PSP買ったよ♪

こんにちは~(*・ω・*)ノ


今日は仕事納めで3時半には終わっちゃいました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
遂に連休ですね♪
来年6日までノンストップ連休です~!!( ´∀`)

で、30日~4日まで実家に帰ろうと思います♪

その間インできなくなりますね~(ノω・、) ウゥ・・・


でも、帰っても暇だろうから・・・・
PSP買っちゃいました~ヾ(=^▽^=)ノ
これで正月は家でゴロゴロ決定!!

なんのソフトを買ったのかというと~♪
「テイルズ オブ ファンタジア」です!!
新作じゃないですよ(;´Д`A ```
BEST版出てて安かったから^^ 買ったのはそれだけです。

このテイルズ オブ ファンタジアですが、結構知ってる人多いかもね♪
RPGです。
わたしはPS版を一回クリアしたことあります~。
小説版も全部読みました(o^∇^o)ノ
ストーリーとキャラがすごく好きだからもう一度やってみたくってね~♪

歌も好きです^^
テイルズオブファンタジアOP←一度聞いてみて♪


一番好きなキャラは「クラース=F=レスター」っていう召喚術師です!!

クラースさんカッコイイですヾ(=^▽^=)ノ でもおもしろい!!
歌では帽子をかぶって、体に刺青がある人がそうです。

って・・・・
YouTubeでいろんなテイルズシリーズの歌聴いてたら懐かしくなっちゃいました。
といってプレイしたことあるのは3作品なんですけどね。
ファンタジア
エターニア
シンフォニア
 の3つです♪

シンフォニアはストーリーがサイコーでした!!少し暗めですけどね。
テイルズ オブ シンフォニア←歌はまぁ普通・・・でも中身はいいよ♪

エターニアはよく覚えてません(;´Д`A ```

そしてプレイしたことないけどテイルズ オブ ディスティニー!!
これ歌のアニメ見たらすごく興味惹かれたんですけど!!ヤッテミタイ
歌は前から知ってて大好きな歌なんですけどねヽ(=´▽`=)ノ
テイルズ オブ ディスティニー必見カモ

ディスティニーはPS2でリメイクでてるから一度やってみたですね~(*≧▽≦)


さてさて、PSUですがMAG真っ盛りなんですが、イルミナスの陰謀のせいか全然基板来てません・・・
ホントにソニチとイルミナスが関与してるね!!って言いたいところですが、
その中で唯一と言っていい成果がコレです。
f0131057_17141470.jpg
ルナっちがセラフフェザー2枚くれたおかげで作れたよ~∩(´∀`)∩ワァイ♪
初の武器属性40%超えなんですが、サーラさんもコレ46%できたって言ってたから珍しくはないのかも^^;


ということで、日曜から一週間くらいPSU休みます~♪ブログもね(゚∀゚)b
みなさんよい御年を~\(^▽^)/
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-28 17:19 | 日常のことだったり~

あとがき~♪

キャァァァァーーー!!

やっとやっと!!できちゃっいましたよ。
リレー小説が!!

まだ一話だけどね(*・ω・*)

とりあえずイーさんとこにリンク貼っておこっと。
PSU: 大地の軌道
なんのことか分からない読者の方もいるでしょうから簡単に説明しますと

まぁ、みんな(何人か)で同じテーマについて買いちゃお~って企画です^^
だいたいリアルからPSU内に引き込まれるんですけど、
書き方は人それぞれです。
さらにはみんなが書いているキャラを自分の小説で登場させたりしてリンクさせてるわけですよ~♪
そんな中わたしはダントツで書くの遅かったわけです(;´Д`A ```

でもようやく最初ができました~
ヾ(=^▽^=)ノ


だけど・・・・・ナガイネ・・・・
しかも・・・・・説明バッカリダネ・・・・

出だしだけでどんだけ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!


だって、だって、リアルの世界からPSUの世界に引き込まれても
そのまま闘えるはずないじゃないのww
という考えがずっとありまして^^;

それじゃ強くしてから引き込んじゃおって感じで書いたんですよ。

文字ばっかりな上に、文章下手すぎなんですけど、
よかったら読んでください~∩(´∀`)∩

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-25 19:25 | PSU小説

いつの日か 世界は 共に 歩む ( キュウゾウ編 ) 

第一話 「理想の強さ」



その日久蔵はいつも行っているゲームセンターに来ていた。

今日は土曜日。会社も休みなので道場にでも行こうと支度をしていると、顔なじみのゲームセンターの店長から、

最新型のヴァーチャルシミュレーションが入ったという連絡を受け興味津々でやって来たのだ。

店長「電話で言ったように、このマシンでお前さんの作ったPSUのキャラとヴァーチャル対戦できるぜ」

久蔵「それは楽しみだ。では早速始めたいな」


このヴァーチャルマシンはPSUその他のゲームで作成したキャラと仮想空間で戦闘できる装置だ。

以前より久蔵はPSUで自分が作成したキャラ「キュウゾウ」と闘いたいと思っていた。

イメージの中のキュウゾウ、それは最強のサムライ。

そのサムライと闘えると思うとワクワクしてしょうがなかった。

幼い頃より剣道を学び、高校の時には全国クラスの腕前で知られていた。

それから6年、今でも日々の鍛錬は怠っていない。

剣に対してはどこまでも純粋なのだ。


店長「レベル設定が1~5まであるんだが、どうするかい?お前ならレベル4でもいけるだろうがな」

この店長今ではゲームセンターの店長だが、昔は柔道をやっていて体は筋肉質でいかにも体育会系然としている。

すこしいかつい顔をしているが、中身も多少豪快なところがある。

だが、どちらかと言えば無口なほうの久蔵とはなぜかウマが合い、たまに酒を飲みに行ったりと付き合いがある。


久蔵「いや、最高レベルで頼む」

店長「おいおい、いきなりか。レベル5はプロレベルだぞ」

久蔵「かまわない。最強でなくては意味がない」

店長「わかった。だが気をつけろよ。ヴァーチャルだと言っても多少の痛みはあるんだからな。」


ヴァーチャル空間が展開される部屋へと入って準備を始める。

久蔵「武器は刀」

久蔵の手に刀の感触と重さが加わる。

ヴゥゥゥーーーン

一瞬にして景色が、雰囲気さえ変化した。


風が心地よく髪をなでる。

空は青く、微かに緑の香が舞う草原。

そしてキュウゾウが目の前にいる。

正に久蔵が描いていたイメージにピッタリだ。

その存在感と威圧感はとてもゲームだとは思えないほどに。

久蔵「おもしろい」

剣を中段に構え、相手を見据える。

キュウゾウが消えた!!

そう思った瞬間久蔵の横を疾風が駆け抜ける。

久蔵「ぐっ」

久蔵の体は横一閃に斬られていた。

いや、ヴァーチャルなので実際には斬られていないが、久蔵にはそう感じられた。

その生々しい感触にゾッとし、また一つの現実を思い起こす。

「今の動きが全く見えなかった・・・・」

今まで剣道の試合でもここまでの動きを見せる者はいなかった。

「強い・・・」

つぶやきながら、一方で嬉しさが込みあげてくる。

「このキュウゾウに勝てれば、剣の道が見えるはず」


この様子を外から管理用画面で見ていた店長も驚きを隠せなかった。

店長「こんなレベル設定あったか?・・・こんなの誰も勝てんぞ」

それもそのはず、今この時はこのマシンの製作会社も想像も出来事が起こっているのだ。


店長「やっぱりレベルを下げよう。これは尋常じゃないぞ」

久蔵「いや、これでいい!!このままやらせてくれ。もう一度だ!!」

キュウゾウの強さに惹かれた久蔵は、その日から会社が終わるとこのゲームセンターにきて時間の許す限り

キュウゾウと闘いを繰り返していく。




半年後

キュウゾウの動きが見えるようになり、3合はもつようになっていた。

だが何合もったとしても、キュウゾウを斬れるというイメージが全く沸いてこない。

今はまだガムシャラにキュウゾウの剣に対処するので精一杯な状態である。


普通ゲームのキャラはやはり決まった動きしかしてこない。

当然ながらその動きのプログラムは人間が作ったものだからだ。

だがキュウゾウは違った。

その動きは変幻自在。両手に持った2刀を順手、逆手に自在に持ち変え、容赦ない斬撃。

動きも正に意思を持ったように捉えどころがない。

もちろん型はある。まったく別人のような動きにはならないが、読めない。

つまりはゲームにあるようなパターンを読んでの攻撃、カウンターは全く通用しなかった。


キュウゾウに身体能力で勝つことは不可能だ。

たしかに、グラールの人間は現実の人間の身体能力を遥かに凌駕している。

だが久蔵は日本の剣術が通用しないとは思っていない。

力に頼らず、己だけでなく相手も包みこむような、心を澄みきらせたそんな境地の剣。

肉体ではなく精神。

そこにこそ、いやそこにしか勝機がないと久蔵は気づき始めていた。



「片手でオレの刀が簡単に弾かれるとは」

またあっさりと斬られ、今の闘いを思い一人ごちる。

「腕力で弾かれてるとは思えない、やっぱり技なんだろう」

「どうやっていた?・・・思い出せ・・・・」

そうやって久蔵は一日一日キュウゾウの剣の軌跡を追って強くなっていく。





一年後

一礼をし、剣を構える。

ホントにキュウゾウは生きてるんじゃないんだろうか、最近はそう思えてきた。

剣を交えるごとにキュウゾウの心が伝わってくるような気がしている。

そんなことはありえないはずなのに。


この頃から久蔵は一日に一回しか闘わなくなった。

それは負けたらもう一度という考え方は甘えだと気づいたからだ。

実戦において2度目はない。

この闘いに己の全てを懸ける。そういう思いがないとキュウゾウに勝つことなど永久にないのだと。


一度の闘いだけのため無茶な突っ込みはしなくなった。

無駄な動きがなくなり相手の動きを見、確実に倒せる一瞬を見出し、斬る。

それでも、まだわずかにキュウゾウが速い。

だが、この一年毎日キュウゾウと闘ったことにより、闘い方、剣の心というものを深く吸収していった

久蔵の実力はもはやキュウゾウに肉薄していると言って過言ではないほどに成長している。




この日久蔵は朝不思議な感覚で眼が覚めた。

だれかに呼ばれているような、そこに行かねばならないという思いに駆り立てられる。

ゲームセンターに着いてすぐヴァーチャルルームに駆け込み、いつものように起動させキュウゾウが現れるのを待った。


現れたキュウゾウはいつもと変わりはない様に思える。

だが、なんとなくだが感じていた。キュウゾウとの闘いは今日が最後だと。

ならばこの場にすべてを懸ける。この一年の感謝とともに。

その思いが久蔵にかつてない集中力をもたらした。

久蔵の頭の中は澄み切っている。


一礼をし、剣を構える。

今の久蔵は剣が自分の一部と思えるほど剣先にまで気が行きわたっている。

そしてその時2人の剣が一本の閃光で繋がった。

その瞬間一切に音、色は消え、だた2人だけの静寂の世界が展開された。




一瞬だが永遠とも思えるほどゆっくり感じられた瞬間だった。

2人同時に踏み込み、2人の剣が交差する。

光が弾けた・・・


ガクッと膝をつく久蔵。左肩にわずかだが斬り傷がある。

一方のキュウゾウは左肩から右脇腹にかけて斬られていた。

あの瞬間一瞬速く久蔵の剣がキュウゾウを袈裟斬りにしたていたため、キュウゾウの剣は久蔵を斬るには至らなかったのだ。

久蔵はあのキュウゾウを斬ったという手ごたえを感じながら、まだ信じられなかった。

久蔵「キュウゾウに勝った?」

自分の剣を見、そしてキュウゾウを見上げる。

久蔵が見たキュウゾウはどこか満足したような顔だった。

キュウゾウ「よくぞここまで」

そう言ったキュウゾウはかすかに笑って見えた。

久蔵「キュウゾウ!?」

キュウゾウがしゃべったことに対し多少の驚きはあったが、キュウゾウは生きているのではと思っていた久蔵は素直に今の言葉を受け止めた。

だが、今起こってる現象に対しては頭がパニックになっている。

そしてキュウゾウはどこからか一振りの剣を取り出し、久蔵に前に差し出した。

どういうことかよくわからないまま、久蔵はその剣に手を伸ばす。

キュウゾウ「すまない。世界を、頼む」

久蔵「なに?それはどういう」

その一振りの剣を受け取った瞬間久蔵は光に包まれた。

続く  

次回「携えしその刀、その名は・・・」
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-25 19:10 | PSU小説

アクエリオンってアニメなんだよ!!

こんばんわ~(*・ω・*)ノ


MAG真っ盛りですがわたしの時は全然いいアイテムでないので、PSUの記事書く気が起きないコギーです( ´∀`)

ということでアニメの話にしましょ~♪
\(^▽^)/


この前友達の家に行ったら、あるアニメを薦められました~♪
そのアニメの名は・・・・
「創聖のアクエリオン」です!!

そうTVを見ることのある人なら聞いたことがあるでしょ~あの歌!!
「一万年と千年前からあいしてる~♪」
パチンコのCMのあのアクエリオンです!!


友達「おもしろいアニメがあるよ」

コギー「お~、なになに?」

友達「創聖のアクエリオン」

コギー「え?それってパチンコのやつだよね?CMでやってる」

友達「そうそう」

コギー「アニメだよね?そんなのあるの全然知らなかった・・・・」

友達「やろ?全然話題にもなってないもんね~、でもおもしろいよ」


ホント驚きました~Σ(゚ロ゚;)
てっきりパチンコだけのものだと思ってたから・・・
アニメがあったなんて聞いたことなかった^^;
どうりで歌もちゃんとしたのがあるんですね~♪

まだ一話しか見てません。
友達が「見て損はない」とまで言ったアニメですし全部見てみます^^
全27話だったかな~♪

その友達が今まで薦めたアニメがまず「FATE」です。
FATEの話は前にもしましたね~^^
これはもうハマっちゃって、原作のゲームまでしちゃったくらいですしね(*´∇`*)

そして最近薦められたのが、「地獄少女」です。
これはまだ見てないんですよ^^;
アクエリオンを見てから見ます♪
怖そうなタイトルですが、そんなことはないそうですよ。

正月はアニメ見て過ごそうかな~(*≧▽≦)

さてさて~、週末はPCに録画しているガリレオを全部DVDにしちゃいましょっかね~ヾ(=^▽^=)ノ
実におもしろい!!

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。



おまけ
この前のまごいちで発見した「アッシュ九郎」って芸人さん♪
f0131057_2033682.jpg
そっくり( ´艸`)ムプフ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-21 20:04 | PSU日記

イベント始まりましたね~♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ


イベント始まりましたね~^^
出遅れた分がんばりたいとこだけれど、軽く風邪ひいちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
簡単に更新しちゃいます~♪

キリ番GETしたらブーケがもらえるんですね~!?
今回も属性50%らしいですね^^

ちょちょさんが持ってました~ヾ(=^▽^=)ノ
f0131057_19241495.jpg
「闘う花嫁さん」って感じですよね~(*´∇`*)

ジロリン「ハァハァ 僕の花嫁( ´∀`)」

コギー「だまれ小僧!!」

(ノ ゚Д゚){===========◎))3`;)キモティイィィーー!!

雪華「まだヘンタイさん生き残ってたんですね!!ゆっきー剛掌波!!」

(ノ^-^){===========◎))´3`((◎====

ジロー「キモティィィィーーー!!W剛掌波モット ハァハァ」 ガクッ


ジロリンを撃退おk!!
さて、ミッションですが途中のオルガさんのWフォイエは怖いですね~((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
テクターなら特に脅威じゃないんですけど、他だと一発昇天しかねないですね^^;

そんな犠牲者がこちらに
f0131057_1941406.jpg
やられちゃいましたね( ̄Д ̄;;
めぇめぇさん足ながっ!!

そうかと思えば・・・・
ヘタレといわれるアッシュ君
f0131057_1943553.jpg
あまりのヘタレっぷりに雪ちゃんため息です(>▽<;;
なんてゆうか、九郎さんぽいにおいがプンプンですね!!


イベントに関係ないけど、ついでに
f0131057_19472316.jpg
いつもの見慣れた風景ですね!!
イーさん、まだイベントには参加できてないのかな~?


さてさて~、最後にはちょっと気になってたロッドの性能調整に関してです~♪
BEFORE:バータレベル28
AFTER:バータレベル29 
1レベル違うけど、ほとんど同じと思っていいですよね。

BEFORE
f0131057_1955446.jpg
サイコウォンド+4だから元から強かったりします^^;
まぁ相手が火の属性のバジラですしね。

AFTER
f0131057_1955229.jpg
おお~Σ(゚ロ゚;)
かなり強くなってますね!!
でも使い勝手はやっぱりマド+ウォンドのほうがいいんですよね~^^;
悩みどころです♪

早くバータ31にしたいな~(*´∇`*)
でも今回のイベントでは氷の出番がないのがね~^^;

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-16 20:01 | PSU日記

セクシーダイナマイト!!

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

お好み焼き屋に行ったのはいいけど、マヨネーズが大キライなため何か一味足りないお好み焼きを食べてきたコギーです(*・ω・*)


それはそうと、今日はすごいSSを公開です~♪♪
今日の主人公は「香奈」っちです!!

先日香奈ちの部屋に行って、この前のファッションショーを再現してもらいました~!!
f0131057_23504167.jpg

でも香奈ちは当日の黒ビキニは借りてたらしく、またわたしも黒はもってなかったので持ってる色で撮影しちゃいましたよ~♪♪
もうノリノリw ホントおばかな会話しながらでした(∩∀`*)

まぁ、ホントはブログに載せようと思って撮影したんだけど、エロリン(ジロー)たちヘンタイさんが大騒ぎしそうだから封印してたんですよね~。

そしたら先日香奈ちに会った時
「ねえねえ、この前のSS載せないの?」って
いや、むしろ
「載せろコラァァァァァーー!!」
くらいの勢いで言われちゃったんで、載せることにしました~!!∩(´∀`)∩
もうどうなっても知らないよ(*>ω<*)

あ、もうこんな時間!!続きはまた来週(´ゝ∀・`)ノシ


ジロリン「おまw早く載せてハァハァハァ( ´∀`)」

コギー「だまれ小僧!!」

(ノ ゚Д゚){===========◎))3`;)キモティイィィーー!!


もう仕方ないな~♪
よく撮れてたSSをチョイスしてみた~♪^^
それじゃいくよ~!!まずはこれだ 1 2 3
f0131057_065250.jpg
これはファッションショーの写真審査の時のポーズですね♪
やっぱりオレンジがいいかな~^^ 
でもやっぱり黒取ってればよかったよ(ノω・、)
今じゃビキニって高いですね>< 黒が200万とか・・・・

さてもう一枚はこれだ 1 2 3
f0131057_010043.jpg
ヨガヨガー♪
ヨガマットは間接ぐにぐに曲がるからポリゴンが変なふうに映りやすいんですよね~。
その中でもこれは一番よかったかな^^
なんか美しい!!(*≧▽≦)


さて、いかがだったでしょうか?
香奈ちかわいいですねo(*^▽^*)o~♪

わたしですが、せっかくイベントが始まるのに木金と泊まりがけで研修に行ってきます。
金曜も帰り遅いですしね。
だからコメントの返信は金曜夜遅くになりますので、よろしくね♪

その間のヘンタイさんへのお仕置きは雪ちゃんにお願いしちゃお~( ´∀`)
コギー直伝の剛掌波でね^^
ゆっきー剛掌波!!(ノ^-^){===========◎

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-13 00:05 | PSU日記

僕イケメン?

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

今朝は寒かったから会社に行く時車が凍ってました~><
窓の氷だけ霜取りスプレーでシューwしてからGO!!
って、キャァァァーーー!! 前が見えないΣ(゚ロ゚;)

窓が曇ったのに加え、朝日(これがクセモノ)がホント真正面から来て全く何も見えなくなりました・・・・
サイドの窓を開けて中央線に合わせて走りましたよ><
しばらくして左に曲がったんで朝日が正面から来なくなって見えるようになりましたけどね♪
ホント事故起こしてもおかしくなかったです(ノω・、) ウゥ・・・
明日からはすこし早く部屋を出て、窓の曇りをとってから走ります~><



さてさて~昨夜はまたまた楽しいイベントがありましたね~♪

そう!イケメンホストが大集合の!!
「輝け☆指名№1ホスト!A面B面ぼくイケメン?」
でしたね~ヾ(=^▽^=)ノ

わたしもキュウゾウでホストに変身しちゃいましたよ~♪
たくさんの人が来てくれて、会場はにぎやかになりましたね^^
もうワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキで始まりましたよ♪


今回はホストで参加だったので、実はイベント中一枚もSS撮れてませ~ん!!><
余裕なかったです^^;
指名してくださった目の前のお嬢さんを楽しませることしか頭になかったですから!!


最初に指名してくれた雪ちゃん♪ありがとうヾ(=^▽^=)ノ
かわいかったから、おせじ抜きで褒めちゃった(∩∀`*)キャッ

そして後からは違う雪ちゃんに指名してもらったりしてね♪
その雪姫さんとこに行ったら、お友達がいて一緒に相手しちゃいましたよ~^^
カードも交換しちゃった(*・ω・*)ノ
いつもと違うBELLさんも見れました~^^


ブルーフィーターを買ってもらったときは、
「お買い上げありがとうございます」とか言って、そのあとみんなで
真心をこめてありがとうございます」って言うことになってたんだけど・・・
会話に夢中でカナリ気づかなかった~\(^▽^)/
主にPTチャットだったから右上に集中してたしね^^;

ちゃんとホストらしくできてたかな~?^^;
でも8本も買ってもらってスゴクうれしかったですヽ(=´▽`=)ノ

他のホストさん達もがんばってましたね~♪
ヘイボー君どんな話をしたのかな~?キニナル ヘイボー君はかなりイケメンでしたね^^
ガオーさんはOlgaさんが放してくれなかったらしく売り上げ0だったりね♪
もうOlgaさん専属ホストにしちゃいましょ~^^v

そんなこんなで楽しい時間でした~
みんなありがとう!!(^▽^)/


最後の記念撮影♪
f0131057_21482348.jpg
キュウゾウのサイン入り^^v


無事終わってよかったです^^
イベントが終わったあと・・・・・舞台裏では・・・・
f0131057_2159406.jpg
やっぱりヘンタイがいたーΣ(゚ロ゚;)
いつものジロリン(さっちん)とコロさんです・・・・・

この日ここには女性しかこれないのに、コロさんとダイさんは不法侵入してました!!
お仕置きですね!!
コギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){===========◎))3`;)キモティイィィーー!!(ジロー&コロ&ダイ)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-10 22:05 | PSU日記

最近のヘンタイさん達!!

こんにちは~(*・ω・*)ノ


コロニーの新ミッション「黒き星に巣くうモノ」があまり楽しくないですね><
難しくはないんだけど、めぼしいアイテムが出ないのがイタイとこです。

そうなると問題が・・・・・ネタがないじゃないの!!
これは困った(;´Д`A ```
かなり困った・・・

しかたないから最近活発なヘンタイさんの様子を少しだけ伝えましょ~♪
お見苦しい写真を連続でどうぞ~\(^▽^)/

仲良し2人組み。コロ&ジロー
略してコジローでイインダヨー(* ̄∇ ̄*)
f0131057_1427281.jpg
交互にキスをしてたんですけどね~
f0131057_14271035.jpg
そしたら遂に!!
f0131057_14271958.jpg
合わさってるね!!カナリ
この時もう時間遅くてネムネムだったのに、この2人には関係なかったようですね~(×ω×;)
てゆうか、いつもやってます!!

続いては~
この2人に負けず劣らずの猛者、ダイさんの登場です~♪
f0131057_1433948.jpg
( ̄□||||!!
非常に見苦し・・・・・
気に入ったんでしょうか、ノリノリでしたよ!!


あああああ・・・・
わたしのブログがヘンタイさんに侵食される~(。´Д⊂) ウワァァァン!!
こうなったら麗しの雪華ちゃんに登場してもらおうヽ(=´▽`=)ノ
雪ちゃんのモエモエぱわ~なら上のヘンタイさん達に勝てるね!!

昨日はホストのイベントの写真撮影にいってきました~♪

キュウゾウ君もっとイケメンにさせたかったけど、むずかしい~><
さらにイベント中何を話せばいいのかわかんな~い!!\(^▽^)/

まぁ、その写真撮影に雪ちゃんも来てて、途中イメチェンしに行っちゃいました~♪
そして登場!!
f0131057_14443673.jpg
ネコ耳雪ちゃんです(*´∇`*)
すごく似合ってるね♪
 △ △
(≡・ェ・≡) ニャー
f0131057_1450520.jpg
アップでもう一枚~(∩∀`*)キャッ

最後にホストイベントオーナー、クオレさんこと真心さんです~♪
(今回はちゃんと載せないとね^^;)
f0131057_14532691.jpg
COOL&BEAUTYって感じですね♪実は背高い♪モデル?
あんまり言うと調子にのr・・・・ゲフゲフ じゃなくて照れちゃうだろうから、褒めるのはこれくらいねo(*^▽^*)o~♪

それじゃ、日曜夜がんばります~♪
キュウゾウをよろしくね~^^ いい気分になりたい女性の方はどうぞお越しください~♪
ヘンタイさんは・・・・・ま、イイカ( ´∀`)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-08 15:01 | PSU日記

トップガンのテーマ曲思い浮かべてね♪

こんばんわ~(つ∀`*)っ))⌒☆

今度の日曜にあるクオレさんとこの第18回肉通イベに、無謀にもホストとして参加しようと考えちゃってます。
どんなことをしたらいいのか、さっぱりわからな~いヽ(=´▽`=)ノ
これはアレですね、あま~い言葉を言えばいいんですよね!?
スベリ倒すのもいいですけどね^^;
とにかくやってみます~♪


さてさて~、日曜のことなんですけど~、宮崎、新田原基地の
航空自衛隊の航空祭を見に行って来ました~ヾ(=^▽^=)ノ
天気もすごくよかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪

え?この前も航空ショー見に行ったでしょって?ノンノン♪
今回は自衛隊ですから!!ジェット戦闘機飛びますから!!

って、そんなにジェット機には興味ないんですけどね(∩∀`*)アチャー
一度行ってみたいな~ってことでね♪
でもこれがまた、遠かったです>< 
この日だけで、往復400㌔以上走りましたね~。
人もものすごく多かったですし、さすがに疲れました。
基地内にはすごい望遠レンズ付けたカメラを持ってる人がたくさんいました。
なかには立てたら腰の辺りまでくる望遠レンズ付けたカメラ持ってる人いたり・・・
どんだけ気合入ってるの!?Σ(゚ロ゚;)


これは展示されてたのですけど
f0131057_0233499.jpg
F15イーグルらしいです。
最高速度マッハ2.5って・・・・時速3000㌔以上?すごいですね~Σ(゚ロ゚;)

まぁ、こんなのが空を飛んでたわけですよ♪
すごかったのが音です!!
グォーーーーーーという音と
バリバリバリという音が合わさったような、まさに轟音でした!!
カナリ驚きましたΣ(゚ロ゚;)

ダイハツムーブのCMで柴咲コウが戦闘機に乗って、ムーブを追いかける
のが、ちょっと前までありましたよね?音あんなもんじゃないですよ~。
ホント「隣空いてる?」とか言ってる場合じゃないです。
あれ、間違いなく脅しですね(;´Д`A ```


さて、メインはそこじゃないんです♪
ブルーインパルスの曲芸飛行ですよ♪オクサン
f0131057_039893.jpg
コレコレ
6機編隊です。重なりすぎてよくわかんないね(ノω・、) ウゥ・・・

ブルーインパルスって、誰でも一度は耳にしたことあると思います。
わたしも耳にしたことあるだけでよく知りませんでした(;´Д`A ```
曲芸飛行や編隊飛行を専門にするチームのことらしいですね^^

もうこれがすごくかっこよかったです
\(^▽^)/

迫力ありましたよ~♪
惜しむらくは、わたしのカメラがコンパクトカメラで光学3倍まで・・・・
さすがに役不足でした^^;


それでは何枚か連続で載せちゃいますね♪
f0131057_04939.jpg

f0131057_0491358.jpg
この煙はわざと出してます。
必要なときだけ出したり消したりしてました。
この編隊美しいですね~♪
f0131057_0515477.jpg
降下してきてまた上昇していったり。
これ加工してないですよ^^ 

2機が絡みあうように~
f0131057_0545651.jpg

f0131057_0551095.jpg
かっこいい( ´∀`)
周りからも歓声が上がってました♪
f0131057_0563810.jpg
ハート♪^^
f0131057_058126.jpg
5機が飛んできて~
f0131057_0582678.jpg
見事星型になりました~ヽ(=´▽`=)ノ
ホントすごかったです^^
そんなこんなですごく楽しい一日でした~。
高速料金とガソリン代はすごくかかったけどね(/□≦、)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


あ、ちなみにPSUの変態非行チームは
隊長:  ジロー
副隊長: コロ
隊員:  多数   となってるよ♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-12-04 01:04 | 日常のことだったり~