レベル40になりました~♪

こんばんわ~(●'Å')o

はう、もう0時近くだ><
寝る前にシャナⅡ見ないと!!!
シャナにはまっちゃいました~( ´∀`)b
でも、Ⅰは劇場版しか見てないので、わからないこといっぱい^^;
だって劇場版では紅世の王はフリアグネしか出てないんだもん。
ヘカテーって何者だったの~Σ(゚ロ゚;) って感じです(;´Д`A ```
今度借りてこよっと♪


さ~さ~ルーセントハートですが
ペギーがレベル40になりました~!!!
20に実装された「毎日クエ」のおかげでスイスイ上がりましたね^^b
f0131057_2343475.jpg
40になったということでちょっと防具も変えてみましたよ~♪
うん、いい感じ(*≧▽≦)b
同じシリーズの防具で統一しようという気はさらさらありませ~ん\(^▽^)/

頭:メロウ (40レア)
胴:ローゼン (35レア)
腕:テクシス (40レア)
腰:テクシス (40レア)
脚:ヒドラ(見た目はヴァラー) (38レア)

うん、バラバラだ~( ̄▽ ̄)
う~ん、胴と脚はメロウにしようかな~。
45の防具が全部カッコ悪いから40のを使い続けるのもいいかもですね~♪

この腕でお祈りすると~
f0131057_2351655.jpg
アーチができちゃいます(*≧▽≦)b


20日のアップデートではいろいろ追加されて楽しくなってきましたね~^^b
ガチャ販売でいろんなアバター手に入ったり
f0131057_2357210.jpg
このバックパックは・・・・○ンダムだΣ(゚ロ゚;)
これで空も飛べるはず( ´∀`)

ペット実装されたり♪
これがかわいいんだな~。動きまわったりうるさかったりするけど^^;
f0131057_032038.jpg
ライオンと魚のペットがいます( ´∀`)
ポン○ライオンではありません(;´Д`A ```

新エモでボコボコにされたり((((;´・ω・`))))カクカクフルフル
f0131057_23551464.jpg
燃え尽きました・・・・

さて~シャナを見て寝ようかな^^
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-26 00:06 | ルーセントハート日記

アキ改造します!!

こんばんわ~o(*^▽^*)o~♪

ども~ゴールドセイントペギーです(*・ω・*)b
f0131057_2235265.jpg
トリムして載せたら素で大きな画像になっちゃいますね(;´Д`A ```

このゴールドクロス、茶色かと思いきや金色の光沢があり美しいですね~Σ(゚ロ゚;)
近くで見ないと分かんないんですけどね^^;


そんなペギー君と違って、アキはまだレベル28でゴールドクロスが纏えません。
代わりに(?)ジェスタという服を着ましたー!!
f0131057_2295356.jpg
でたー!!荒ぶる小物の構え!!!
あれ?なんか違うような~小動物だったような~。
ま、いっか( ̄▽ ̄)b

この服結構みんなに人気あるみたいです。

(*´Д`)ハァハァ アキタマンネ ←ジロリン

変態退散!!コギー剛掌波!!
(ノ ゚Д゚){=========◎))3`;)キモティィィィー!!


さ、アキのレベルを上げてやらないとね(*≧▽≦)b
アキ強化人間計画を発動させます!!
影の帝王(女帝)からの命令ですのでゲフゲフ


ちゃーむちゃんからもらったアバターで記念撮影♪
f0131057_22212362.jpg
うんうん、子悪魔風ですね^^
こういうのもいい感じです( ´∀`)

よ~し、今週土曜はクオレさんのくまこロボ再起動に参加してこよっと^^
KUMAKOせよ!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-11 22:26 | ルーセントハート日記

LHのゆいたん

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

本日2記事目です^^b
今度はルーセントハートです~。

f0131057_19545123.jpg
現在のペギー君です(*≧▽≦)キリッ
今までは白と青の装備でしたが、今度は赤と紫にしてみました~♪
頭も防具あるのですが、ちょっとカッコ悪いから戦闘中にしかかぶってませ~ん( ̄▽ ̄)v


アウくん、アウくん!!大変です!!ちょっとこれ見てくださいな~
f0131057_2004678.jpg
まず、説明しますね。
手前に銃を持って戦っているのは、ペギーの別キャラ「ラゼン」なんだけど~
その後ろにいる女の子のが☆ぷにゆい☆こと、ゆいたんで
男がジェノスさんこと、ジュダさんなんだよね~。
ジュダさんとはPSUで会ったことないけど、アウくんとよく一緒にいるのはカードで見て知ってたよ~( ´∀`)b
2人はプリキュア・・・じゃなくてほしとも(∩∀`*)
まったくも~、人が必死で戦ってる側でラブエモしてるんだから~^^;
とりあえず、アウくんに報告しとかないとねっ(*≧▽≦)b


続いては、テーwwwwさんのアキです。
f0131057_20113742.jpg
この前一緒に遊んできましたよ~♪
今レベル28になってますね。
目指せ30!!黄金聖闘士!!
服もちょっとよくなってるみたい。
(この服着たちゃーむちゃんは見れなかったな~><)

レベル上げとラビクエ消化のためにラビへ~♪
f0131057_2015139.jpg
あれΣ(゚ロ゚;)
やられてる( ´艸`)ムププ
てーwwさんらしいですねっ!!


最後におもしろ写真を^^b
ちゃーむちゃんと「わらいあう」のラブエモして、その状態で覚醒してみました~♪
f0131057_20233539.jpg
牡牛座と蟹座の色の相性がよすぎて一体化して見える~Σ(゚ロ゚;)
同じ金色と茶色ですもんね~(;´Д`A ```


うん、今回はこの辺で~
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-03 20:27 | ルーセントハート日記

レアモノっていいですね~♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

はいども、ペギーです。
どうです?このゴールドブレード
色使いといい、風合いといい、いかにも人間が喜びそうじゃないですか
f0131057_18405686.jpg

レベル35のレア剣「ゴールドブレード」を作ってみました。
美しいですよね~( ´∀`)
性能もいいですが、見た目を重視するわたしとしましては是非ともほしい逸品でした^^b
夜だからかな、SSで見たらすごく光ってるΣ(゚ロ゚;) すごくイイネ(*・ω・*)b

MHP2Gでもそうだったんですが、防具の組み合わせも見た目がカッコよくないと着る気がしないんですよね~(;´Д`A ```
今は白と青で纏めてます♪(胸の防具がちょっと弱いけどガマン)

でもレア装備作るのは心臓に悪いです。
特に武器は必要素材がすごく多くて、「失敗したらしばらく作れない」状態になりますしね。
しかも成功率が20%・・・・・
課金アイテムで+50%、運勢やアイテムで数%アップ。
実質70数%の成功確率です><
無印PSUの頃のS武器作る感覚ですね(;´Д`A ``` ネ、コワイデショ?


ほしとものちゃーむちゃんもレア装備してますよ~(*≧▽≦)b
f0131057_18525519.jpg
35のレア服「ノーブルシリーズ」です。
かわいいですよね~♪
念願の服だったので嬉しそうでしたヾ(=^▽^=)ノ
f0131057_18523758.jpg
よかったね^^ 
帽子は手に入れてみせるからね~♪マッテテ(*≧▽≦)b


セカンドキャラの育成もちょこちょこやって、今21になってます^^v
ただ武器を作ってないので、攻撃力低いです(;´Д`A ```
f0131057_1904871.jpg
雪降りしきる夜、戦場で一人佇む「ラゼン」(←キャラの名前)
なんかかっこいいΣ(゚ロ゚;)

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-10-19 19:04 | ルーセントハート日記

てーwwwwさん再び!!

こんばんわ~(*・ェ・*)ノ


前にもお伝えして、もうすっかり忘れていましたが、ルーセントハートでてーwwさん(アキ)も活動してるんですよ~♪
でももうレベル23になってますΣ(゚ロ゚;)
まぁわたしは35になりましたけどねっ!!

で、この前話しして、服がまだレベル10のだって言うから、
ゴードン(2番目の町)に来たらいい服買えるよ~って教えておきました^^b

そしたら日曜にインしてたらアキがゴードンに来たっていうじゃないですか~Σ(゚ロ゚;)
f0131057_2174251.jpg
( ´艸`)ムプフ 装備よわっ!!

早速服はここで売ってるのを買って、杖はわたしが以前拾ったのをあげました~♪
そして盾!!
作ってあげましたが、それが思いがけずいい品質にΣ(゚ロ゚;)
作ったのはレベル21の盾「フォレスタージェ」で、品質は精錬です!!

このゲーム、武器防具を作ったとき品質が良くなることがあるんです。
普通<高品質<精錬<究極<レア
って感じですね~♪
(でも究極やレアなんて見たことないです^^;)
そう、精錬の盾ができちゃったんですよ~。初めて(;´Д`A ```

そして生まれ変わったアキがこちら!!
f0131057_2117073.jpg
(*´Д`)ハァハァ アキタマンネ  ←ジロリン

アキをほったらかしにしおってカラニ!!コギー剛掌波!!!
(ノ ゚Д゚){=========◎))3`;)スビバゼン

あの左腕にあるの緑の盾がフォレスタージェです^^b
うん、かなりいい感じで仕上がったね~♪
この調子でレベル上げちゃお~(*≧▽≦)ノ
今週末にクラン作るから入れとかなきゃね。
クラン名「ジローのハァハァ事務所」・・・・・却下!!!!!( ´,_ゝ`) プッ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-10-06 21:28 | ルーセントハート日記

ルーセントの車窓から

こんにちは~(*・ω・*)ノ
f0131057_8472834.jpg
無駄にカッコつけたペギー君です\(^▽^)/


まずは大ニュース!!
ルーセントハートでついに天元突破!!じゃなくて、LPが200を突破しましたよ(*≧▽≦)b
f0131057_857193.jpg

LPとはラブポイント? ほしともと愛情表現のエモをやると増えていくんです。
これはすごいことですね~Σ(゚ロ゚;)
どれだけすごいかというと!!!ジロリンがハァハァ言わなくなるくらいありえないことなんです!!

(・ω・)ハァハァヤメラレナイ ←ジロリン

この「手にキス」エモが1回でLP3ポイント
(ホントよくやりました^^v)
f0131057_934047.jpg
1回やったらディレイが2時間あります。
LP貯めるのすっごい時間掛かりのが分かりますよね~><
しかも1日会わないと-5ポイントされます(;´Д`A ```

これで次のエモ「笑いあう」ができるようになりました~^^b
これは1回でLP12ポイント上がるんでどんどん上げれますね♪
4倍はすごいな~( ´∀`)


今日はルーセントハートの風景をご紹介です~。
題して「ルーセントの車窓から」
今みなさんの頭にはあのメロディが流れたことでしょ~( ̄▽ ̄)ニヤリ

まずは海~♪
f0131057_9175238.jpg
あ、いきなり水没してるΣ(゚ロ゚;)
PSUにもある水没スポットです(;´Д`A ```
でも座らないとならないですけどね。

今度はちゃんとした海ですから
f0131057_92135100.jpg
波もあって綺麗です^^
敵がすぐ近くにいるから、のんびりモードを邪魔されることありますけどね。

このマップにはいろんな風景があります。
海があったり、高台があったりカエルがあったりと
f0131057_9252057.jpg
このカエルころころ転がるからかわいかったりします^^
ちゃーむちゃんがかな~り気にいってましたね~( ´∀`)
記念に撮影しておきました( ̄▽ ̄)b
でもよく見ると目の辺りがちょっとグロ・・・・げふげふ
f0131057_13294398.jpg


そして高台です♪
f0131057_13332911.jpg
すごく高~いΣ(゚ロ゚;)
落ちたら確実に命ありません(;´Д`A ```

でもよく描かれてますね~^^
下を見るといい眺めです♪
誰かが戦ってるとこを優雅に眺めるのもいいかも( ´∀`)

もちろん眺めがいいから(←あんまり関係ない?)ラブラブエモしちゃいますよ。
綺麗に撮れた一枚です。
f0131057_13365857.jpg
夕暮れ時のいい時間帯ですね~♪

いかがでしたか、「ルーセントの車窓から」は^^
まだこれ以外にもたくさんいいとこはあるんですけど、今日はこの辺で~。

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-10-04 09:28 | ルーセントハート日記

もゆさんと初顔合わせ~♪

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

日曜はルーセントハートのブログ「もゆゆめ」で知り合いになった、もゆさん達と遊びました~♪

ブログへ書き込みはしてたけど、わたしもちゃーむちゃんも初めて会いました^^
f0131057_1848211.jpg
左がちゃーむちゃんで、右がもゆさん。
2人ともかわいいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ブログを見てて思ったとおりのすごく素直ないい人でしたよ^^
後でちゃーむちゃんと話したりしてね、思った通りの可愛い人だって♪
これからも一緒に遊びたいね~って2人とも思ってますよ~o(*^▽^*)o~♪
一緒にクラン作れたらいいな~( ´∀`)

あ、よく見たら顔が一緒だ~Σ(゚ロ゚;)
でも髪型と色が違うだけで、別人に見えちゃうもんなんですね~。
リアルでもそっか~^^

で、その場に集まったのは、ほしとも3組の6人です♪
f0131057_18532161.jpg
赤い盾を持ってるのが、もゆさんのほしともの「師匠さん」
もゆさんがPCがおかしくなってあたふたしてた時も、ちゃんとフォローしてて
2人はいい感じでしたね~♪
さすが付き合いが長いだけある~!!( ´∀`)
今回は2人がラブラブしてるとこ見れなかったけど、次は見なきゃね(*・ω・*)b

そして、もう1ほしともが、左の大剣担いだ「ゼロ」さんと子悪魔ちゃん(リリス?)スタイルの「べるの」さんです♪

この2人もおもしろかったです\(^▽^)/
なんかツンデレプレイしてましたよ~♪ 
ゼロさんが能力付与(ラブラブエモ)をしようとしたら断られたりね( ´艸`)ムプフ
まぁ、結局やってましたけどね(*´∇`*)マッタク
落ち着いた雰囲気の2人だったかな~。ゼロさんのほうがしゃべる感じかも^^


この場で自己紹介がてら話をして、クリアしたないラビクエに行って来ました~♪
途中のSSは撮ってません^^;
でも6人いたし楽に進めましたよ♪

まったりしたPTですごく居心地よかったです^^
らたらと高レベルラビ行きたがる人達より、こうした優しい人達とわいわいしながら遊びたいですね♪

1つクリアしたあとはもう時間も遅かったし、みんなで話してました~♪
f0131057_19194982.jpg
記念撮影♪
なんかくつろいでるΣ(゚ロ゚;)
このゼロとべるのさんの微妙な距離はやっぱりツンデレプレイの1つなのかな(;´Д`A ```

f0131057_1922472.jpg
師匠と2人なぜかカッコつけてます。
このアクションしたら動くまでこのポーズで固定なんです^^;

そんなこんなで楽しい時間でした~♪
また遊びましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ


次の日・・・・
フィールドでこんなことしてちゃーむちゃんと遊んでたら
f0131057_19271518.jpg
なんかゼロさん、べるのさんにばったり会っちゃった!!
いや、その時はこのエモやってなかったけどね(*・ω・*)アブナカッタ
その後2人にクエを手伝いました~♪
でもその日はすごく眠くて・・・・0時半に限界に・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。
落ちてすぐ寝ました^^;
寝オチはしないぞ( ´∀`)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-09-23 19:31 | ルーセントハート日記

地デジチューナー搭載ディスプレイ買いました♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ


少し前PSUのお友達のエフェさんがPCを買い換えたっていう記事を見て
(この記事→)http://ephe.cocolog-nifty.com/blog/2008/08/post_d487.html

わたしもなんか新しくしたいな~って思ったんですが、PC本体は1年2ヶ月前に買い換えてるんでまだ十分だし~どうしようかなって考えて
そうだ!!ディスプレイ換えようと思いつきました~( ´∀`)

今まで使ってたディスプレイは17インチワイドなんですが・・・・
いかんせん解像度が低かったんです><
5年くらい前のってこともありますが、その当時の標準的な解像度よりずっと低いはずです。

おそらくそのディスプレイの特長が「テレビチューナー搭載」ってことがウリだったから、
PCの解像度は重視されてなかったんでしょうね~><

なぜそれにしたかというと、テレビが必要なくなるからスペース空いてイイ!!

ってただそれだけです(;´Д`A ```
PCの画面に小さなテレビの画面を出すこともできますしね♪


で、今回購入したディスプレイですが、使ってたディスプレイの進化版みたいなものですヾ(=^▽^=)ノ
I/O DATAのLCD-DTV221XBRです。

特長としましては、
22インチワイド画面で、解像度は1680×1050までいけます。
そして、地デジチューナーを搭載してます!!


地上波アナログ→地上波デジタルへ華麗にレベルアップしました~♪
地デジの映像きれい(*´∇`*)
アニメもきれいになった気がしますね~。


ほとんど全てにおいて性能が上回ってる新しいディスプレイですが・・・・・
1つだけ困ったことが><

それは一昨日、まごいちがあるので(ひさしぶりに・・・ゲフゲフ)PSUを起動させて
行ってみました~。
f0131057_18514022.jpg
まぁ、いつもこのブログに登場してくる2人組みがイタァァー!!

ヘンタイ発見!!コギー剛掌波!!!
(ノ ゚Д゚){=========◎))3`;)イキナリ、キモティィィィ ←イース&ジロリン

そう!!この2人はどうでもよくって( -ω-)ノ⌒━~ ポイ
画面がワイドじゃないよΣ(゚ロ゚;)
そうなんです、新しいディスプレイではワイド画面にならないんです(ノω・、) ウゥ・・・
ワイドに慣れてたから狭く感じました><

その点ではルーセントハートは手動でサイズ変えれるからいいですね♪
「縦に伸ばせば、画面自体が大きく表示される」ようになり
「横に伸ばせば、視界だけ広がる」って感じですから。
地図やバッグを表示させながら移動や戦闘をするなら視界が広いほうが
表示させるスペースが空くのでいいですよね~。


まぁ、気をとり直してルーセントハートのことでも(*・ω・*)b


先週は時間が合わなくて平日はほとんど会えなかったけど、あいかわらずほしとものちゃーむちゃんと一緒にクエやってます♪
友達とまったり、わいわいとラビリンス楽しみたいんで、今はこれでいいんです^^
そうやって楽しめる友達を作りたいですね♪

で、昨日はちゃーむちゃんとアトランティカっていう町に行って来ました~!!
近代的なてゆうか、超古代文明的な町でしたね~。
f0131057_19122712.jpg
後ろには名前忘れたけど、なんとかの樹が浮いていたり、本棚も浮いてますね^^;
この時は夜だったから青っぽくなってます。
実は天井や周りが水に囲まれてます♪水族館みたいな感じかな。
でも、ここはまだまだレベル上がって来るとこみたいです^^;

さー今回も恒例?のちゃーむちゃんのファッションショーのお時間です?

f0131057_19201120.jpg
見た通りのセーラー服ですヾ(=^▽^=)ノ
この服は3日間だけ有効の課金アイテムです。まぁ50円なんですけどね。
課金の服(アバター)と防具の服はどっちを表示するか選べるんです^^
だから強い防具着てても、オシャレな外見にすることもできるわけですね♪

かわいいですよね~。シンプルなデザインだし^^ 
PSUにもこんなのあればいいのにね!
f0131057_1925478.jpg
さりげなくペギーの鎧も豪華になってます(*・ω・*)b
でも、ちゃーむちゃんがセーラーだし、ペギーも課金アイテムの服にしてみようかな~♪


あ、そういえば!!!!
べいだーさんもルーセントハートに遊びに来てくれましたよ!
(SS取り忘れてたなんてイエナイ)
1日で結構レベル上げてたみたいΣ(゚ロ゚;)

イーさん、ジロリンいつくるのぉ~( ̄▽ ̄)
アキをほっといたら、べいだんほしともにしちゃうぞ!!


それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-09-21 19:13 | ルーセントハート日記

アカデミチュニカすごくかわいい♪

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

今日もちょっと時間ないから簡単な記事にします~^^;
日曜にまたドドンとお送りします!!


町の一角、港でぼーと眺めてます。
海はいいですね~♪
f0131057_21123156.jpg
ちょっと海は目がチカチカするかも^^;
海が関係するゲームじゃないからいいんだけどね♪

それじゃ変身して記念撮影~\(^▽^)/
f0131057_2115589.jpg
やっぱり星鎧ってカッコイイな~( ´∀`)
このおうし座の星鎧一番かっこいいんじゃないでしょうか!!
無意味なとこで変身するの大好き(*・ω・*)b



ジロリン「もっとモエルのないの?(・ω・)ハァハァ」

イース「もっとモエちょうだい(*´Д`)ハァハァ」

ほほう、これを見てもそんなことが言えますか~!?( ̄▽ ̄)言えるのか~?
f0131057_20505968.jpg
イース&ジロー「キタァァァーー!!!モエル!!」

うん、ダメ!!コギー剛掌波!!!
(ノ ゚Д゚){=========◎))3`;)ヒギャァァァーー!!デモモエ

ジロリン「おまw剛掌波撃ちたいだけじゃないwwおkwwモットハゲシク(*´Д`)」

イース「そこがまたwハァハァ  最高にハイってやつだ!!ひゃはーww」


まぁ、ヘンタイさんは置いておいて( -ω-)ノ⌒━~ ポイ

このちゃーむちゃんの服かわいいですね~( ´∀`)
レベル30のレア服「アカデミーチュニカ」です!!

レア服だから生産確率低いし、製作図ないしで露店で売っててもすごく高いんですよね~><
ホントは買ってあげたかった・・・
ちゃーむちゃんは運よく?いや、人徳かな^^ 手に入れちゃったみたいで♪
見た時はかなりサプライズでした~!!ヾ(=^▽^=)ノ
ホントよく似合ってる♪

ちゃーむ「またダーリンを驚かせたくって(〃ω〃)にゃは」

さすがちゃーむちゃんo(*^▽^*)o
よしそれに似合う靴なんか作っちゃおっかな~♪

そして代行登録ので作ったんだけど・・・・製作者が自分じゃなかった(ノω・、) ウゥ・・・


今日はまごいちだし、PSUへ行かなきゃね^^
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-09-19 21:22 | ルーセントハート日記

アキ(てーwww)さんがキタァァァー!!

こんにちは~(*≧▽≦)ノ
ルーセントハートにてーwwさんが来てくれました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
アキちゃんということで、魔法使いの女の子です♪
f0131057_14434077.jpg
ハァハァ(*´Д`)アキタマンネ ←ジロリン

ほしとも作るなら男の子のほうがいいよっていったんですが、
「ジロリンがほしともになるならアキがいい」って言うんですよ~^^;

ジロリンPC買ってきなさい!!!
(ノ ゚Д゚){=======◎))3`;)ハヒ、カイマフ

ハァハァ(*´Д`)ボクモ ←イース

まぁ、アキちゃんに来てもらったんですが・・・・
サーバー名言い忘れて、違うほうで少し進めちゃってた(;´Д`A ```
2つサーバーあるんですよ~。
PSUで言えばW1とW2だったように♪

で、わたしたちがやってるのはシグルスってサーバーです(*≧▽≦)b
コレ間違ったら会えないですしね^^;
でももう結構進んでるみたいですよ~♪

そして、アキの横にいるちゃーむちゃんの服かわいいね^^

ドレスっぽい(*≧▽≦)b
盾と杖は作ってあげました~♪ うん、よく似合ってるよ♪

もっとPSUから来てくれたら楽しいんだけどね~\(^▽^)/
クランも作りたいな~♪
クラン名はそう!!「グラール太陽系から銀河を超えてやってきた」ということで
「超銀河グラール団」!!
な、なんかかっこいい!!( ´∀`)


このゲームって星座が関係してて、星座ごとに日々の運勢なでが違ってます。
そして「星盤覚醒」というのがあって、星座ごとの能力を発揮させることができるんです。
実際そんなに差はないような~^^;

90秒間だけだけど、回復したり能力が上がったりします。
まぁ、次の覚醒まで30分かかるんですけどね(;´Д`A ```

レベルが低いときはHP,MP50%回復くらいですが、レベルが上がれば全快しますので
まさにピンチの時の奥義です!

そして、その星盤覚醒が本領を発揮するのがレベル30から!!
先日レベル30になりました~ヾ(=^▽^=)ノ
すっごく強くなりますし、なにより
星鎧というのを着るんです!!
気分はもうゴールドセイント・・・ゲフゲフ

before
f0131057_1521379.jpg

after
f0131057_1522390.jpg
か、かっこいい( ´∀`)ジィィィィン
これはおうし座タウラスの星鎧です。角が特徴で、他の星鎧よりごっついです♪
もうちょっとゴールドが多かったらいいんですけどね~(∩∀`*)

こちらは蟹座キャンサーの星鎧を着たちゃーむちゃん
f0131057_18321024.jpg
蟹だけどカッコイイ(*・ω・*)b
兜が蟹っぽいよね♪

もちろん星鎧のままラブエモできますよ~(*・ω・*)v
f0131057_15325229.jpg


それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-09-15 15:33 | ルーセントハート日記