プリン大好きコギー

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

久々の更新になります♪
まぁ~、書くことがないんですけどね(;´Д`A ```

平日PSUインしてないですからネタがなくって。
ホントは1時間くらいはインできるけど、こんな時間じゃソロしかできないので
やる気でないですよね~><

とりあえず、最近ハマっているのがコレ!!
f0131057_17511626.jpg
こだわりのプリン ラテ
コンビニで買えるジュースです。
ホントプリン味ですよ~♪飲むプリンって感じヽ(=´▽`=)ノ
もうプリン好きにはたまらんとです!!

そう!!コレとご飯を一緒に食べてプリンご飯!!!
・・・・・・・
ハイ、それはムリですね^^;
何人かそれができそうな人がPSUにいますけどね( ´艸`)ムプフ

プリン大好きってわけじゃなかったんだけど、おいしいから週に1回くらい飲んでます♪
でも・・・・糖分どんだけ入ってるんだろ~(^▽^;) チョットコワヒ
みなさんも御賞味あれ~♪


土日はPSUストーリーミッションをやってました。
ハウザーからピジョリ/レジストとかいうユニットが出ると聞いて、ハウザー倒しまくりました~♪
でも出ないです(ノω・、) ウゥ・・・
f0131057_20141759.jpg
代わりにダルガン(元)総裁のポスターが溜まっていく・・・・
絶対飾らないですよね、コレ・・・
誰かの部屋に飾っておこっと( ̄▽ ̄)v

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-02-24 18:05 | 日常のことだったり~

阿蘇いってきました~♪

こんにちは~( ´∀`)

突然ですが、しばらくブログを休止せざるをえない状態になりました~><
仕事が忙しくなったんです(ノω・、) ウゥ・・・
先週の金曜からですが、その日は夜11時に終わりました。
でも明日からは毎日午前様になります・・・・

ということでPSUにインもできないというか、むしろ体もつのかなって感じで(;´Д`A ```
でも、深夜1時頃コインをもらうためだけか、せめて一周くらいって感じでインすることはあるかもしれませんね~。

日曜はインできるので、その時は遊びましょうヾ(=^▽^=)ノ


さてさて~、ここからがメインの話題ですよ~(*・ω・*)ノ
今日は祝日で休みだったから阿蘇に行って来ました~♪
阿蘇って言っても南阿蘇なんですけどね。
f0131057_1772456.jpg
ちょっと高いとこから撮ってみました~。
ところどころ雪が残ってますね~・・・・ってゆうか雪降ったんだΣ(゚ロ゚;)
やっぱり山は寒いみたいです><

道の雪は両側しか残ってないんだけど、降りていくとき一箇所だけ雪が道全体にあるところがあって少し滑りました。
う~ん、低速で進入したけどやっぱり滑るんですね~(;´Д`A ```
当然のごとくスタッドレスタイヤ着けてません。着けた事ありません。
イインダヨー!!(≧▽≦)/

そのまま目的のお店へ到着~ヾ(=^▽^=)ノ
11時半くらいだったかな~。
もちろんお昼ご飯です!!
「Bagle 1」って店なんですけど、その名の通りベーグルパンを使ったベーグルサンドの店です♪
阿蘇に来た時は必ず寄って行く店ですね~^^
ここのベーグルサンドを食べてからベーグル大好きになりました~(*´∇`*)

早速注文です。
f0131057_17181195.jpg
サンドしてあるのは見えにくいですけど、右がベーコンチーズサンドで、左がサーモンチップクリームサンドです♪
いろんな種類があるんですけど、ベーコンチーズサンドが一番好きかな~(*´∇`*)
値段は440円とちょっと高めだけど、ボリュームあるし美味しいから満足です。
これだけで十分♪

さて次は本日のメインイベント!!
温泉です!!
阿蘇には温泉たくさんありますよ~。
南阿蘇は少ないけどね。さすがに黒川温泉や杖立温泉まで行くのは少し遠いです^^;

ナビで周辺を検索して・・・・ピピピ
何件か出たけど、今日は~「垂玉(たれたま)温泉」にしよ~♪ってことに。
6キロ先だ~GOGO!!ブーン

着いた~!!
山口旅館の垂玉温泉。立ち寄り湯もOKのとこです。
f0131057_17401388.jpg
老舗旅館って感じでした。

車から降りた瞬間・・・
硫黄のにおいキター!!(゚∀゚)b
温泉のにおいですね~♪

入浴料600円(ちょっと高いぞ)を払って、のんびりしてきましたよ~♪
サウナも入りました。久しぶり~^^

大浴場と違う場所に岩風呂があり檜葉湯って書いてあったので入ってみたら、入ったとこから皮膚がジーンってきました。
これキクーって感じ^^;
よく見たら檜(タブン)の葉の束がネットに入れられて浮かべてありました。
なるる~、檜の葉の影響なんだね~。スゴイ

最後に檜風呂にイン!!!
やっぱり檜風呂の湯はやわらかい当たりだな~(*´∇`*)
気持ちよかったです♪
やっぱり温泉っていいですね~^^

そんなこんなで楽しんで来ました~ヾ(=^▽^=)ノ
ふ~、癒された♪
明日から仕事がんばります!!
それじゃしばらく投稿はお休みです。
コメントは書けるのでよろしくお願いします~^^

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-02-11 17:00 | 日常のことだったり~

ジロリンもお星様に・・・(ノω・、)

こんばんわ~(≧ω≦*)

昨日つみれさんからメールで教えてもらったんだけど~
お店のメッセージがまだ・・・・
f0131057_20294594.jpg
昨年末のままでした~(∩∀`*)キャッ
忘れてた(;´Д`A ```
あるよね?こういうこと♪  イインダヨー!!(*≧▽≦)ノ


さてさて、イーさんやちょちょさんのブログでも紹介してあるように・・・
「平成のモエ男」こと
ジロリンが引退することになっちゃったよ~(ノω・、)

月曜日にアウくんからのメールで聞いて・・・
ガーーーン!!
まさかジロリンが引退するなんて・・・驚きました。

インしたらメールが来てて

ジローより

モエを探しにいきます。完


文章はこんな感じだったかなぁ・・・(ぁw
少し違うかも?( ´∀`)v

寂しくなりますね~><
このブログ最多登場だったから余計にね・・・
また一人ネタになる人がいなくなる~!!( ´,_ゝ`)プッ

またいつでも戻ってきてね~∩(´∀`)∩ワァイ♪
それはそうとジロリンはちゃんと卒業できるんでしょうか~。ウンムリ(*・ω・*)b
心配だね~^^;
最近車買ってうかれおってカラニ
おかげでお金ないとかね( ´艸`)ムププ


そんなジロリンと初めて会った時のSSがありました~!!
ばーーーん!!
f0131057_20492727.jpg
うは、なつかし~Σ(゚ロ゚;)
幻のおはぎのジロリン、きなこのイーさんだ~!!
これはレアですよ( ´∀`)
似合いすぎ!

この時はにーなさんとも初顔合わせだったんだよね~♪
f0131057_20531676.jpg
この写真が公開される日がくるとはね~^^;

ジロリン!!ギンちゃんと一緒にお空のお星様になってみんなを見守っていてね!!
ありがとう(*≧▽≦)ノ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-02-06 21:01 | PSU日記

マウス買っちゃった

こんばんわ~(*゚▽゚)ノ

休日でも普段と同じ時間に起きるわたしは、土曜日も7時に起きました~┃・+∀・┃v
だけど、インしても・・・・人いません(ノω・、) ウゥ・・・

しかたないから、最近よく出るというカテイ/パワーを掘りにいきました~♪
草原の支配者S2をソロするのは初めてですね~。Cはよくやってたけど。
チッキを使わずナックルやツインクローで進んで、ボスではジャブロッカ上げです。
それでも1周15分くらいです。ハヤイネ^^

3周して嫌になってきたけど、やることないからまだ続けてました(。´Д⊂)
そしたら5周目に
f0131057_14173570.jpg
出ました~\(^▽^)/
目標達成して一安心♪

写真のように今はこの前の配信で追加されたパーツを着てます。
カクカクしてるんだけど
f0131057_14243833.jpg
この首元の刺繍?模様は美しくて気に入ってます(*´∇`*)
この姿で☆9テノラマシンガンのマッガ・グイン持つと似合うんですよね~♪


さてさて~本題なんですけど
PCのマウス新しくしました。1980円の出費(ノω・、) ウゥ・・・
マウスの真ん中にあるスクロールボタンがスクロールはできるけどクリックが反応しなくなちゃったんで><
スクロールボタンのクリックってインターネットするときには、重要なんですよね~。
ブラウザはMozillaを使ってるんですけど、リンク先を新しいタブで開けますから。

f0131057_14372476.jpg
左の並んでるマウスで左が前のマウスで、右が新しく買ったマウスです。
ちょっと大きめですね^^
イタイ出費だったけど、色が綺麗で持ちやすいからよかったです( ´∀`)

で、見ての通りわたしマウス左手で使ってます♪
携帯も左手で使ってますよ。右利きだけどねっ(∩∀`*)

左手で使うと右手が空くからいろいろと便利なんですよ~。
例えていえば、右利きの人が野球で左手にグローブはめることと同じかも^^
それにキーボードの文字キーの部分が正面にくるから打ちやすくもなりますしね♪

慣れれば使いやすいですよ^^
みなさんもお試しあれ~( ̄▽ ̄) 最近は右手専用のマウスも多いけどね^^;

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-02-03 14:51 | PSU日記