イメチェン祭りだ ワッショイ♪

こんにちは~♪

毎日エステに通ってるコギーです(* ̄∇ ̄*)

コギー1日会わざれば刮目して見よ!! ですね♪

ま、ま、どんな風になったかちょっとご紹介です^^
まずはメインのコギーです。
f0131057_75947100.jpg

長髪にしたのは初めてですく(*´ー`)
いいかも~(*^▽^*) 
さらにゴールドクロスを身に纏いました~♪

続いて、セカンドのグリグリです。
f0131057_85290.jpg

ちょっとお姉さんぽくなったかな~(* ̄∇ ̄*)
今はもう違う髪型だけどね^^; 一番グリグリを変えてるかも^^

最後にキュウゾウです。
f0131057_892122.jpg

爽やかになりました~♪
でも、誰かに・・・困ったちゃんな誰かに似てる気がするんだよね~。
そんな記憶は捨ててしまえ!!
という天の声が聞こえたので、うん、捨てました~ポィ(゚Д゚=)ノ⌒゚

ではでは、みなさんのアフロ姿に期待してますね♪


続いての記事はこちら!

先日お伝えしていたクレアダブルスですけど・・・・・
無事できました~ヽ(´▽`)/~♪
闇16%×2です。

1本はクレアダブメイトのなるかもって思って、2本同時に闇にして
みたんですけどね。
結果はどちらも成功で、しかも同じ属性値(°∇°;) !!
f0131057_8204990.jpg

でも他の武器は100%成功でも、属性は低かった;;
スウィートデス光10%(ノ_<。)

でもPMのカモミール君!
クレアダブメイトの恐怖に耐えよくがんばった!!感動した!!


おまけ
f0131057_8253548.jpg

ユイたんの体が光になっていってるよ~( ̄△ ̄) !!
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-28 08:27 | PSU日記

You don't know the power of Darkside!

こんばんわ~♪

明日から2週間ファミ通の報酬期間ですね^^
そしてSUVのコギーとしては、
シュトルムアタッカーが実装されるのが嬉しいですヽ(*^。^*)ノ
どんどん燃やしちゃうよ~!!

そして、武器防具合成確率20%UPですね。
ついにクレアダブルスの合成に着手です♪

ということで、何色のクレアダブルスにするかということで
スターウォーズの話でもしましょうか(^v^)

実はわたしスターウォーズEPISODE2が大好きなんですよ~^^
映画館に見に行って、すごく気に入っちゃいました♪
DVDも買って英語で3回くらい見て、日本語吹き替えでも1回見て、
さらには小説も読んだくらいですく(*´ー`)
字幕と吹き替えのニュアンスの違いも楽しみました♪

いや~、R2D2ってホントにかわいいですね("⌒∇⌒")

C3POも笑えるし^^ 特に敵ドロイドと頭が変わったときね♪

そして、なんと言っても戦闘シーンはすごいですよね~。
オビ=ワン=ケノービ v.s. ジャンゴ=フェット とか
メイス=ウィンドウ   v.s. ジャンゴ=フェット とか
ヨーダ  v.s. ドゥークー伯爵 とかね^^

あ、主人公のアナキンがいないや「(≧ロ≦)

で、なんでこの話になったかというと、ライトセーバーですよ^^
クレアダブルスの音がライトセーバーですから、スターウォーズから
属性を選んでみようかな~ってね♪

ライトセーバーの色は全部で4種類ですね。


はジェダイの騎士が持ってるライトセーバーの色ですね。
緑はスターウォーズでは綺麗なんだけどね~、PSUでは価値なし
なのが悲しいです;;
ヨーダは体も緑だけど、ライトセーバーも緑だったね~。
アナキンや、オビ=ワンは青と緑どっちもあったかな~タブン

はダース=シディアスを始めとする、ダークサイド(暗黒面)に堕ちた
ジェダイの色です。
ダース=ベイダーもね。EPISODE3ではまだ青だったけど。
ま、PSUのべいだーさんは変態面に堕ちてるね^^

そして、はたった一人!!
最強のジェダイであるマスター=ウィンドウこと、メイス=ウィンドウの
持つライトセーバーなのです。
(小説読んだからフルネーム覚えちゃった^^;)
なんでそうなったかは、DVDの特典DISKにありました。
メイス=ウィンドウ役のサミュエル=L=ジャクソンがジョージ=ルーカスに
「特別な色にしてくれよ~」って言ったら、「じゃ、君のは紫だ」
というふうに決まったみたいです。

ちょw簡単に決まっちゃった( ̄△ ̄) !!
さすがジョージ=ルーカスですね~♪

劇中では最強のジェダイと言われる強さを存分に発揮してくれましたよ。
(EPISODE3ではかわいそうでしたけど;;)
その印象から紫のライトセーバーが憧れです^^

クレアダブルスは紫にします!!
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-25 22:51 | PSU日記

また質問だったり^^;

こんにちは~♪

みなさんPCについていろいろと教えてくれて助かってます<(_ _*)>
ありがとう♪

それでもう一つ質問です~。

マザーボードは
ASUSTeK P5K でも問題ないでしょうか?

もともと標準の構成から、CPUとグラフィックボードをいいのに変えて
16,7万くらいにしようとしてるんですけどね~

マザーボードに選択の余地ないじゃんΣ(・口・)

どうでしょうか?

やっぱりみなさん、熱や消費電力のこと言われますね~。
それだけすごいってことでしょうね><

ということで、でっかいCPUファン付けることにしました~。
7800円くらいのを( ̄□ ̄;)!!
背が高くて、フィンがたくさんあって、中に隠れるように縦置きのファン
が入っているのです。

17万でどうにか収めたいな~ヽ(=´▽`=)ノ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-25 18:04

PC買い換えちゃうもんね~^^ タブン

こんにちは~(o^∇^o)ノ

今日はちょっと質問があります~。
どなたか分かる人は教えてくださ~い(*・人・*)

なにかというとですね~、PCのことです。
わたしも来月くらいにPC買い換えようかな~って思ってまして
どんな構成にしようか考え中なんです。

パソコン専門店の動作確認済みPCにするつもりなんですけどね~。
2年半前、前の会社の人にパーツを選んでもらって自作しました~。
もう四苦八苦でしたよ~。
もう自作はイヤo(;△;)o

でも、ロードスター買ったからお金がなくって><
OS含めて17万くらいまでで探してるわけです。
なんせ今はWindows2000で・・・・起動遅いのです(ノ△・。)
今度はXPにしようっと♪

で、問題はCPUとグラフィックボードですよね~。
今のどんなのでも快適にPSUは動くのは確かだけど、今度のは
長く使いたいからそこそこいいのにしたいしね^^
そこで候補に上がるのがこれです。

まずはCPUですが、次の2つのCPUに性能差はあるのでしょうか。

Intel Core2 Quad Q6600  2.4GHz  2次キャッシュ8M
Athlon X2 6000+       3GHz  2次キャッシュ1M×2


価格差はCore2 Quadのほうが2650円高です。
性能差が価格差以上なのか以下なのか分かりますか?


で、次にグラフィックボードです。

基本はGeForce 8600GTS  256MBです。
これが、+7,350円で 8600GT×2  256MB
     +12,600円で 8800GTS  320MB になります。

ここで気になるのは、8600GT×2より8800GTSのほうが
やっぱりいいのかな?ってことですね~。
8600GT×2が8600GTSとそんなに変わんないよってことなら
8800GTSにしますけどね~。
どうなんでしょうか?
どなたか教えて~八(^□^*)

あとはメモリ1G×2
HD 320GB
DVDマルチドライブ
電源600W ( ̄□ ̄;)!!
ついでにメモリヒートスプレッダで
17万以下ってとこですね。
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-23 22:03

PM進化祭り~♪

こんばんわ~♪

ファミ通カップ終わって落ち着けるかな~って思ってたら、
今度は仕事のほうが忙しくなっちゃいました~(ノ△・。)

ファミ通カップが終わって、多くの人がわたしと同じく燃え尽き症候群に
なっちゃってるかもしれないですね~。

でも今日のアップデートでレベルキャップ開放されちゃった(°O° ;)
いつもいろいろと運営が下手だと言われてるソニチですが、今回の
レベルキャップ開放のタイミングは最高だと思いますね~♪
休みたかったんだけど、レベル上がるんならね~( ̄ヘ ̄)ウーン ガンバロ
って気持ちになっちゃいますね^^
がんがっちゃいましょう~o(〃^▽^〃)o


さてさて~♪今日のアップデートのもう一つの目玉ww
PMを進化させちゃいましたよ~。

まずはキュウゾウのPMカモミール!!

f0131057_23542948.jpg

PM414にしてみました~♪
かわいいねヽ(*^^*)ノ
気に入っちゃいました~♪

でも侮ったらいけないよ~w
f0131057_23564515.jpg

スウィートデスぶんぶん振り回しちゃうんだから♪
でもこのダメージ162ってすごいんですけどw(°o°)w
レベルがまだ15のキュウゾウのPMなのにこのダメージって・・・強いね。
さらにはトルネードダンスまでするんだから!!
最強のサムライの立場が・・・^^;

続いて、グリグリのPMぷに忍!!
PM444も良さそうだったけど、PM443にしてみました~♪
f0131057_03754.jpg

なんでメガネが半円?(゜▽゜;)
す、すごく知的な感じだね♪メガネないほうがかわいゲフゲフ

このぷに忍の攻撃はレーザーです♪
雷と闇と氷(かな?)の3種で、よく攻撃してくれて役に立ちますね~^^
f0131057_063174.jpg

なんかこの武器ってアニメ「天地無用」の光鷹翼(こうおうよく)を
展開してるようでかっこいい~^^ 
光鷹翼は三枚なんだけどね♪


で、コギーのPMは今421なんだけど、423、424どっちにしようか
迷い中です~く(*´ー`)
だれか進化させてる人のを参考にします~♪
かわいいのは421が一番だと思ってるんだけどね^^

ではでは~、またね~♪

おまけ

f0131057_0195737.jpg

ニューデイズの雰囲気が涼しく、ゲンゾウ的・・・ゲフゲフ 幻想的で
すごく素敵ですね^^ 癒される~(*´∇`*)
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-20 00:17 | PSU日記

ファミ通カップ終わったね♪

こんばんわ~♪
長かったようで短かったファミ通カップでしたね~(*'‐'*)
たくさんの人が集まって楽しい期間でした~
f0131057_21502561.jpg

こんな抱きつき魔のヘンタイがいたりしてね。
あ、いつもだっけ~^^;


これでブログもまた再開です~(*^▽^*)ゞ

でも、この期間がんばった反動がきそうですね~。
休養のためIN率減りそうです。いわゆるリバウンドですね。

BUT!!みなさんここはふんばりどころですよ~!!


「リバウンドを制する者は、ゲームを制す!!」

簡単に言えば「左手は添えるだけ」です!!
はい、意味不明ですねく(*´ー`) エヘヘ


それじゃ、わたしはFateっていうゲームの続きをしちゃお^^
これに出てくるアーチャーのかっこよさはもうアルティメット級ですから!!
PS2でも出ているオススメのゲームですよ~♪
Fateの話書き始めたらキリがないから、止めときます~。

では、また~。
次回はスターウォーズの話ですよ^^


おまけ

わたしの3rdキャラのキュウゾウでもブクラファミ通GETです。
これで3冊!!この三冊でいけるとこまで強化します~♪
このブクラファミ通、法撃力は弱いけどPPが多いから回復用に重宝いいですよ~^^
f0131057_21335449.jpg

キャァァァーーー!!3人も同時に凍っちゃった~!!

ファミ通カップではあんまり出番がなかったコギーですが・・・・
獲得ポイント計算でグリグリ:コギーが8:2くらいですね。
おかげでグリグリのレベルが51→85まで上がりました~o(*^▽^*)o~♪
f0131057_21415719.jpg

髪型を最初の頃のに戻しました~♪
ボディが赤いのは、ピンクのラッピーにするためでした^^;
カラチェンも楽しいね~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-07-12 21:44 | PSU日記