近くに桜見にいってきました~♪

こんにちは~(^∀^*)

ガソリンの暫定税率が今月で期限切れになりますね。
「混乱を生じさせてはならない。どうにかしなければならない。」と言っていた
福田首相なのに、結局は何も出来ない・・・・もう支持率落ちるしかないですね!!

さらにおかしいと思うのは民主党。
自民党の信用を落とすためだけに法案を通さないようにしてるように見えます。
国民のためといいつつ、実際混乱起きてもいいというのでしょうか。

政治には期待できないですね><


さてさて~♪
土曜は1時半くらいに寝て、朝5時半に起きました~♪
ちょっと遅寝でしたね^^; でも早起きです!!
そしてちょっとバレ上げをして、7時から近くの桜を見に行きました~(●⌒∇⌒●)
車で30分くらいですね。土曜の朝だし車は少なくてスイスイです♪
昨日行っててよかったです^^v 今日は雨が降ってますからね~><
f0131057_13173789.jpg
道沿い何100mかにずらっと桜が並んでます~ヾ(=^▽^=)ノ
桜のアーチって感じ♪
車の中から撮ったから、上のほうにナビのアンテナが見えてますね(・´ω`・;A

う~ん、7、8分咲きってとこでしょうか~♪
花びらも全く散ってないですしね~^^;
東京はもう満開だというのにね。ヒートアイランド現象なのかな。

ここは当然オープンにして走りますよ~ヽ(=´▽`=)ノ
気分爽快~♪v(*・ω・*)vデオドラント   

でも朝だしちょっと肌寒かったです><
来週また来て(タブンラストチャンス)、桜の花びら舞散る中を駆け抜けたいと思います!!


変わってPSUです(* ̄∇ ̄*)v

グリグリがマスターフォースになりました~♪
テクの発動が早くて気持ちいいですね~^^ ハルクイック装備したら長杖でも全然遅さ気になりません!!

PP消費がアップされてるから連発してたらすぐPP切れするんですけど、
逆に回復が多いです。
(サイコウォンドなら20です。回復間隔も短いらしい?)
だからマガスやマザーなどのボス戦では、テク連発できないからどんどん回復していきます。

今のとこレベル41以上になったのはディーガゾンデです♪

まずはディーガです。
f0131057_13383711.jpg
で、でっか~Σ(゚ロ゚;)
自分の身長以上の塊を放ってます^^;アリエナイ

このたこ焼き食べたい人集まれ~!!(*≧▽≦)ノ
ヤケドするけどね( ´艸`)ムプフ

続いてはゾンデ♪
青白い光の渦って感じですΣ(゚ロ゚;)
f0131057_1344537.jpg
てーさん(Minasさん)、ハルルさんと並んでゾンデ系を放ってみました。
てーさんのゾンデ・・・ショボショボ( ´艸`)ムプフ
ハルルさんのはレベル21以上のノス・ゾンデです。

でもこのゾンデ、はっきり言ってまぶしいです!!
ピカピカしてますもんね~^^;
さらには、放ってる自分もまぶしいんです><
f0131057_13494618.jpg
発動したとき自分の周りも光りますしね・・・

このゾンデを主観で見たい人集まれ~!!(゚∀゚)ノ
まぁ、ラピュタのムスカのようになるのは間違いないですけどね( *´艸`)クスクス
まず、ダイさんをやっちゃいました(* ̄∇ ̄*)

こんな感じであと4つのテクが40でスタンバってますから、上げちゃいますね~♪
それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-30 13:55 | 日常のことだったり~

超早起き!?

こんばんわ~[*´・ω・`]ノ

電撃カーニバルも大詰めですね~。
そんなの関係なくポルティでのPA上げに勤しんでるコギーです。
おかげで使いきれないスフィアの数になっちゃいました~^^;

こういうイベントの時は睡眠時間が短くなりがちですよね~!!
寝る時間が遅くなったりしてね^^;
でも、わたしの場合は逆です!!
起きる時間を早くしてます~。
最近は夜11時に寝て、深夜3時に起きてます♪
早寝早起きキモティィィィィ!!

まぁ、早起きにも程があるでしょ!!という意見は置いておいて、
いや~、自分でもよくこんなことできるな~とは思ってるんですけどね(;´Д`A ```

毎日大体4時間寝て、起きてちょっとバレット上げして、そのあと1~1.5時間くらい
寝てから会社に行ってます♪
一日5~5.5時間睡眠ですね~^^;
睡眠は6~8時間、多すぎても少なすぎても糖尿病になりやすくなるらしいです><
電撃カーニバル終わったらちゃんと6時間寝よっと(*・ω・*)

でもおかげで使ってなかったライフルのバレットが、
と4属性が31以上になりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ライフルはこれで十分です。
f0131057_19283874.jpg
ほとんど空気の存在になっちゃってるカーツ大尉・・・・
心の目で見ないと気づきません^^;

次は今となっては過去の武器となった感がある弓のバレットを上げましょう♪
火と氷しか上げてなかったから^^;
閃光のアーチャーと呼ばれる(誰が呼んだ?ww)コギーしては弓が廃れてもがんばるのです!!


それはそうと、マスター職が追加されましたね~♪
主要テクを40にしっちゃってるグリグリをさっそくマスターフォースへ~♪
f0131057_19325474.jpg
できな~い!!(≧ヘ≦)
WT上げてませんから・・・・
おそらく純テクターの人達はこういう状態の人多いんじゃないでしょうか~><

あんまり今すぐマスターフォースで行きたいわけじゃないんですけど、
主要テク(6つ)だけはポルティで41にしておきたいんですよ。後で苦労するからね~。

しかたないのでWTを1から上げることにします。
グリグリの打撃ってゆうのも新鮮でいいかも~( ´∀`)
でも弱いです・・・
非力なニューマンだし、職レベル低いしでカガジバリなんかにすぐやられちゃいます!!
f0131057_19394542.jpg
あ、これ違った!!藻だったΣ(゚ロ゚;)
この日久しぶりに会ったイーさん、彼もWTに転職してきたらコレです♪
うん、仕様ですね^^v いつもの♪

そんなイーさんもついに!!レベル90に到達したんです!!
ホントにようやくだね^^; ここまで長かった・・・
これでSランクに行けるね~♪
ホントの私デビュー\(^▽^)/

ということで、しばらくWT上げですね~。でもすぐ上がりそうかな^^
変態のみなさ~ん、グリグリされたい人集まれー!!
f0131057_1946987.jpg
ただし、ドリルでね( ´艸`)ムプフ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-28 19:47 | PSU日記

まごいち ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今まではPSU起動するのに3分くらい掛かってたんですが、直りました~♪
タブンウイルス対策ソフトがバージョンアップされたからでしょうね~。
ウイルスキラーっていうソフトを使ってるんですが、更新料が無料だから使ってます。
だからバージョンアップも無料です。
てゆうか、毎日のアップデートかと思ったら勝手にバージョンアップしたって感じですね~。
おかげで、さくっと起動できるようになりました~∩(´∀`)∩カイテキナクラシ


さて~、
水曜夜はみんなお待ちかねのまごいちでしたね~♪

今回も賑わってました!!
そして、おしゃべりしちゃったりしてました~ヽ(=´▽`=)ノ
そこには・・・
f0131057_17375075.jpg
お団子雪ちゃんだ~Σ(゚ロ゚;)
いい感じだね~( ´∀`)b
その後コギーもちょっとだけお団子にしていきました♪
今度はみんなでお団子に∩(´∀`)∩シヨー!!

会場には司令の分身がたくさん現れました(゜Д゜;三;゜Д゜)
f0131057_174135100.jpg
もう誰が誰だかε-(;ーωー)フゥ… オリジナルはどれ!?
でもホントに戦隊っぽいんですけどね・・・・ポーズの時けっこう息が合ってたかな?

最後に集合写真
f0131057_17465161.jpg
この後クオレさんがまた男ナノブラストのポーズをしてました^^;
気に入っちゃったんだね!?Σ(゚ロ゚;)

みなさんまごいちお疲れ様でした~\(^▽^)/


それから木曜は休みでしたしね♪
一日中PSUでしたよ。途中昼寝したけどね^^; ちょっと寝るつもりがだいぶ寝ちゃった・・・

昼間はあゆみん、京都さんとマガス退治へGO!GO!!
f0131057_17532528.jpg
狙うはラトルズネック!!
でも・・・・でない・・・・
マガスさんのけちんぼ(≧ヘ≦) ムゥ

フェイクばっかりシオッテカラニ!!
f0131057_17553298.jpg
天帝はお怒りです!!


夜にはまたあゆみん達と回りました~♪
ほのかさん(あゆみんの別キャラ)必殺のチュウエイジトツシンが炸裂!!
f0131057_1720548.jpg
あ、ちょw うはw
やっちゃいました(´∀`;)
これ載せてもイイノカナ(*・ω・*)モウノセテルケド

ということで!!
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-21 18:00 | PSU日記

お、おもろー?

今から3の倍数の時アホになって、さらには5の倍数の時に黒くなります!!

1

2

f0131057_16501250.jpgさぁん(((;´Д`)/









4

f0131057_16515321.jpgごーー!!










f0131057_16521958.jpgろぉくヘ(Д`)ノ









7

8

f0131057_16524513.jpgきゅう(´Д`;●)











f0131057_16531490.jpgジューーー!!












はい!!おもろーー!!
これはヒドイ・・・
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-21 17:09 | PSU日記

哀☆グラおつかれ~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

今週は木曜が祝日ですね~♪
わたしは木曜から日曜までの4連休になります~ヾ(=^▽^=)ノ
これはどこか行かなきゃね^^v

さてさて~、今回の大型イベント・・・電撃ミッションカーニバルですが
今までのイベントよりもやる気がでますね~。
なぜなら、ポルティのとこでPA上げやすいから\(^▽^)/
あ、イベントとは関係ないですね><;

まぁ暇な時は(暇な時のほうが多い?)ソロでPA上げです♪
f0131057_13344043.jpg
凍りますけどね( ´艸`)ムプフ
最速で3個ボール集めて、ポルティ倒したらそこで放棄してます♪

金曜は新しいボーナスミッションに行って来ました~♪
その時はまだ8までしか開放されてなかったんですけどね。
f0131057_13484814.jpg
アッコさん、マリア・ウエポンさん、コスモスちゃんの4人です♪

マリアさんと会うのは2回目でした。これからもよろしくね~(*≧▽≦)ノ
コスモスちゃんとは旧知の仲なんですけど、アッコさんとコスモスちゃんが知り合い
だったとはΣ(゚ロ゚;)

アッコさんも顔広いね~!!(*´∇`*)

よし!!アップで載せちゃいましょ~!!(アッコさんの希望により?)
f0131057_13541166.jpg
セクシーアッコ!?
いつも独特のファッションセンスを醸し出してますね~♪

ジロリン「会わせて!!モエ(*´д`*)ハァハァ」

コギー「うん、ムリ」
    (ノ ゚Д゚){===========◎))д`*)キモティイイ!!

土曜日はホワイトデーでしたね~♪
クオレさんのお部屋に行ったんですけど、さすが人気者のクオレさん!!
f0131057_14103298.jpg
お返しのプレゼントがたくさん!!Σ(゚ロ゚;)
「クオレも歩けば箱に当たる」って感じ(゚∀゚)b
f0131057_14115743.jpg
クオレ「うれし~ヽ(=´▽`=)ノ」
あれ?なんかポーズ違う?(*・ω・*)イイノカナ?イインダヨー!!


さてさて、続いてはヅネさん主催の哀☆グラです♪
といっても最初の数時間しか参加できなかったんですけどね・・・・
相変わらずTさんがフンダンニいじられてました( *´艸`)クスクス

時間を区切ってミッション行って、時間が来たらクラブに戻って再チーム編成です。
その途中・・・
f0131057_14214719.jpg
ああああ・・・・
ハルルさんのいない間にヅネさんのセクハラです。
あ、でもキャス子同士だからセクハラじゃないかな^^; これが哀☆グラですね♪

そして、ボーナスミッションチームと、その他のミッション行くチームに分かれました。
わたしはその他に行きました~♪
対戦やエアボードで楽しく遊べましたヾ(=^▽^=)ノ

そして、この日初めて会った桜花あゆみさんと一緒にエアボードレースに行きました~
会えそうで会えなかったあゆみさん♪
これからもよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
この時はあゆみさんの別キャラこゆきさん。

4人でレースです!!
よ~し、がんばるよー!!よ~いスタート!!
・・・・・え?ちょw こゆきっく速っ!!
f0131057_1433619.jpg
予想GUYに速かったですΣ(゚ロ゚;)ガーーン
完敗・・・まだまだ練習しなきゃね>< 

そんな感じで、今回も楽しみました~♪
ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-16 14:39 | PSU日記

正義ってなんだろ~

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

電撃カーニバルにもかかわらず、友達から小説を借りて読んでました~♪
その本の名は「Fate/Zero」(フェイト/ゼロ)
f0131057_2172289.jpg
この4巻で完結になります。
4巻が出たのは最近です。待ってました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

これ語りたいなぁ・・・・スゴク  ちょっと長くなるかも^^;

で、この「Fate/Zero」って小説ですが、ZEROがつく場合大体は昔の話になりますよね^^
その通りで元々「Fate/stay night」というゲームがあるわけです。
PCで発売され、去年にはPS2でも発売しています。
アニメにもなりましたよ~♪
このゲームはヴィジュアルノベルというジャンルで、基本は文章を読んでいくんですけど
場面に合わせて効果音や絵によって臨場感を与えてくれるんです。

実際プレイしてクリアしてます^^v
まぁ普通に読んでいくだけで60時間くらいはかかるんですけどね!

どんな内容かと導入部文だけ簡単に言いますと~、
7人の魔術師が、何でも望みを叶える(といわれている)聖杯をめぐって命を賭けたサバイバルをします。
その際その7人の魔術師(マスター)は聖杯の力を借りて、サーヴァントという英霊を召喚し共に戦っていくんです。

サーヴァントというのはマスターにしてみれば、聖杯戦争を勝つために使役する存在ですが、
単なる使い魔とはわけが違います。
英霊と読んで字の如く召喚されるのは伝説の英雄なわけです。(悪霊みたいなのも出てきますが)
ただでさえ生前強かった英雄が、人間の域を超えた英霊として出てくるわけですから
その力は人知を超えています。
そんな強大なサーヴァントを従える力が令呪という、己がサーヴァントに絶対の命令を
下せる権限になります。ただし3回までしか使えませんが・・・
その令呪は聖杯が選びし魔術師の体に現れるわけです。

サーヴァントを倒したり、またマスターを殺して最後の一人になった勝者に聖杯を手にすることになります。

サーヴァントには7つのクラスに分かれています。
「セイバー(剣兵)」「ランサー(槍兵)」「アーチャー(弓兵)」「ライダー(騎兵)」「アサシン(暗殺者)」「キャスター(魔術師)」「バーサーカー(狂戦士)」
見ての通り使う武器や能力が違うわけですね。
そしてマスターは己のサーヴァントをこのクラス名で呼びます。
なぜなら、英霊の真名が分かれば弱点や戦い方も知れてしまうからです。
だから知られないように戦うものですが、まぁあっさり明かしてしまうサーヴァントもいますね。

「Fate/Zero」ではサーヴァントが対峙してるとこにライダーが現れて
「我こそはイスカンダルである」とあっさり暴露しちゃって・・・
えええーー!!Σ(゚ロ゚;)
思わず笑っちゃいました^^
イスカンダルとはアレキサンダー大王のことです。
知名度で言えば、1、2を争うほど有名ですよね。そしてめちゃめちゃ強かったです。

このイスカンダルの最後の戦い
アーチャーであるギルガメッシュ(古代メソポタミアの確認できる人類最古の王)との戦いで
イスカンダルがマスターにいった言葉と、そのマスターがいった言葉に泣けました(ノω・、)
この若きマスターの成長が「Fate/Zero」の見所の一つかもしれません。

「Fate/stay night」ではアーチャー、ランサーがかっこいいですね~♪
(「Fate/Zero」とは違う英霊)
アーチャーの正体は秘密だけど(ここが重要)、ランサーの正体はクーフーリンです。
わたしは知らなかったんですが、ケルト神話最大の英雄が2人いるですが内のその1人みたいですね~。
おかげで、神話や伝説の武器などに詳しくなっちゃいました^^;


で、肝心の「Fate/Zero」の主人公は、「魔術師殺し」の異名を持つ衛宮桐継(えみや・きりつぐ)という魔術師です。
彼は正義の味方に憧れていました。全ての人を救いたいと。
だけど、それは理想でしかなく
彼が言った「誰かを救うということは、誰かを救わないという事なんだ」という言葉どおり
より多くの人を救うため、より少ない人を犠牲にする選択をしてきたわけです。
常に切り捨てて、もちろん自分の心も、そうしてきた人生です。

正に小説内でも書かれてたように、
300人乗った船と200人乗った船があり、同時に船底に穴が空き
それを修復できるのは衛宮桐継だけというとき、彼は迷わず300人のほうを助けます。
そこでもし、200人のほうが桐継を捕らえて、こっちの船を直せと言ってきた場合
彼はその200人を全員殺して300人を助ける、という選択をする人です。
例えそこに親しい人がいてもです。

もうこれの是非は、わたしの想像できる範疇じゃないですね・・・
親しい人がいるほうを選択するのも一つの行き方ですけどね。

そんな彼だからこそすべての願いが叶えられる聖杯を求めて戦うわけです。
全人類の救済。恒久の平和。
でも、聖杯はそんなものではなく・・・・
彼はこの聖杯戦争を勝ち残り、でも自らサーヴァントに令呪で命令して聖杯を破壊させてます。
そして、その過程で聖杯から溢れたものを浴び、「この世すべての悪」というものを
背負わされ5年後にこの世を去ります。
そしてその時養子である息子衛宮士郎の「ジイさんの夢は俺が引き継いでやるよ」という言葉を聞いて、安心して逝くわけです。
ここの場面は「stay night」のほうでも何度も語られていたから、よく知っていましたが、
桐継の生き様を知った上でこの「Zero」のラストは泣けました(ノω・、)

そして、その息子の士郎が「stay night」の主人公です。
彼もまた自らの理想と、またその理想の果てにあるものと文字通り戦うこととなります。
こちらは希望のあるストーリーですね♪

うは~Σ(゚ロ゚;)
なんか書きすぎた・・・・でも内容の0.1%にも満たないんですけね^^;
「Fate/stay night」はすごくいいゲームだから、オススメしますよ~(゚∀゚)b

あ、ちなみに本の表紙にある、右上の男が桐継です。
真ん中にいるのが、彼のセイバーのサーヴァントです。
正体は・・・ゲフゲフ

すごくマニアックになっちゃったけど、たまにはこういう記事もいいかな~。
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-13 22:46 | 日常のことだったり~

決死の幻界たのし~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

先週は平日はほぼインできなかったコギーです(ノω・、)
でも来週になれば仕事も落ち着くハズ♪

で、金曜の夜は残業なかったんでインしました~(*≧▽≦)ノ
まだボーナスステージいったことなかったんで、ハルルさんに教えてもらいながら
行けばクリアできそうと思って、
ハルルさん、にーなさん、ベイダーさんの3人を誘って行くことにしました~♪

f0131057_1595674.jpg
SSほとんど撮ってなくって、あったのはこれくらい^^;
傘でべいだんを刺してますね( ´艸`)ムププ

読者のみなさんはお気づきでしょうか?

あれ?べいだんの服がいつもと違うぞって。
でもご安心を!!
f0131057_15185150.jpg
やっぱりこうなりましたよ(-ω-;)
まぁ、これがいつものべいだんだからね!!


さ~!!ボーナスステージ初挑戦です♪
ハルルさんとニーナさんに懇切丁寧に教えてもらいながら行ったんで、すごくスムーズに進みました。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
途中ステージ9でべいだんが爆弾にやられましたが、他3人は無事クリア~♪
次は全員クリア~♪

あれ?罠が分かれば簡単じゃない?
とか油断した3周目・・・
ステージ10のスヴァルタスの空破斬でピヨピヨ・・・
間髪入れず次の空破斬であえなく隔離部屋行きとなりました(ノω・、) ウゥ・・・

最後にもう一度クリアし本日は終了です♪
とっても楽しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
敵に攻撃されるまえに攻撃するというドキドキ感がいいですね^^
また行きたいです。

そして、その日は0時半前に解散になりました。
眠かったし1時に寝たんです(*´∇`*)

そして・・・・
ハイ、5時に起きました!!
4時間睡眠なのはいいとして、休日なのに真っ暗な5時に起きるなんて、
我ながら大した精神力です(*・ω・*)b

だってテク上げしたかったんだもん♪
ギ系を31にしたいな~ってね♪
と言っても、ギ・バータギ・ゾンデしか覚えてないけどね(;´Д`A ```

上げるところはもちろん!!ポルティ大量に沸くとこ♪
f0131057_14425885.jpg
☆1のロドウを大量に持って物量作戦です♪
チャージ料がサイコウォンドに比べて1/10くらいなんじゃない?ってくらい安いので
気がねなく使いまくれますよ♪

やっぱり上がりやすいですね~♪
一回で50%以上いきますから。よく覚えてないけど^^;
テクによってはもっといくしね(*≧▽≦)b

f0131057_14362371.jpg
はい、戦場に咲く氷花の完成!!
法撃200にも満たない杖でダメージ1000超えてますねΣ(゚ロ゚;)
しかも補助してないです。
長杖の効果なんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
そのせいで、6本目使いきる前にポルティ全滅させちゃってました・・・

さらには
f0131057_143726100.jpg
はい、天覆う雷の結界完成!!
ただ・・・ギ系って上げてはいたけど、実際PTの戦闘で使ったことはあんまりないんですよね~ (゚∇゚ ;)
魅せテクな気がします^^;

電撃カーニバルはまだまだこれからですよね!!
みなさんとボーナスミッション行くことを楽しみにしてます~♪

じゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-08 14:51 | PSU日記

電撃スタート♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

電撃カーニバル始まりましたね~( ´∀`)
会場の雰囲気や曲が明るくっていい感じです♪
f0131057_12535291.jpg
金曜のメンテ直後に撮ったから、まだ人がいないです^^;

なんか会場に流れる曲が「ドラクエ」っぽくないですか~?(*・ω・*)
でも楽しくっていい曲ですね♪
DISKはこの曲なのかな~?
パネル失敗したときに行く「偽りの電影」の曲もいいんですけどね~。
ソロでしか聞くことはないでしょうね^^;

今週は木、金と仕事が早く終わったんで、みっちり電撃できたわけです♪
来週は土曜も含めて時間ないです(ノω・、) ウゥ・・・
でも、できる限り楽しみたいです!!

この人が噂の・・・
f0131057_1314627.jpg
お姉さんですか~ヾ(=^▽^=)ノ
目がクリクリですね。
でもなんで部屋暗いの!?Σ(゚ロ゚;)

お姉さんに魅せられて・・・じゃないけど、お姉さんウォンド交換しました~(*≧▽≦)
性能的にマジカルウォンドと同等ですけど、強化と防具とのセット効果でどうなるのかな~って感じです^^

土曜の朝はいつものように早起きです!!7時起き。
うん、人がちらほらしかいないですね^^;
というわけで、ソロ始めて少ししてクオレさんがイン♪8時くらいだったかな。
f0131057_13111694.jpg
一緒にAを1周しました~*:.。☆..。.(´∀`人)

その後また一人になったので、ユイたんを誘ってAにGO~♪
途中べいだーさんが加わりました~。
久しぶりですね~( ´∀`)   ・・・・でも・・・・
f0131057_13225476.jpg
相変わらずの変態さんでした!!
でも、むしろ安心しましたね~。変態さんはまだ生きてます!!

スフィアも出やすくって、だんだん集まってきました。
でも「決死の幻界」にいくか、アイテム交換するか悩みますね~><
まだ行ってないです。
しばらくいけないけど、いつか行ってみたいと思います。

それじゃ、電撃カーニバル楽しみましょう~♪
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-01 13:19 | PSU日記