新PCっていいですね~♪^^

こんにちは~(≡^∇^≡)

PC変わってPSUがかなり快適になってますよ~♪
いいですね~(=´∇`=)
これなら来週からのPSU1周年サンクスフェスタで存分に活躍してくれそ~♪
なんかまたまた報酬がすごそう(´□` )
これならレベル100に届きそうだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
これは、またグリグリの出番が来るね!!

でも液晶モニタが性能高くないから解像度は高くできないです><
1280×768までですね~アチャー(。´Д⊂)

で、ですね~♪
ハイエンドになって画面が綺麗になってるんですけど
SSも綺麗になってますね~♪
サイズもどどんと増えてますw

今までは1枚1.8Mだったのが、今は一枚3Mですよ~。
1.66倍ってとこです。
うは~Σ(-∀-;)

まぁ、これくらい綺麗なわけですよw
f0131057_20461044.jpg

画質落としてるから、あんまり綺麗じゃなかった><
でも大きい・・・・

Olgaさんみたいにこんなのも撮ってみました♪
f0131057_20473833.jpg

後ろににーなさんは変態さんを追いかけ回してるとこですねww

さてさて~♪ジローのハァハァ日記は来週水曜までに仕上げないとねw
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-31 20:53 | PSU日記

ジローのハァハァ日記 後編その1

オレの名はジロー

ついにこの日がハァハァ

女の子との温泉旅行の日が来たぜ~wハァハァハァ

でもみんなは少し遅れるってことで、今はイースと目的の旅館に向かってるんだけどね・・・ショボン



イース「着いたwここだな『旅館 春流』」

そこは風情溢れる昔ながらの旅館である。なんだか懐かしい気持ちになる。

よく掃除がされている玄関はこの旅館の品格を表していると言っていい。

ジロー「入ってみようぜw」

ガララララララ

ハルル「いらっしゃいませ、女将のハルルと申します」

ジロー&イース「うおおおおおおおおwwあざーーーす!!」

ハルル「キャ!!なに変態?」

イース「うふぇwさすがは女将さんwよく一目で変態と見破りましたねw」

ジロー「おまwなに自慢げに言ってる!!おkw

    それはそうとイース先生!!これはwwハァハァ」

イース「ジロー教授!!噂通りの美人女将ですなwハァハァ」

ジロー「来た甲斐がありましたな~wハァハァハァ」

イース「女将さ~ん!!ずっとずぅうう~~とここで働かせてください!!ハァハァ」

ジロー「おまw抜け駆けはさせん!!女将さん僕もハァハァハァ」

ハルル「え?時給50メセタで働くですって?」

ジロー&イース「キャァァァァーー!!キモティイィィィーー!!」


ハルル「あの・・・お客様ですよね?お一人様ですか?」

ハルルはジローに向かって尋ねる。

ジロー「え、ご覧の通り2人ですよ。ジローで予約してます」

ジローがイースを指差して言う

ハルル「え?これってあの阿寒湖のマリモですよね?よく育ってますわね」

イース「キャァァァーーー!!!マリモじゃないってwwイケメンですから」

ハルル「キャッwマリモがしゃべった!!え?ニンゲン?」

イース「うん、僕インゲン」

ジロー「おまw豆かwwおkw」


ハルル「確認しました。では、こちらへどうぞ。えっと、マリモさんにヌケサクさんでしたっけ」

イース「キャァァァーーーwwイケメンって呼んでハァハァ」

ジロー「ヒギャァァァーーーwwwww あの~、なんで僕のあだ名がヌケサクだと分かったんですか?」

ハルル「やれやれですね」



ハルル「こちらが男性2名のお部屋です。どうぞ」

部屋に入るジローとイース

その瞬間!!

ビリリリリリリリwwww


ジローとイースの全身に電撃が走った!!

ジロー&イース「ヒギャァァァァーーー!!キモティイィィィーーwモットハゲシク ハァハァ」

ハルル「まぁ、気に入っていただけたようですわね」

イース「ちょwどこがよwガクッ」

ハルル「うっかり変態用トラップをしかけたままでしたわ」

ジロー「ちょwそれ何よww」

ハルル「変態さんが部屋に入ってきたらその人に電撃が走るようになってるんです。

    この部屋は解除しましたけど、他の部屋に入ったら電撃受けますので注意してくださいね」

イース「なんで僕たちが変態だとわかるんですか?」

ハルル「それはお助けコギー事務所から”変態リスト”をいただいてますから

    特に変態四天王には特大級の電撃にしてます」

ジロー「キャァァァァーー!!コギーさんwオレたちのこと世の中に変態だって広めちゃってるよ~wハァハァ」


しばらくして、コギーたちが到着した。

ユイ「こんにちはぁ」

スイ「こんにちは♪~」

コギー「こんにちは~」

ハルル「いらっしゃいませ~。コギー様達ですね?お待ちしてました」

(・д・)先に変な二人組来てね~か?

ハルル「は、はい・・・いらしてますね・・・・」

(・д・)チッ

イース「おまw」

ジロー「みんないらっしゃ~いハァハァ」

ダダダダダダダダ

イースとジローがどこからか声を聞きつけ走ってくる。

コギー「コギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){=======◎」

ジロー&イース「キモティィィィーーー!!! ===◎))3`;)コレマッテタ」

(・д・)グッジョブ!!コギー姉さんw

ユイ「いきなり変態全開ですねぇ」

ジロー「モエ ハァハァ」



牙王「なんだ騒々しい」

ジロー「お、親父!?」

イース「なに!?ジローの親父だって?」

牙王「おお、ジローか。クハハ、大きくなったな~」

ジロー「おまwいつも会ってるじゃねぇかwwで、親父ここでなにしてるんだよ」

牙王「いや、なに評判の温泉につかって今から帰るとこだ・・・・む!!!!こ、これは!!」

ジロー「どうした親父?」

牙王「キャス子モエーーー!!ギザかわゆすw」

イース「おまwしょこたんかww変なとこ現代っ子シオッテカラニ」

牙王の視線の先にはコギーとスイがいる。

(・д・)やっぱりジローの親父だけあって変態だなw

牙王「キャス子たまらぁぁぁぁぁん!!!」


ジロー「い、いかん、親父はキャス子を見ると禁断症状を起こすんだ!!」

ユイ「ジローさんが小さい子見るとそうなるようにですかぁ?」

ジロー「そうそうwちびっ子モエ ハァハァ  って、おまw」

牙王「キャス子ーーー!!たまらんたまらんよーー!!」

牙王はスイに狙いを定めたようだ。

ジロー「おまwスイさんは渡さん!!」

牙王「むおwジロー邪魔するでないw」

ジロー「でやぁぁぁーー!!」
f0131057_21353149.jpg

スイ「(;□;)ひやぁぁぁぁぁ」

コギー「何やってるのよ!!この変態バカ親子!!(ノ ゚Д゚){=======◎」

牙王「ぐはぁぁぁーーー!!===◎))3`;)ダッテモエルンダモン クハハ」

ジロー「ヒギャァァーーー!!===◎))3`;)カンニンヤー ハァハァ」

ユイ「さすが親子ですねぇ」

(・д・)影の帝王がいやがったなw

イース「ジローのやつ、うらやましハァハァ」

こうして牙王は家に帰っていった。

つづく
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-28 21:38 | PSUショートコント

キタ、コレーー!!

こんばんわ~(*^▽^*)

ついに着ましたよ~!!新PC!!
♪ \(^0^\)(/^0^)/ ♪

これでいろいろとパワーアップですよ~♪
PSUもこれでついにハイエンドデビューですね♪
それにフルスクリーンからウィンドウになるし、切り替えできるし~!!

で、構成ですけど、問題だったCPUとグラフィックボードは
Duo2 E6850
Geforce6800GT(512M)
にしました~(^ー^* )

あれれ?と思った方!!鋭いですね~♪
>グラフィックボードが前に言ってた8800GTSじゃなくなってる~!!

これは予算の都合上・・・ゲフゲフ
じゃくて(;´▽`A`` 消費電力と発熱量を考えてこれがいいってことになったんですよ~♪
キットネ

さてさて、肝心のPSUはと~
それがまだやってないんですよ~(;´Д`A ```
今日の3時半頃PCが届いて、それからいろんなのインストールしてたら
7時半くらいになっちゃって><
これからズギューーーンと試しちゃうよ~!!

ちなみに中身はこんな感じ
f0131057_2071614.jpg

中央よりすこし上にあるでっかいファンはCPUファンです~
こんなに大きいものだとはw( ̄o ̄)w
これは冷えそうですね~。
実際PSUはまだやってないけど、ソフトインストールしたりする分には
筐体の周りも熱くないし、てゆうか熱もってないですね~。
電源の排気も全然熱くないです。
すごいな~♪明らかに前より発熱すくないですね~^^

ちなみに
f0131057_20121174.jpg

左が前のPCで、右が新PCですけど・・・・
なんてゆうか・・・
前PCの方が外観に高級感あるんですよ~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
前PCは見たとおり一回り大きいんだけど、周りがアルミでむしろ軽かったりします~。
でもそんなことは些細なことですから~♪

ということで、PSUで力試してきます~♪ヾ(☆▽☆)
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-26 20:19

ジローのハァハァ日記 番外編(出発前夜)

オレの名はジロー

ハァハァハァ ついに!ついにーーー!!ハァハァ

待ちに待った日が明日にキター!!温泉旅行wwハァハァ

コギーさんに加えてユイさんとスイさんも行くことになって、

まさに「ジローのハァハァPT」結成だ~!!ハァハァ

明日は通販で買った最新ビキニを着て行くぜフォー!!

  (゚∀゚) ニヤニヤ これで視線を釘付けw
 <□>
  /▽\ 



変わってここはイースの家

(・д・)ちくせう!!イースのやつチコタイトきらしてるなんて言いやがってw

    オレのおやつはどうなるんだよwwパピコか!パピコにしろってか!!

    こうなったら訴えてやるw

    オー人事、オー人事とw    

プルルルルルル・・・ガチャ

A.I.オル・ガ「ハイ、こちらお助けコギー事務所。

       気に入らない上司に怒りのSUVヲ!!人事担当ノA.I.オル・ガデス」

(・д・)キャァァァァーーーー!!コギー姉さんの事務所に繋がっちゃったよw

    オー人事もやってたんだな。

A.I.オル・ガ「ハイ、お助けコギー事務所はみんなの味方、ヘンタイの敵デスカラ

       どういったご用件デショウカ?」

(・д・)イースのやつがよぉ、チコタイトねぇっていいやがってよぉ。

    オル・ガ姉さんどうにかしてくれ~

A.I.オル・ガ「それはイケマセンネ。コギー所長は言ってマシタ。ヘンタイにはSUV発射ト。

       目標検索・・・イースレイ捕捉!!SUV発射!!」

衛星軌道上からのピンポイントレーザーが起動する

キューーーーーン ズドーーーーン!!!!

すぐに近くに落雷のような音と爆発の衝撃が走る。

イース「ヒギャァァァァーーー!!キターーー!!モットハゲシクーーーーーw」

(・д・)さすがコギー姉さん直伝!!ハヤワザだなw

A.I.オル・ガ「ハイ、アリガトウゴザイマス。」

イース「ハァハァ このSUVがキモティイィィィーーー!!やっぱこれだね~青トッポ!!」

(・д・)おまw青トッポかw しっかりSUVに耐性つけやがってw

イース「やっぱムリでふ、がふっ」

(・д・)オル・ガ姉さんありがとう、これでスッキリしたぜ

A.I.オル・ガ「イエイエ、仕事デスカラ」

(・д・)オル・ガ姉さんは温泉いかないのか?

A.I.オル・ガ「ワタシは留守番デス」

(・д・)あんたも大変だな~

A.I.オル・ガ「イエ、その代わり欲シカッタ「3泊4日HIVEの旅」のペアチケットをモライマシタカラ」

(・д・)今大人気のHIVE旅行かw 楽しんでいってくれ~w

A.I.オル・ガ「アリガトウ、それではマスターと仲良ク」

(・д・)またな~wガチャ

    ふ~、オル・ガ姉さんだれとHIVE旅行行くんだろうな~

イース「ぼ、僕でふ・・・・」

(・д・)おまw寝てろ!!



ユイ「さ~、次回ジローのハァハァPTの温泉旅行ですよぉ♪一体どうなるんでしょうねぇ(´▽`*)」

スイ「まぁ、あのヘンタイさんたちが黙ってることはないですよね(>▽<;;」

ユイ「懲りない人たちですからねぇ(・ω・;)」

コギー「しかたないから、わたしの必殺技を披露しちゃうよ~ψ('ー'*) 」

スイ「それは楽しみですね♪~」

ユイ「次回も見逃せませんねぇ。それじゃまたぁo(*・ω・*)oぷぃ~ん」

イース&ジロー「モエww」

コギー「おまwコギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){=======◎」

イース&ジロー「ヒギャァァァーー!!  ===◎))3`;)ヤッパリコウナルノネ」

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-20 22:47 | PSUショートコント

お盆休みが終わっちゃった><

こんにちは~♪
意味なく元気な挨拶しちゃいました~ヽ(*^^*)ノ

お盆休み過ぎちゃいましたね~(TOT)
ホントは14日までしか休みじゃなかったけど、みんな15日も有給取るみたいだから
わたしも休みにしました~。で、部屋でPSU^^;
人は少なかったです。そりゃそうか~w

今回は祖母の初盆(亡くなってから最初の盆)だったので、実家に帰りました~。
やることないから、小説読んだり、TV見たり・・・マッサージチェアーでくつろいだり^^

でも、暑かったですね~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
特にわたしのロードスターは屋根がビニール幌だから断熱性低くって><
すぐ車内暑くなります。も~モエ
ガソリン代も高いからなかなか遊びにいけないね~(TmT)ウゥゥ・・・

あんまり暑いから家のワンちゃん(しばわんこ)がバテちゃって(>▽<;;
いつもは玄関のとこで飼ってるんだけど、家に入れました~^^
快適快適~って顏してましたよ~(‐^▽^‐)

とまぁ、こんな感じでのんびりお盆を過ごしちゃったわけです。
オフ会行きたかったけど、今回は残念・・・行けなかったな~(ノ△・。)

そんなこんなで、またがんばりましょう!!


おまけ
これホントに載せちゃっていいのかな~^^;
Olgaさんはいいって言ってたし、載せちゃえ!!
HIVEでのOlgaさんです~♪
か、かなりこわゲフゲフ( ̄□ ̄;)!!
f0131057_20361435.jpg

あ、ハルルさんに載せていいか聞いてないや~(ノ∀`)アチャー
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-15 20:40

公開!!ジローのハァハァ日記!!前編

オレの名はジロー

自慢じゃないが、ガーディアンズでは変態四天王と称えられているんだぜ!

・・・・・

って全然自慢になんねーじゃんかw

しかし、最近はみんなハァハァ 水着でハァハァ

萌える!!

とか力いっぱい叫んでみたい!!

ここはオレの部屋! オレのザ・ワールド! エクスタスィィィィーー!!




コギー「相変わらずのヘンタイっぷりだね、ゲンゾウ」

(・д・)「マッタク ダブらないとわからね~な」

コギー「あ、でももうダブるから大丈夫だね」

ジロー「キャァァァァーーー!!誰かいるーーー!!」

コギー「( ´_ゝ`)プッ」

ジロー「うふぇ~ダブリダブリっていわないでwまだわかんないんだからww

    って、コギーさ~~ん!!ハァハァハァ」

コギー「コギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){=======◎」

ジロー「いきなりキモティィィィーーー!!! ===◎))3`;)ハァハァ
    
    あ、ゲンゾウもいたんか」

(・д・)「おまwおまけみたいに言いやがって、ちくせう!!」



ジロー「マッタク いつからいたのよww」

(・д・)「”オレの名はジロー”あたりからだな」

ジロー「おまwそれって一番最初じゃねーかww」

コギー「うん、変態四天王の名に恥じないヘンタイっぷりだったよw」

ジロー「キモティイィィィーー!!ハァハァ
  
    もう、なんでオレがヘンタイになるのかもわかんねーし、

    なんでコギーさんとゲンゾウがここにいるのかもわかんねぇ~w」

(・д・)「すべてのことには理由がある」

ジロー「理由ってどんな?」

(・д・)「お前にはまだ早い!!」

ジロー「おまwソ○トバ○クのCMか!!」

コギー「なんでいるのかですって?それは!!ヒマだから!!!」

ジロー「おまwどんだけヒマなのよw
  
    じゃ~さ~ ヒマだったらハァハァ」

コギー「うん、ムリ!!コギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){=======◎」

ジロー「マダナンモイッテナーイw ===◎))3`;)モット ハァハァ」



ジロー「でさ~、コギーさ~ん、ゲンゾウ!!温泉いこうぜ~

    商店街の福引で割引券当たってさ~♪」

コギー「温泉いいね~^^ どうするゲンゾウ?」

(・д・)「しかたね~なwジローの祝勝会ということで行くか!おごりで」

ジロー「おまwムリだからw何の祝勝会かはあえて聞かねー!!」

イース「なに!!温泉だと!?ハァハァ」

(・д・)「イーーーースゥーーー!!」

コギー「キャァァァーーー!!!イーさん!いつの間にww」

イース「”オレの名はジロー”あたりからw」

ジロー「おまw イースお前もか!!!」

(・д・)「イース、お前も温泉行くってのか?」

イース「温泉は夢のハァハァ楽園だからなハァハァ

    それに僕はゲンゾウのマスターだしな」

(・д・)「いつまでも子供扱いしやがってボソッ」

イース「え?なんか言ったか?」

(・д・)「なんでもねーよw温泉まんじゅうみたいな顏しやがってw」

イース「うふぇふぇ~w相変わらずだなw

    で、どこの温泉にしようかw」

おもむろに懐から雑誌を取り出すイース

その雑誌のタイトルには

「この夏オススメ温泉旅館 見も心も最高にハイってやつだ!!」

と書かれている!!

ジロー「ちょwなんてタイムリーな雑誌もってやがるww」

イース「ふっ、僕の情報網を甘く見ては困りますな~w

    ジローが近所の商店街の福引に当たった情報ぐらい、井戸端会議で収集済みよw」

ジロー「おまw主婦かww」



雑誌を見ながら宿を探すイースたち

ジロー「ここなんかどうだろう?ハァハァ」

一つの旅館を指差すジロー


旅館 銀次楼 「混浴風呂しかありません(・∀・)ニヤニヤ」


コギー「ハイ、却下!!」

ジロー「ヒギャァァァーー!!即答!!」

(・д・)「これなんかいいんでねぇ~の」


旅館 春流 「おいしい紅茶とお菓子でおもてなし」



ジロー「ちょwこれ温泉の雰囲気と違わなくね?」

コギー「まだ下に書いてあるよ」


「美人の女将がお待ちしています」


ジロー「ココ決定!!ハァハァ」

イース「おまw即決かwおkw!!ハァハァ」

コギー「うん、旅館の雰囲気もいい感じじゃないかな~^^」

イース「よし、じゃここにしよ~w」


こうして温泉に行くことになった一同。

この先なにが起こるのでしょうか~w 後編に続く



オレの名はジローwただいま妄想中だぜwハァハァ

ヒャッホィ!! ついにコギーさんたちと温泉旅行GETだぜ~!!

この温泉旅行でハァハァ たまらぁ~~~ん!!

コギー「うん、ムリwコギー剛掌波!!(ノ ゚Д゚){=======◎」

ヒギャァァァーー!!  ===◎))3`;)ハァハァ

ちょwオレの妄想の中に入ってこないでw

マッタクモー これは「ジローのハァハァ日記」なんだからねwwオレ主役w

(・д・)「そのわりには、ヘンタイ的扱いだなw」

キモティイィィィーーー!!モットハゲシク ハァハァ

(・д・)「どMめw」




ハイ、遂に公開されましたよ~♪
ジローのハァハァ日記!!
短めに書こうと思ったのに、結局長くなってる~(°∇°;) !!
後編どうしよ~かな~♪
誰か加えちゃいますか~^^
次の公開はお盆後ですね~。

それじゃ、またね~o(*^▽^*)o~♪

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-08 23:04 | PSUショートコント

ボンジョルノ!!

こんばんわ~♪

今夜は緊急メンテ入っちゃいましたね~∈(´Д`)∋
仕方ないからTVでも見ようかなってことに~♪
この時間にTV見るのは久しぶり~^^

そしたら「アメトーク」なる番組がやっててですね、
すごくおもしろそうで見ちゃいました~ヽ(´▽`)/~♪
初めて見るからよくわかんないんだけど、司会は雨上がり決死隊で
毎回テーマがあってそれについてトークするみたいです。
(芸人が多いのかな^^;)

で、なにに興味を惹かれて見ちゃったかというと~
バーーーーーン
今日のタイトルが「JOJOの奇妙な芸人」だったわけです!!
つまりJOJOの奇妙な冒険についてのトークですよ~(@^∇^@)
ゴゴゴゴゴゴゴ
JOJOファンとしてはこれは見ないとね!!
なんか緊急メンテでよかったかも^^

もうすっごくおもしろかったです(⌒▽⌒)
こんなに笑ったのは久しぶりかも~♪
トークする人たちすっごく熱かった~^^ ものまねとか最高!!
マニアックな擬音も出てくる出てくるww


JOJOの単行本は第二部と第五部を持ってます~。
第三部も集めようかな~≧(´▽`)≦
ズギュゥゥゥゥン
なんでも現在JOJOシリーズで7000万部売れてるそうです。
すごいですね~( ̄△ ̄) !!

ということで、いい時間を過ごせました~^^
おやすみなさ~い(-_-).。oO
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-03 00:36

最後のS武器合成!!

こんにちは~♪

みなさんもうほとんどS武器合成終わってるみたいですね~。
あとは防具と高属性目的のA武器量産ってとこでしょうか(‐^▽^‐)

わたしも月曜に最後のS武器を合成しました~♪
といっても、法具と銃のPMないから依頼したんですけどね^^;

なにを合成したかというと
ハラロドウ×2
ウラヌサラ
シキカミ

です(*'‐'*) ♪

で、問題は誰に頼んだかというと、
ジャーン 奇跡を呼ぶ男 ギンジロー君です!!

今回も5%の奇跡が起こってしまうのでしょうか!!
ブルブルガクガク

結果は!!
ナント全部成功してました~o(*^▽^*)o~♪
f0131057_22233938.jpg

よくがんばったね~♪名前知らないけどギンちゃんのPM!
ご主人の友達にはがんばってくれる子なんです( ´艸`)ムププ

でもS武器といっても、シキカミとウラヌサラは性能としては☆9のと大差はないですね。
見た目重視だよ~\(^▽^@)ノ
ハラロドウは差が大きいね^^

グリグリのテク上げがんばりま~す (*^▽^*)
ギ・レスタ覚えようかな~♪ギ・レスタってレベル上がるとなにが上がるんでしょうか?
生き返らせるテクですよね~?

おまけ
f0131057_22334838.jpg

ユイたんに子供が~!!(°∇°;) !!
お父さんはキュウゾウです!!タブンネ キットネ
(子供の正体はアウくんの2ndキリちゃんです)

コギー何度目かのイメチェン
f0131057_2238998.jpg

f0131057_0462358.jpg

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-08-01 22:26 | PSU日記