カテゴリ:日常のことだったり~( 61 )

ラーメンって好み分かれるよね~♪

こんばんわ~(*・ω・*)

3連休だったんですけど~、眠いです~(ρω*)
それもそのはず、今日は運動しちゃったんで~^^;
でも明日からも毎日続けるよ~♪
BILLEY'S BOOT CAMP( ´∀`)

ちょwこれキツイ・・・太ももが筋肉痛になる~>< いや、すでにナッテル
で、とりあえずDVDを4枚友達からダビングしてもらったんです。
その代わりに食事おごることになりました~♪

ということで、行ったのはラーメン屋さん♪ ^^;
わたし結構ラーメン好きなんですよ~∩(´∀`)∩ タブントモダチモ
ここではラーメンと言ったら、とんこつラーメンのことですよ。

ラーメンってホント地域によって味が全然違いますよね~。
これほど好みが分かれる食べ物もそうはない気がします。
わたしもラーメン好きですけど、とんこつ以外のラーメンは特に好きってわけじゃないですしね~。
とんこつラーメン食べなれてない人だと、とんこつスープが苦手っていうこともよく聞きます。
ラーメンって深いですね~(*´∇`*)

あ、ちなみにこの時食べたラーメンはいまいちでした~。
写真撮ったけどボツです><
でも、餃子はおいしかったんですけどね^^;
今度よく行く店で撮ってきますね~♪


それとみなさんに質問で~す
豆腐って「絹」と「木綿」どっちが好きですか~?
わたしは木綿が好きですね~♪ 型崩れしにくいから^^;
絹の滑らかな食感もいいけど、木綿のあのちょっと固めが好きなんですよ♪
みなさんはどっちが好きですか~?ちょっと気になる^^



それじゃ~、またね~(´ゝ∀・`)ノシ
あ、そうそうしばらくPSUは休止しますね~。
そして、30日からイルミナスのオフラインする予定で、1週間もあればクリアできるはずです♪
そしたらINしますから。
でも、ブログは更新しますよ~^^
それじゃ、また会いましょう(*≧▽≦)ノ
[PR]

by kyuzou3190 | 2007-09-25 00:15 | 日常のことだったり~