らっぴ~君の災難

こんにちは~♪

最近の黄砂はすごいですね~( ̄□ ̄;)
わたしのロードスターが深い青色だからということもあるんでしょうけど
かな~り目立ちます><
砂をかぶっていると言うよりは、泥をかぶっているようでした~(TOT)

でも、土曜日には水洗いしたから綺麗になりましたよ~。
ロードスターは屋根がビニールの幌だから手洗い推奨なんです。
ま、屋根は洗わないから、高いとこもなくて楽なんですけどね~(^▽^)

最近はもう暑いですけど、会社から帰る時間は、ちょうどいい気温に
なってますね~。
ということで、帰宅するときは毎日オープンにして帰ってます~(@^∇^@)
キモティイィィィーーーー!!!

そして、音楽はかけず、地デジを聞きながら(見ながら)走ってます~♪
地デジいいですね~(o^<^)o

地デジのついているナビは~♪
幸せなんだとおも~う~♪

とにかくロードスターは今日も快適で~す♪


ようやく、グリグリもレベル50になりました~☆⌒(*^∇゜)v
f0131057_2040380.jpg

これで、温泉S2で逝けますね!!


最後にらっぴ~君の勇姿をとくとご覧あれ~♪

キララ振りかぶった~!!
f0131057_20421489.jpg

終了時間ギリギリまで問題を解いている受験生のように
必死こいた表情で逃げるらっぴ~君!!どうなる~!!
f0131057_20425880.jpg

ああ~・・・・やっぱり・・・
あえなく吹っ飛ばされました~。

さらには
f0131057_20441173.jpg

ざっくり
ライアさんの斧で額を割られてます~(°口°;) !!
しかも丸焦げ・・・・

あぁ~諸行無常の響きあり・・・・

がんばれらっぴ~君!!
また出てきてねww
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-29 20:48 | PSU日記

土日はお留守番

こんにちは~ヾ(=^▽^=)ノ
ただいま、会社の昼休み中で~す♪

えっと~、土日はPSUにINできませんでしたね~。
なぜかというと、親が旅行に行くということで、実家の犬(しばわんこ)
の世話しなきゃいけなかったのです。
しばわんこはお散歩好きですからね~♪
朝も早く起きて散歩ですよ~。
今日も朝から散歩して会社に来ました。でも、今日は親が帰ってくる
ので、アパートに帰りますけどね(゚▽゚*)
ということで、今夜はINするでしょう♪


ということで、土日はかな~り暇でした~。
PCもゲームもありませんから。
友達のとこかネットカフェに行ってブログだけでも更新しようかな~って
思ったんですけど・・・・
行くのめんどうだな~ってことであえなく却下となりました~(* ̄∇ ̄*)

で、わたし本屋はよく行くんですけど、今回はその帰りに
ミスドに寄ってドーナツ買ってきました。
とりあえず、期間限定のフレンチ・ドーナツにしようかな~って

チョコバナナフレンチ
クランベリーチーズフレンチ
粒アーモンドフレンチ

と、ポン・デ・リングを購入(*^-^)

土、日と2個ずつに分けて食べたんですが、わたしは粒アーモンドフレンチ
が一番おいしかったと思います。
いや、でもポン・デ・リングのもちもち感には勝てないですけどね^^;


日曜日の朝
しばわんこの散歩に行って、朝ごはんを食べた後

「さてと~、この前撮ってたドラマめぞん一刻見よっかな~♪」

ビデオを巻き戻して再生

「やっぱりアナログのテープだと画質が落ちるね~。」

そして、金曜ロードショーのオープニングが流れ出した。
(おっさんが映写機回してる黄色と黒の映像)

「あれ?金曜ロードショーだったけ?」

しばらくして、その映画のタイトルが現れる。

「SHINOBI」

「え?ちょwwいつ入れ替わった?あ、そういえば前に撮ったまま見てなかったっけ( ̄▽ ̄;)!!」

よくあることですが、撮ったことを忘れていました~!!

ということで、そのままSHINOBI見ました。

めぞん一刻はその後に入っています。

で、SHINOBIですが、よかったです^^ 戦闘シーンがね♪

ただ、オダギリ・ジョーの演技はどうなんでしょ~・・・・^^;



ということで、また明日更新予定~♪タブンネ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-28 13:09

サムライ キュウゾウ参る!!

こんにちは~♪
またまた更新サボってます~^^;

先ほど公式HP見てきたら、イルミナスで変更される予定の項目が
たくさん載ってました~♪
かなり遊びやすくなりそうですね~^^

その中でもボイスの変更が可能になるのはうれしいことです。
コギーのボイスはルゥのボイスを2メモリ分ピッチを速くしたものなん
ですが、もっと速くしておけばよかった・・・って思ってたんですよ~。

期待が持てる変更が多かったです~。楽しみだね(^▽^)



さて、この前の土日はクオレさん主催のセカンド育成会でした。
わたしもサードキャラで行ってきましたよ~♪
その名は「キュウゾウ」!!

この名前ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、かの有名な
「七人の侍」に出てくる侍の一人です。
その剣の腕は最強!その強さに惚れました~(*^^*) ポッ
かと言って、少しも奢ることもなく、寡黙だけどおもいやりがあるんです。
かっこいいですよ~♪

といっても、映画の「七人の侍」ではなく、それを元にしたアニメ
「サムライセブン」のキュウゾウなんですけどね、わたしが知ってるのは。
最後泣けましたo(;△;)o  オススメです!!

そんなキュウゾウさんですが、(似てはいないですよ^^;)
f0131057_2152928.jpg

はい、何度も凍りました(TOT)
なんかこのポーズ素敵!!

このキュウゾウですが、あの変態四天王は真似てやってたら、
一部には結構インパクト与えていたみたいですね~♪
ホントはクールなキャラなのに・・・・

でも、このキュウゾウさん・・・次のセカンド育成会がある時まで封印です。
果たして出番はあるのでしょうか~。


おまけ
ルージュさんのスライディング凍結!!
奥のシンシアちゃんもいい仕事してます^^
f0131057_21154174.jpg

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-21 21:24 | PSU日記

めぞん一刻とぅきですから!!

こんにちは~ヾ(´▽`;)ゝ
今日もネタがまとまってないコギーです~><
ということでリアルの話でもしましょうか。

この前の土曜日はマゴイチありましたね~^^
いつも楽しんでます♪
その日は実家に帰っていて、ネットカフェからの接続でした。
SSが撮れなかったのが残念~><

で、その日はドラマのめぞん一刻がありました。
と言っても、ネットカフェ行ってたから、ビデオしておいたんですけどね。
今度帰ったときに見ます~♪
まぁ、期待はしてないですけど~。
なんかなつかしくなってマンガは読み返して見ました~^^

なんといっても、わたしは「めぞん一刻」大好きですから!!
コミックは全部持ってますしね^^
めぞん一刻を知ったのは、そのマンガの作者の別作品「らんま1/2」
を読んで興味を持ったからです。

めぞん一刻は恋愛コメディなんですけど、半分以上はギャグマンガだと
思ってます^^;
なんていうかシュールな笑いなんですよね~♪
その感じをドラマで再現できるかは・・・・・・・ムリでしょう!!

みなさんの好きなマンガはなんですか~?


続いて、日曜は「母の日」でしたね~♪
ということで、絵本の「しばわんこ和のこころ」を買ってあげました~^^
この本はわたしも大好きです!
しばわんこのかわいさはアルティメット級ですね。

で、実はその日偶然にもわたしの誕生日でした~♪
何歳かって?

おまw(ノ ゚Д゚){============◎)3`;)
                              ↑
               誰だろこれ?ていうか誰がなりたいですか~?^^


おまけ
こんにちは~♪ あちきはグリグリだよo(*^▽^*)o~♪
コギーの妹(ニューマンだけど)グリ^^ よろしくグリ~♪
これはフリーズしちゃってるギンちゃん!!
杖をグリグリしてたグリ~ww
今度頭をグリグリしてやるグリ~!!
f0131057_21211565.jpg

[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-14 21:24

変な写真がたくさんだ~!

最近更新サボっちゃってるね~><
ネタ切れかも~^^;
今日も写真を載せるだけです~。


まずはアフロニアンさん。
ひょろひょろでヒゲでアフロのおっさんです~><
その正体は伊藤さんです!!

マイルームに遊びにいらっしゃっいました~。
f0131057_2014297.jpg

ちょwwムシクイサボテと一体化してる~( ̄△ ̄) !!
見事です!!!


次にシンシアちゃん。
大事そうにイーさんを抱いてます。
イーさんよかったね^^
f0131057_2028269.jpg

え?違う?
おまww (ノ ゚Д゚){============◎


続いてユイたんのブログにも載ってたけど、べいだーさん
f0131057_20455493.jpg

やっぱりズボンはいてません。ッタク 変態です!
なんかなつかしい梅干ですね^^

そしてギンちゃん
f0131057_20471461.jpg

似合ってるねwwカナリネ。

ちょwwアフロの時代キタ?
変態アフロ四天王の誕生の日も近いかもwwヒエェェ~~><


そして昨日は最後にイーさん、ジローさん、ユイたん、ルナっち、がおーさん
とミッション行ってきました~。
珍道中を撮影中のルナさん。
f0131057_20315037.jpg

真剣なまなざしですw目がかわいいじゃいの(*^▽^*)

途中ユイたんの必殺技ぷにぷにぃ~が炸裂!!

(ж・ω・)σ)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

モエる人続出!!いや、むしろみんなモエました^^; タブンネ

ルナさん元気に撮影を続けてると思ったらww
イーさんを狙撃しだした~(°∇°;)
f0131057_2033814.jpg

射ぬかれてるね!!完全に射ぬかれてるよね!!おkww!!
ドンドンやっちゃってww

イース「キモティイィィィーーー!!!」
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-09 20:50 | PSU日記

メイド喫茶に行っちゃったの~!!?

今回はイーさんとジローさんのホントにありそうことを想像しての
お話です~♪
メイド喫茶はどういうのかよく知らなくて、ニュースなどで紹介
されてた映像を元に考えたんで、ちょっと違うかも~^^;



とある場所、イースとジローの変態コンビが待ち合わせをしている。

イース「よ~ジロー来たかww」

ジロー「待たせたなイースwついにこの日が来たな」

イース「ああ!メイド喫茶に乗り込むぜ~ハァハァ」

ジロー「落ち着けイースハァハァ モエ~~~!!」

イース「ふ、お前こそすでに萌えてるなwおkww」


なんと2人はメイド喫茶にいくつもりなのだw



メイド喫茶を探し歩く2人

イース「お、発見。”チコのメイド喫茶”か ハァハァ」

ジロー「よい名だwwさぁさぁ入ろうぜ ハァハァ」

カランカラン ドアを開けて入る2人


(・д・)「おかえりなさいませ~、ちくせう!」

イース「え、おまwゲンゾウ?」

ジロー(いや待てイース!ここにゲンゾウがいるはずないww平常心だハァハァ)

イース(そ、そうだなハァハァ どうやら緊張しちまってるようだぜハァハァ)

(・д・)「なにヒソヒソいってんだww食事にしますか?チコタイトにしますか?」

ジロー「ちょwwなんか聞きなれた単語キターーー!!」

イース「チコタイトするってなんだよ~。できね~って」

(・д・)「しかたないわね。も~、こっちに来なさいよ!藻&犬!」

イース&ジロー「キモティイィィィーーー!!」

イース「これはなかなかのツンデレではないですかなジロー先生ww」

ジロー「イース教授もお目が高い!よいところですな~ここはwホッホッホッ」



(・д・)「注文は決まったのかよwwいかがいたしませう」

イース「ホットコーヒー2つで」

(・д・)「ホッチコーヒー2つだなwwおkww」

ジロー「え?ちょwwホッチコーヒーってなんだ~!!?」

(・д・)「ホッチコーヒーはチコタイトを原料にしたコーヒーに決まってるでしょwwこの素人が!」

イース「うふぇ~、そんなの飲めるのかよ」

(・д・)「おまw私のホッチコーヒーが飲めないってのかww」

イース「いえ飲みまふ~ハァハァ」

ジロー「僕に飲ませて~口移しでハァハァ」

イース「おまwwさせん!!僕にもハァハァ」

(・д・)「この変態ども~、お裁きの時間だよ!!」


             =○ )))3`;)キモティイィィィーーー!!!w 
ォラオラオ!  (#・д・)=○ 
             =○ )))Д`;)エクスタスィィィーーー!!!w




続いて次の店を探す2人

ジロー「ハァハァ アレがメイド喫茶かwすごい破壊力だなww」

イース「ああ、Mのための店とはこういうことかwwハァハァ サイコー!!」

ジロー「よし次いくぞwwおkww」


イース「お、あそこはどうだ?”モエモエコギー喫茶”」

ジロー「おう行こうぜ~!!いかにもモエる名だなwwおkw」

カランカラン ドアを開けて入る2人


ちょちょ「おかえりなさいませ~、お主人様~」

ジロー「キターーーーーー!!!モエ~!!」

イース「モエーーー!!スゴクモエーーー!!」

ちょちょ「モエ!?ソンナコト言ってるから頂点に立てないの!!もぅ・・・モェ」

イース&ジロー「ハァハァ」

ちょちょ「今ハァハァって言ったでしょ!?ハァハァダメだよ!ハァハァハァ ・・・も~こちらへどうぞ~」

イース「い、いかん・・・このままでは萌え死にしてしまう・・・ハァハァ」

ジロー「オレたちの”萌えの臨界点突破”をさせるとは・・・ハァハァ」

イース「ジロー先生、この店はかなりレベル高いですぞww」

ジロー「ですな!イース教授wwいい仕事してますな~w」


ちょちょ「メニュー決まりましたらお呼びくださいね~♪」

そして去際に

ちょちょ「魅惑の挑発ちょちょびぃ~む」

イース&ジロー「!!!!!ウォォォーーー!!」

その瞬間イースとジローのリミッターが外れ、暴走しだした。

イース「特萌えキターーー!!ハァハァ そのびぃ~むモット ハァハァ」

ジロー「むしろ爆モエーーー!!あざ~~~す!!いただきま~~~す!!!ハァハァ」

ちょちょ「キャァァァーーー!!コギー店長!!」

コギー「うん、どM変態発見!!おkwwスイッチオン」

コギーが奥のカウンターで何かのスイッチを押す。

するとイースとジローが座ってたソファに電気が流れた!!

ビリビリビリ

イース「ヒギャァァァーーー!!キモティイィィィーーー!!」

ジロー「エクスタスィィィィーーー!!モットハゲシクーーー!!」

コギー「うん、おkww最大出力ねww」

バリバリバリ

イース&ジロー「キモティイィィィーーー!!最高にハイってやつだ!!ハァハァハァハァ」



こうして2人はMとモエに満足して帰っていったのであった・・・
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-04 20:43 | PSUショートコント

ヒロクテリできちゃった(°∇°;) !!

こんにちは~(o^<^)o  お久しぶりのコギーです~♪

最近ブログサボってました~>< 休みの日って頭働かなくて~^^;
なんででしょう仕事中のほうがネタが浮かぶんですよね~♪
うん、おkww
PSUショートコントは今から考えようかな~。
あとで載せる予定です~♪


今回はちょっとご報告~♪
水曜日にお友達と「狂信者の杜」に行ったら、

なんと☆10弓ヒロクテリ基盤をGETしちゃったんです!!

もともと欲しいとは思ってなかったんですが、GETしたからには
”閃光のアーチャー”と呼ばれるわたしとしては
(え?誰にって?・・・おまww (ノ ゚Д゚){======◎ )

うん、作らなきゃいけないでしょう(*^▽^*)
でも、わたしのPMは射撃特化してないから、ここはギンちゃんに頼みました~♪

で、結果はタイトル分かってたと思いますが!!できたんだって!!
まだ、見てないですけどね♪

今日の朝INしたらすっごい興奮したメールがきてました~(^○^)
深夜の3時だったけどかな~りテンション上がってたみたい!
ギンちゃんグッジョブ( ^ー゜)b
PMもいい仕事してますね~♪ご褒美にチコタイトあげるからね!!

でも、S弓ってFTしか装備できないし、コギーはFTになるつもりないし
グリグリはやっと☆5の弓が装備できるくらいだから
しばらくギンちゃんに預けておきます~♪

PMが装備してる弓と同じだから見たことはあるかもしれないけど
もし見たかったらギンちゃんのとこに行ってね^^

それじゃ~また~o(^▽^)o

f0131057_2021877.jpg

ヒロクテリを射ってるギンちゃんです~♪
なんかカッコイイじゃないの!
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-05-04 11:18 | PSU日記