ジャッゴ君出るみたい♪

こんにちは~♪

ファミ通カップも全部のミッション配信されましたね~^^
あと2週間はニューデイズをメインにやりたいです♪
ウラヌサラは是が非でもお願いしたい~♪o(^▽^)o LEVEL4です!!

昨日はボーナスステージ3がどんなのか行ってきました~。
コロニーは時間なくていけなかったけど^^;

そしたらジャッゴ君が現れました~!!!
f0131057_751518.jpg

目がキラーンってしてる~( ̄△ ̄) !!
主観で撮ってる暇はなかったです><
そしたらツインビアクロー(だったかな?)基板が出ました~♪

材料がニヤオン・マスタッシュ × 4 ( ̄△ ̄;)???
って、なんだろう~?

噂のぷよとかバレットPPセイブとかも落としてくれるのかな~?
それいいなヽ(´▽`)/~♪

それじゃ、また~^^
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-29 08:01 | PSU日記

はぅ~><

キャァァァーー!!!
更新しようとしたら時間なくなってる~( ̄□ ̄;)ガーン
お風呂入って寝ないと・・・・

ということで、また明日更新しま~す。

おまけ
ラッピー君の素顔
f0131057_032917.jpg

ラッピー君のくちばしで顔が隠れる時、くちばしがバイザーに見えて
まるでガッ○ャマンに見えるのはわたしだけ?


ということで、追記していきま~す♪

日曜日にスペードさんに呼ばれてCLUBに行ってしばらくすると
Olgaさんいらっしゃいました~♪
なんでもその日は朝から運がすごかったらしいです。

その天運のOlgaさんを加えてLet's goです!!
そしてすぐに来ましたクレアダブルス!
デルジャパンが落としたことには気づかなくて、
右にグリグリとクレアダブルスの文字が出てきたときには驚きました~♪

「Olgaさん効果だ~」とか言ってたら、いつも間にかチャット死したのは言うまでもありません><

Olgaさんは1回終わってお風呂に行っちゃいました。
そしてOlgaさんの天運を受け継いだ(と勝手に思い込んだ)ところで、
もう一度A行ったところ・・・・欲しかったギザハザシきちゃった!!

とまぁ、その日はS基板がきちゃったわけですヽ(=´▽`=)ノ

でもクレアダブルス合成確立56%は低いですね~><
クレアダブメイトの罠です!!
レリックエッジ、ゴルダニアも足りないしね~∑(; ̄□ ̄A
合成確率UPの期間に挑戦です。
赤フォトンにしてダースモールに^^; って、スターウォーズの話題は次にたっぷりと♪

ということで、またね~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-26 00:32 | PSU日記

フカミサキュン♪

こんにちは~♪

今日はメンテの日ですね~。
あぁ、夏が過ぎていく・・・ってそれはこれからなんですが、
ニューデイズは何の成果もなく終わっちゃった・・・・
ま、次週もあるけどね^^;
次週こそは、がんばろう(^∇^)

ま、それはともかく!!
700万ポイント突破しましたね~^^
報酬がエステ無料ですか~!!Σ(・口・) 
どんどんヘアースタイル変えられる~(*^▽^*)

ただ、最後の1500万ポイントは無理かもしれないですね~><

それはそうと、
コギーがついに両手爪を使い始めました~♪
しかも奥義PAを!!!(スピニングブレイク消えました^^;)
これ強いですね~o(〃^▽^〃)o
気に入ったのでフカミサキ基板を買っちゃいました~♪
それが300万>< 
ファミ通カップが終わって防具合成15%UPのときに予算300万で
防具を作りまくろうと思ってたのが・・・トンダ!!
これでまた稼がなきゃね!!
f0131057_20121047.jpg

ミジンミサキを振るっています~♪
でもそれを撮ったんじゃないんですよね~^^; 
この中に変なとこがたくさん♪

続いては、シンシアちゃん
f0131057_20144821.jpg

ビキニでポージングです^^ か、かわいい~?

さて、最後は!!
ちょちょさんですよ~♪
f0131057_2018942.jpg

すごく似合ってます~♪モエ♪

それじゃ~また~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-21 13:05

グリグリカノン換装!!!

こんにちは~♪

今日は状況報告だけちょちょっとやっておきます~♪

1人でソロをやってたら(2回言った!!)
カレンが登場しました~(^▽^)
f0131057_1325777.jpg

ちょwwかってにやって来たくせに「遅かったな」って
言われちゃてるよ~(* ̄∇ ̄*)
でも、ラッピー君来てくれるかもしれないから歓迎です("⌒∇⌒")

稀にしか出てこないカレンさんはどこかに隠れてたんでしょうか?

久しぶりに戦うというカレンさん
f0131057_13274495.jpg

(御巫様の権限で)ダガーオブセラフィを持ってます!!
日ごろのうさ晴らししてました~ ガクガク(´□`;)
カレンさんありがとう♪


そして、前回紹介したグリグリの左腕の「グリグリカノン」が
パワーアップしました~o(*^▽^*)o~♪

メテオカノンとレーザーカノンの2連装です♪
当然重くて持ち上がりません>< 3人用ですね!!
f0131057_1338466.jpg

<グリグリ>   <メロディ>   <シンシア>

この順番で並んでます^^

とりあえず、発射!!!
f0131057_13374397.jpg

あ~!!(°∇°;) !! 
暴発しました~!!
シンシアちゃん大丈夫ですか~!!?

どうやら大丈夫のようです(;´▽`A``
この武器は命がけですね^^;

それでは、またね~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-17 13:40 | PSU日記

爆走フローダー!!

こんにちは~♪
昼休み中にこれ書いてるから画像はあとでアップしますね~^^

はい、ニューデイズのイベントミッション始まりましたね~!!
途中キャラチェンジのため落ちたら、再ログインできなかった
のはさておき・・・・・

フローダーたのし~ぃ\(^▽^)/

もうノンストップ狂四郎です!!
ガバスは通り道にあるのだけで十分だよね~。
壁の近くにあるのは取るのはめんどうかも^^
チップも取った上で、一番乗りを目指しま~すo(*^▽^*)o~♪


みんなドレス着てたね~♪
f0131057_1974197.jpg

つみれさん、とてもよく似合ってます(‐^▽^‐)
ホントピッタリだよ~♪

しかし、なんか後ろに浮いたヘンタイさんいるね!!
華やかなとこに変質者です!キケンキケン
ッタク ズボンはきなさい!!
セレブコートはズボンが一体になってるから着ないんだね!マチガイナイ

かと思えば
f0131057_1972384.jpg

なんでアフロ!!?( ̄□ ̄;) 
いや、むしろいい仕事してますね~♪
マッタク エリンギみたいな顔しちゃって!!
なんか若き頃のイーさんって感じだね♪将来楽しみ~だ~♪


一晩で累計クロスレビューポイントどんと加算されてますね~♪
このペースなら最後の1500万ポイントの報酬開くね☆^(o≧▽゚)oニパッ
よかった~♪
なんだろうね。すごくよさそうだよね~♪
がんばろう~!♪


ニューデイズでは法撃よりも打撃や射撃がいいみたい。
ボーナスステージは法撃が有効だけどね^^
ここはコギーの出番だね!!!

コギー剛掌波!!!(ノ ゚Д゚){============◎


おまけ

グリグリの腕にレーザーカノンが移植されました~!!
これで攻撃力倍増!!カモ
でも一つ問題があるのです。
f0131057_1932937.jpg

重くて一人じゃ持ち上げられな~い><
2人用なのです^^;
f0131057_1943529.jpg

ちょちょさんの力を借りてバシューーーーン!!!

では、また~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-15 12:56 | PSU日記

「偉業」プレステージ

こんにちは~♪
土曜は映画「プレステージ」を見てきました~^^
謎解きを楽しませる映画だから、最初はよく分からなかったんですが
楽しめましたよ~♪
タブン1回見ただけじゃ理解できてないとこがありそう。

これはもらったステッカーです。
f0131057_1611138.jpg

うは^^ JOJOの漫画の作者の絵だ~!!

左の俳優は「X-MEN」のウルヴァリン役で出てたヒュー・ジャックマン
ですね~♪
あとはわかんなかったです^^;

最初の劇場予告も面白そうなのがありました。
「ゾディアック」
う~ん、この名前聞いたことありますね~。
アメリカの連続殺人犯だったかな?でもまだ捕まってなかったはず。

いやそれよりも、「ハリー・ポッター」ですよ!!
今までのは全部見てます。
今回のはすべてを上回る迫力がありそうな予感^^
すごくおもしろそう(≧∇≦)/
これはぜひ見たいですね~♪


おまけ
f0131057_1637753.jpg

1人すごいヘンタイがいるね!!カナリネ(一番左に)
アップで撮りたくなかったからこれくらいにしときます~♪

ゴーグルの使い方を覚えたマグロちゃん!!
f0131057_16382337.jpg

その先にはジローさん(ビキニ)が!!(°O° ;)
ダメ!!そんなの見ちゃ!!
なにかが移るからね!タブン
知らないおじさんと目を合わせたらだめだよ!!

ということで、またね~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-10 16:42 | PSU日記

ともさん達とミッションへGO!

こんばんわ~♪

飲んでカラオケ行って帰ってきたら1時になってました~^^;
日曜昼までPSUはお休みです~。
モトゥブはがんばらないことにします^^ めんどいから。

さて、木曜にモトゥブのミッションに行きたいな~って思って
カードを見ていたら☆とも☆さん発見♪
会いに行きました~(≧∇≦)/
メールを送らずに直接行くのが楽しいのです^^
f0131057_1134384.jpg

うは^^ すごいイメチェンだ~(°∇°;) !!
前にともさんのブログで、「イメチェンしたらフランス人みたいになった」って
あったけど、ホントにそうだね~。
かわいい~♪^^

ということで、マグロちゃん、インフィさんを加えてミッション行って
みました~♪
f0131057_1174571.jpg

結果は3点!!
ちょwwそんな点数あるの!!?
ま、その後なんとか10点取れるようになったんだけどね^^

マガシロボ(マガシの声はないけど)を倒したあと、ともさんに異常発生!
f0131057_1201957.jpg

このポーズで固まってました~(°O° ;)

もしかして落ちた?
と思ったら、動かなかったのはただメールしていただけのようです。
でもこのポーズのままなのはなんでだろ~?(^w^)

でも、ともさんとマグロちゃんには普通に立ってるようにしか見えなかったって。なんでだろ~ね~。
動いたらポーズ解けました^^
落ちる前兆?こわいね~><

ともさんまた遊ぼうね~♪会いに行くね^^
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-09 01:28 | PSU日記

祝☆カモ君誕生☆

こんにちは~♪

ファミ通カップの副産物?のエサ武器のおかげで、サードキャラの
PMが急速に成長しました~
o(*^▽^*)o~♪
f0131057_19252739.jpg

名前は「カモミール」です~♪よろしくね!
でもタブン外の世界は見ることはないでしょう;; ずっとオ・ウ・チ・・・
エサ武器をくれてスペードさんにも感謝です~♪
まだ100まであるから、もうちょっとがんばりま~す(*'‐'*)

グリグリも着々とレベル上がってます~♪
でもあまりAに行ってないからいいアイテムがもらえてないのが
問題かな~><
スキルセイブとか結構でてるみたいだし~。
あったら便利そうだね♪

グリグリはレベル60になって、アゲハキカミが装備できるように
なりました~☆⌒(*^∇゜)v
といっても、FTだからメインの武器にはならないんですけどね^^;

それじゃ~、また~♪


おまけ
f0131057_19325989.jpg

シャキン
刈っちゃうぞ~♪(゜▼゜*)
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-05 19:36 | PSU日記

ファミ通カップっぷ~♪

こんにちは~♪

ファミ通カップ楽しいじゃない(*^▽^*)
人はたくさん集まるし、話題ができる~♪


さぁ~、今日は画像を中心にお伝えします。

まず、イーさんのブログにも載ってたけどOlgaさんの写真です。
f0131057_13502294.jpg

横顔がかわいいですね(o^<^)o
でも、この服やっぱり胸が大きく見えるのは気のせいかな~?
ッタク イーさんハァハァ言いすぎよ!!
(ノ ゚Д゚){============◎)3`;)モエ

さて、続いては話題のセクハライーさん
何を血迷ったのかハンターになっちゃいました( ̄□ ̄;) 今はφGかな。
f0131057_1355354.jpg

うん、かなり違和感あるね!!
しかもスキルは全部覚えたて( ´,_ゝ`)
f0131057_13572892.jpg

がんば~!!

そんなイーさんには鉛玉プレゼントだ!!(鉛じゃないけど)
f0131057_1359359.jpg

ついでにギンちゃんにもハイどうぞ!
f0131057_1414613.jpg

ギンちゃんブーメラン水着(どこかで)はいてね!!わたしは見ないけどw
それじゃ~また~♪
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-02 14:02 | PSU日記

グリグリの出番だよ~♪

こんにちは~♪
昼休みの更新いいかも~^^

まぁ、今回もわたしの車の話からですけど~
ロードスターってやっぱり燃費があまりよくないですよね~。
1Lあたり11kmくらいでしょうか~。

前のVitzは15,6kmくらいいってたのと比べると、なんかしょっちゅう給油に
行ってる感じだね~。
しかも、ハイオク専用だし><

でも楽しいから許す!!おkw

また今週末も手洗い洗車かな~>< 黄沙がすごい~!!

あ、あれ?今気づいたんだけど・・・黄沙ってこの漢字なんだ~Σ(・口・)
てっきり黄砂って思ってた~(/ω\)ハズカシ

あ~、雨が降ってきてます。週末は大雨みたい。
洗車する手間が省けた~^^


ファミ通カップ始まりましたね~^^
この間はグリグリしか出しませ~ん!!タブン・・・ 
グリグリでAいけるかな?

昨日は、スペードさん、インフィニットさんたちと行ってきました~♪
最後にルナっちと、サーラさんとこに1回だけ合流(゚∇^*)
全員FTやっほ~ぃ♪

で、評価は・・・・うん、10点取れないね!!!
8点でボーナスステージ行けるから問題ないけど~^^
でも、やっぱりだれか取り方教えて~(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
f0131057_1940384.jpg


ボーナスステージが爽快感あってキモティイィィィーー!!!
ひたすら ギ・バータ ドーーーン 
でも一撃では死んでくれないのがおし~ぃ><

経験値が多いから、レベル上がりやすいし、グリグリがんばる~♪
コギーはおやすみなさ~い^^
f0131057_1942470.jpg


そしてB武器がたくさん拾えるから、キュウゾウのPMがどんどん
成長するよ~♪
今打撃Lv53くらいだったかな~。

あ、そういえばグリグリもコギー直伝の剛掌波覚えました~!!!
直伝です、直伝!!
なんせこの技は一子相伝ですから!!
(ノ ゚Д゚){============◎


では、またね~♪一緒に遊びましょヽ(*^^*)ノ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-06-01 13:05 | PSU日記