちゃんにあげてたΣ(゚ロ゚;)
すごいな~♪
そして、ジロリンとギンちゃんは太鼓の達人をやってましたね~。
ジロリン・・・・(さすがオタク)・・・やるじゃないの!!
2人とも楽しんでたようです♪
他のメンバーはチュッパチャプスくわえて後ろから眺めてました[岩陰]・ω・` )
そのチュッパチャプスは雪ちゃんからイーさんへの誕生日プレゼントで、チュッパチャプスの花束みたいな粋なものできた~ヽ(=´▽`=)ノ
イーさんだけにプリン味がたくさん♪ プリン味美味しかった~♪

そのジロリンの隣の太鼓の達人では、すごい人がやってましたよ。
右から流れてくる太鼓のマークの速さが尋常じゃないよ!!Σ(゚ロ゚;)
しかも間隔狭いし!!もう目では追えないです。
それをミスなく何100コンボとかしてるし・・・・凄過ぎ!!
MYばちを持ってきてましたしね~。

そして遂にカラオケの時間がやってきました~!! 
続く
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-08 21:04 | 日常のことだったり~

オフ会行って来ました~(*≧▽≦)ノ 前編

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

5/5はPSUのフレと横浜でオフ会がありました~♪
最初から詳細に書くとスゴイ量になりそうだし、前後編に分けちゃいましょうか。

集まったのは総勢9人!!
今回は多かったですね~Σ(゚ロ゚;) わたしも今回が初参加ですけど、
いつもは大体5人くらいですしね~。
一度は行ってみたいな~って思ってたんです(*・ω・*)v

メンバーは(会った順番で)
ジロリン
ルナっち
イーさん
ギンちゃん
トワさん
コロさん
雪ちゃん
銀さん
になります。

集まってまず横浜中華街に行きました。
そこで食事しながら会話で盛り上がり、その後カラオケです。
いや~楽しかったですね~( ´∀`)
行ってよかった♪


それでは、詳しくいきますか~∩(´∀`)∩

出発したのは前日の4日。
福岡→関東までの夜行バスです。
飛行機だとGWだからすごく高かったんです><
新幹線だと福岡→東京で5時間かかるから、家からだと8時間くらい掛かって
朝一出ても着くのが遅くなるし・・・・
疲れるけど夜行バスにしました。

さて、出発の時間は13:30・・・・はやΣ(゚ロ゚;)
夜行バスの出発時間が18:00、まずは福岡まで行かないと行けないから大変です><

で、バスに乗ったわけです。
全席指定でわたしは一番前の席でした。
そのバスはシートが3列のタイプです。両窓側と中央です。
わたしはバスに入ってすぐの席。運転手側でない窓側の席でした。

この席一番いい席だったかも(゚∀゚)b
まず、前に誰もいない。
そして前にシートがないから広いんです。足がピンと真横に伸ばせます♪
さらに横の席はおしぼり置きになってて、これまた人いないし♪
よかったよかった( ´∀`)

とは言っても、新宿駅に到着したのが朝の8時前だったし
14時間乗ってたわけですΣ(゚ロ゚;) 疲れます・・・・
バス飛ばしてましたね~。じゃないと着かないよね(;´Д`A ```

3時間くらいの間隔で休憩がありました。
23:30頃に岡山
3:30頃に名古屋
7:00頃に横浜 って感じでしたね~。

途中6:00にジロリンからメールで
「9時には横浜着きそうな予感がする( ´,_ゝ`) 」って
どんだけ早いのよ!!
ま、わたしも同じくらいに着くけどね( ̄▽ ̄)
ということで、早く会ってモンハンしようということに・・・

さてさて、8時前に新宿に着いて、どこに着いたのかよくわかんなかったけど
とりあえず駅まで歩きました。
駅に入って思ったのが天井が低いことですね~。横浜駅もそんな感じだったかな。
祝日だからか予想より人は少なめでした。
路線図を見て、新宿→品川→横浜へとGO~♪

横浜駅の改札で出ると・・・・

壁のところに・・・( ´,_ゝ`)こんな顔が

なんかいる!!Σ(゚ロ゚;)オタク
一旦視界から退避して電話してみることに・・・・
見えないとこから反応を見てました( ´艸`)ムプフ
やっぱりジロリンでしたよ、コレ!!

とりあえず、駅のスタバでルナっち、イーさんを待つことに。
その間モンハンを2回くらいやってみました。
何と戦ったのか忘れちゃった( ´∀`)b

しばらくしてルナっち登場。当たり前だけど関西弁だった^^ 体モオオキイ 
そして30分彷徨ったというイーさん登場。アフロジャナイヨ
それもそのはず、このスタバって駅建物の外からはわかんなかったから・・・・
イーさんはというと、オフィス街、中華街、ナイスGUY!! オーケイ!!!って感じ!?

もう集合時間の11時に近かったので、石川町駅へ急ぎました~♪
改札出るとそこにはギンちゃんが!!
まぁ、今度は3人が顔見知りだから普通に、ぎん久しぶり~って会ってたから誰かすぐ分かったんですけどね。
ギンちゃんはシャイギンだった( ̄▽ ̄) でもやっぱりつっこみ役は外せない!!

そこにはトワさん、コロさんもいたんだけど、お互い「待ってる様子違うだろ~」
みたいな感じで距離置いてたようです( *´艸`)この緊張感がタマラナイ。

トワさんは一度かな~一緒にミッションいったのは。
今回会えてPSUでまた遊びたくなりました∩(´∀`)∩

コロさんは・・・・リアルとPSUのコロがそっくり!!Σ(゚ロ゚;)見た目もキャラ的にも。
普通にうめぇwwって言ってるし。
忠実に再現してますね~。

そして最後に雪ちゃんと銀さんが登場。
雪ちゃん可愛かった(∩∀`*) 銀さんはPSUで言われている通りな感じ?^^
みんな揃ったところで、横浜中華街へGO~♪

後編へ続く!!
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-06 19:50 | 日常のことだったり~