カテゴリ:PSU日記( 110 )

次は極幻の大攻勢ですか~♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

闇を裂く絶対殲滅戦では新ミッションが追加したわけですが、
これ忙しいミッションですね~(;´Д`A ```
もぐらたたきゲームみたいな・・・・でも今までにない感じで楽しいかも(*≧▽≦)b

コギーの場合ファイマスターだから突撃していって倒せばいいから簡単なんですけど、
グリグリの場合はFTだからどう戦おうかな~って悩むんですよね~><

ダム・バータダム・フォイエで足止め+殲滅すると楽なんですけど・・・・
この2つすでにレベル40に達してるから他のテクを使いたい衝動が!!( ̄[] ̄;)

(クオレさんへ)「わたしのテクすごくない!?」
(詳細はこちらのリンクを見てね→・・・・ってリンク貼ってクオレさんの記事を広めたらあとがコワイカラやめときますね^^;)

みなさんもやっぱりカンストしたPAよりまだしてないPAを使いますよね?^^;

ギ系だと一瞬足止めはできるけど、中型以上だとまたどんどん進んでくるし、
やっぱり倒すには威力がね・・・・(;´Д`A ```

ラ系は離れた敵には役立つけど、動く敵には外しやすいし。
・・・・・・・
・・・・・・・
やっぱりダム系しかないじゃん\(^▽^)/

さらに問題なのが・・・・・
補助テク4つともまだレベル28なんですけど!!!
エリア2、3だと途中で効果切れます!!
でもかけ直ししてる場合じゃありません!!
困ったもんですね~^^;


コギーのFMは今レベル16だったかな~。20になったら・・・・まだ先は長いね。
ガンナーになろっかな~♪
このミッションはガンナーが有利そうですしね^^

それじゃ、またPSUで楽しみましょ~♪
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-07-04 19:54 | PSU日記

闇を裂く絶対殲滅戦が始まりましたね~♪

こんばんわ~(*≧▽≦)b


PSUの記事を書くのはすごく久しぶりの気がします。
タブン、キノセイダヨネ(*・ω・*)

今回は、というかイベントの時はいつもだっけ、経験値が多いから楽にレベル上がって
いきますよね~。
140で止まっていたコギーとグリグリのレベルを150にしたいです!!

f0131057_1748554.jpg
敵の属性が分からなかったので闇属性になってます(;´Д`A ```

ディラガンと戦って特に思ったんですが、
PSUってすごく動き滑らか!!
いえ、フレームスキップ0にしてるからなんですけどね。
PCの勝利!?
MHP2Gになれるとグラフィックや動きの違いに驚きますね~Σ(゚ロ゚;)

前にフレームスキップを0→1にしたら・・・
動きがチラチラ、カクカクして見えて気分悪くなってすぐ戻しちゃいました(;´Д`A ```
慣れってコワイデスネ・・・


土曜の朝インして、久しぶりにジロリン、がおーさん、ルナっちとミッションにいきました~♪
まぁ、いつものようにやっちゃってますね(゚∇゚ ;)
f0131057_180149.jpg
ジロリンは誰でもいいんです!!
チカヅイタラキケン(*・ω・*)
この時はやたらと基板/スヴァルタスソードが出てましたね~。イラナイケド


土曜の昼からは、ヅネさん主催の哀☆グラに行って来ました。
と言っても、始まりと終わりの5時間くらいの参加ですけどね・・・・
日曜の朝に参加したらこんなものが
f0131057_1863944.jpg
ディラガンラインですか~。初めて見ました!!
グリグリだけにグリングリンラインがくるかと思ったけど、きませんでしたー\(^▽^)/
ネタ獲得失敗・・・・

で、このディラガンラインはきました。
性能としてはシノワラインをそのまま強くした感じですね~♪
ですので、ボディスロットはありませ~ん\(^▽^)/
おそらく火属性固定でしょう。
テクター向けじゃないからコギーに装備させることにします~。シノワラインと交換ですね。

哀☆グラにはグリグリでいきました~。このミッションってテクター楽かも♪
攻撃テクが他人からは21のエフェクトしか見えなくなって、前衛視界隠しの効果が薄くなったじゃないですかー!!それが楽しみだったのにゲフゲフ
だからなんだかMFになる気がなくなっちゃったかな~。
やっぱりバランスいいFTがいいかな。
攻撃テクは上げる余地ないけど、補助や回復はまだ31いってないですしね。

そして哀☆グラも無事(?)に閉幕しました~。次にも期待です!!

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-06-29 18:26 | PSU日記

パラダイス海岸!?

こんにちは~(*・ω・*)ノ

パルムGBR2始まりましたね~♪
目新しさからわたしも行って来ました~^^v
今のとこ2周したんですが、1周に時間かかりますね~><
マザー×2メンドイ(ノω・、) ウゥ・・・
経験値も溜まりにくく、2周してゲージの約半分ってとこですしね><

さてさて~クオレさんや空さん達とGBR行ったところ、途中の浜辺で2人がビキニに!!
f0131057_11414732.jpg
あ、いや、空さんはずっとビキニでしたけどね(;´Д`A ```
もうすっかりエロ空という認識がみんなの間に広まってしまってますね~。
顔はせつないですけど・・・
もうずっとビキニでいくそうです(゚∀゚)bタブン
どんどんエロい要望言ってあげてくださいね( ´∀`)

さらにSS撮ってブログに載せてと言っていたので、ドドンと公開です!!
でも画質は大分落ちちゃうな~><
f0131057_11444012.jpg
このポーズをご所望でしたヾ(=^▽^=)ノ
しかし・・・・2人並ぶとクオレさんの・・・・胸への栄養がお団子のほうにいっちゃったんだね(∩∀`*)

さらには京都さんも水着になり
f0131057_11521840.jpg
3人並んでドン!!
その後ろに小麦さんがいますね。
「そこ足動かして」とか「いいよいいよ~」とか指示を出してましたよ(;´Д`A ```エロシャチョウ


なんか海岸で長居しちゃうんですよね~♪
景色が綺麗ですもんね!!今度は水着持って行ってみようかな~!!

れじゃこの辺でまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-24 12:00 | PSU日記

ニューデイズのGBR始まりましたね~♪

こんばんわ~(∩∀`*)

みなさんは携帯電話のメールを打つ時どのようにしてますか?
今日ふと思いついて携帯の文字入力方式を「2タッチ方式(ポケベル方式)」に変えてみました~ヾ(=^▽^=)ノ

何年か前に、友達が携帯を両手で持ってすごい速さで文章を打つのを見て驚いたことがあります。この時やってたのがポケベル方式でした。
ポケベルは使ったことないですけど(;´Д`A ``

説明は不要でしょうけど、打ち方はこうです。
例えば「と」と打つ時は「か」を押して「5(な)」を押します。
つまり子音を押して母音を押すわけですね~。
5は母音あいうえおの5番目ということで「お」になり、「か」+「お」→「と」です。

まぁ、いまさら変えるの!?っていう意見は置いておいて・・・やってみた感想は
打つの早くなった~!!ボタン押す回数減った~∩(´∀`)∩
となり、かなりいい感じです♪
もっと早くやってればよかったですね~^^ 


さてさて~♪
PSUの新たなGBRが始まりましたね~( ´∀`)
もはやGBRと略した言葉が定着しちゃってます!!

でもデカラッピー強いですね~>< ボディプレスは凶悪です!!
まぁ、光の防具を持ってないのも一因なんですけどね(;´Д`A ```
今コギーはファイマスターやってまして、光のS防具がないのです(ノω・、) ウゥ・・・

経験値も電撃カーニバルに慣れちゃって少なく感じる・・・
一周して経験値のバーが半分いかなかったかな~。

とりあえず、トルネードダンスとマジャーラが41になりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ファイマスターが装備できる長剣、両剣、斧、槍でまともに上げてるスキルは
トルネードブレイク
トルネードダンス
ドゥース・マジャーラ
アンガ・ジャブロッカ

しかなくって、それぞれ1つずつですΣ(゚ロ゚;)

ジャブロッカだけまだ40ですけど、聖獣相手に使ってればすぐ上がりそうですね♪
ファイマスターの間はこれらのスキルを上げていくようにしましょうかね~^^

GBRがやっぱり時間が掛かるけど一日一周はしたいです。
え?なぜ一周しかできないのかですってぇーー!!
それは~
モンスターハンターポータブル2ndG(MHP2G)を始めちゃったからですヽ(=´▽`=)ノ

今まだ☆1村長クエストが終わったばっかりです。
このゲームホント根気いる・・・・

武器は太刀を使ってたんですが、大剣に変えてみます♪
☆2になった段階で防具をハンターシリーズで揃えたらお金がなくなっちゃった(ノω・、) ウゥ・・・
雷属性の敵出てきたらヤバイよこれ!!
余ったお金でどうにか大剣を一段階強化できてよかった。

大剣・・・・ちっこい敵(ハチの大きなのとか)に当たんな~い\(^▽^)/
うまく当てる方法あるんでしょうか~?
あと練習で使ったライトボウガンも使いやすかったな~♪

今プレイ時間が6時間。まだまだ慣れの段階ですね~。
このゲーム100時間越えは普通みたいですしがんばります!!

これでもアクションゲームはアーマード・コアシリーズをやってきたんだから!!
系統が違いすぎですね・・・orz

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-04-11 19:18 | PSU日記

電撃イベントも終わりですね♪

こんばんわ~[*´・ω・`]ノ

電撃イベントももう終わりですね~♪
このイベントでは(というかポルティ無双で)PAがたくさんありました!!
みなさんもそうですよね~( ´∀`)

コギーとグリグリどっちを多く使ったかというと、グリグリですね♪
コギーはカンストにはまだかかりそうです><
PA上げでいうと
テク>>バレット>スキル って感じでテクを重点的に上げました。
おかげでグリグリもいっぱしの魔術師になれました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

テク上げの時気づいたんですけど、ダム系のようにボタン押してる間ずっと発動している
テクの場合、マドゥーグが自分の正面をぐるぐる回ることがあるんですね!!
自分の前で円を描いて回ります。
f0131057_19532417.jpg
これはダム・フォイエなんですけど、プーシャンが横に来てますよね。
これが時計回りに回ってる途中なんです!!
まるでこのプーシャンの描く魔法陣の円からダム・フォイエが噴出す感じで、すごくかっこいいんですよ~(゚∀゚)b
ただ毎回こうなるわけじゃなくて、4,5回に1回くらいでしょうかね~。

あんまり上げてないスキルですが、トルネードブレイクだけ41にしました。
f0131057_2018730.jpg
黄色の衝撃波もいいかも( ´∀`)

木曜からニューデイズのGBRですか~。
ミッションも追加されていい感じですね♪
でも、ちょっとMHP2Gのため休みがちになるかも^^; 
倍率が上がってなくてもミッションに連れってってくださいね(;´Д`A ```

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-04-08 20:23 | PSU日記

超早起き!?

こんばんわ~[*´・ω・`]ノ

電撃カーニバルも大詰めですね~。
そんなの関係なくポルティでのPA上げに勤しんでるコギーです。
おかげで使いきれないスフィアの数になっちゃいました~^^;

こういうイベントの時は睡眠時間が短くなりがちですよね~!!
寝る時間が遅くなったりしてね^^;
でも、わたしの場合は逆です!!
起きる時間を早くしてます~。
最近は夜11時に寝て、深夜3時に起きてます♪
早寝早起きキモティィィィィ!!

まぁ、早起きにも程があるでしょ!!という意見は置いておいて、
いや~、自分でもよくこんなことできるな~とは思ってるんですけどね(;´Д`A ```

毎日大体4時間寝て、起きてちょっとバレット上げして、そのあと1~1.5時間くらい
寝てから会社に行ってます♪
一日5~5.5時間睡眠ですね~^^;
睡眠は6~8時間、多すぎても少なすぎても糖尿病になりやすくなるらしいです><
電撃カーニバル終わったらちゃんと6時間寝よっと(*・ω・*)

でもおかげで使ってなかったライフルのバレットが、
と4属性が31以上になりました~∩(´∀`)∩ワァイ♪
ライフルはこれで十分です。
f0131057_19283874.jpg
ほとんど空気の存在になっちゃってるカーツ大尉・・・・
心の目で見ないと気づきません^^;

次は今となっては過去の武器となった感がある弓のバレットを上げましょう♪
火と氷しか上げてなかったから^^;
閃光のアーチャーと呼ばれる(誰が呼んだ?ww)コギーしては弓が廃れてもがんばるのです!!


それはそうと、マスター職が追加されましたね~♪
主要テクを40にしっちゃってるグリグリをさっそくマスターフォースへ~♪
f0131057_19325474.jpg
できな~い!!(≧ヘ≦)
WT上げてませんから・・・・
おそらく純テクターの人達はこういう状態の人多いんじゃないでしょうか~><

あんまり今すぐマスターフォースで行きたいわけじゃないんですけど、
主要テク(6つ)だけはポルティで41にしておきたいんですよ。後で苦労するからね~。

しかたないのでWTを1から上げることにします。
グリグリの打撃ってゆうのも新鮮でいいかも~( ´∀`)
でも弱いです・・・
非力なニューマンだし、職レベル低いしでカガジバリなんかにすぐやられちゃいます!!
f0131057_19394542.jpg
あ、これ違った!!藻だったΣ(゚ロ゚;)
この日久しぶりに会ったイーさん、彼もWTに転職してきたらコレです♪
うん、仕様ですね^^v いつもの♪

そんなイーさんもついに!!レベル90に到達したんです!!
ホントにようやくだね^^; ここまで長かった・・・
これでSランクに行けるね~♪
ホントの私デビュー\(^▽^)/

ということで、しばらくWT上げですね~。でもすぐ上がりそうかな^^
変態のみなさ~ん、グリグリされたい人集まれー!!
f0131057_1946987.jpg
ただし、ドリルでね( ´艸`)ムプフ

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-28 19:47 | PSU日記

まごいち ぉ⊃ヵれ様☆⌒(○ゝω・)b

こんにちは~(*・ω・*)ノ

今まではPSU起動するのに3分くらい掛かってたんですが、直りました~♪
タブンウイルス対策ソフトがバージョンアップされたからでしょうね~。
ウイルスキラーっていうソフトを使ってるんですが、更新料が無料だから使ってます。
だからバージョンアップも無料です。
てゆうか、毎日のアップデートかと思ったら勝手にバージョンアップしたって感じですね~。
おかげで、さくっと起動できるようになりました~∩(´∀`)∩カイテキナクラシ


さて~、
水曜夜はみんなお待ちかねのまごいちでしたね~♪

今回も賑わってました!!
そして、おしゃべりしちゃったりしてました~ヽ(=´▽`=)ノ
そこには・・・
f0131057_17375075.jpg
お団子雪ちゃんだ~Σ(゚ロ゚;)
いい感じだね~( ´∀`)b
その後コギーもちょっとだけお団子にしていきました♪
今度はみんなでお団子に∩(´∀`)∩シヨー!!

会場には司令の分身がたくさん現れました(゜Д゜;三;゜Д゜)
f0131057_174135100.jpg
もう誰が誰だかε-(;ーωー)フゥ… オリジナルはどれ!?
でもホントに戦隊っぽいんですけどね・・・・ポーズの時けっこう息が合ってたかな?

最後に集合写真
f0131057_17465161.jpg
この後クオレさんがまた男ナノブラストのポーズをしてました^^;
気に入っちゃったんだね!?Σ(゚ロ゚;)

みなさんまごいちお疲れ様でした~\(^▽^)/


それから木曜は休みでしたしね♪
一日中PSUでしたよ。途中昼寝したけどね^^; ちょっと寝るつもりがだいぶ寝ちゃった・・・

昼間はあゆみん、京都さんとマガス退治へGO!GO!!
f0131057_17532528.jpg
狙うはラトルズネック!!
でも・・・・でない・・・・
マガスさんのけちんぼ(≧ヘ≦) ムゥ

フェイクばっかりシオッテカラニ!!
f0131057_17553298.jpg
天帝はお怒りです!!


夜にはまたあゆみん達と回りました~♪
ほのかさん(あゆみんの別キャラ)必殺のチュウエイジトツシンが炸裂!!
f0131057_1720548.jpg
あ、ちょw うはw
やっちゃいました(´∀`;)
これ載せてもイイノカナ(*・ω・*)モウノセテルケド

ということで!!
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-21 18:00 | PSU日記

お、おもろー?

今から3の倍数の時アホになって、さらには5の倍数の時に黒くなります!!

1

2

f0131057_16501250.jpgさぁん(((;´Д`)/









4

f0131057_16515321.jpgごーー!!










f0131057_16521958.jpgろぉくヘ(Д`)ノ









7

8

f0131057_16524513.jpgきゅう(´Д`;●)











f0131057_16531490.jpgジューーー!!












はい!!おもろーー!!
これはヒドイ・・・
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-21 17:09 | PSU日記

哀☆グラおつかれ~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

今週は木曜が祝日ですね~♪
わたしは木曜から日曜までの4連休になります~ヾ(=^▽^=)ノ
これはどこか行かなきゃね^^v

さてさて~、今回の大型イベント・・・電撃ミッションカーニバルですが
今までのイベントよりもやる気がでますね~。
なぜなら、ポルティのとこでPA上げやすいから\(^▽^)/
あ、イベントとは関係ないですね><;

まぁ暇な時は(暇な時のほうが多い?)ソロでPA上げです♪
f0131057_13344043.jpg
凍りますけどね( ´艸`)ムプフ
最速で3個ボール集めて、ポルティ倒したらそこで放棄してます♪

金曜は新しいボーナスミッションに行って来ました~♪
その時はまだ8までしか開放されてなかったんですけどね。
f0131057_13484814.jpg
アッコさん、マリア・ウエポンさん、コスモスちゃんの4人です♪

マリアさんと会うのは2回目でした。これからもよろしくね~(*≧▽≦)ノ
コスモスちゃんとは旧知の仲なんですけど、アッコさんとコスモスちゃんが知り合い
だったとはΣ(゚ロ゚;)

アッコさんも顔広いね~!!(*´∇`*)

よし!!アップで載せちゃいましょ~!!(アッコさんの希望により?)
f0131057_13541166.jpg
セクシーアッコ!?
いつも独特のファッションセンスを醸し出してますね~♪

ジロリン「会わせて!!モエ(*´д`*)ハァハァ」

コギー「うん、ムリ」
    (ノ ゚Д゚){===========◎))д`*)キモティイイ!!

土曜日はホワイトデーでしたね~♪
クオレさんのお部屋に行ったんですけど、さすが人気者のクオレさん!!
f0131057_14103298.jpg
お返しのプレゼントがたくさん!!Σ(゚ロ゚;)
「クオレも歩けば箱に当たる」って感じ(゚∀゚)b
f0131057_14115743.jpg
クオレ「うれし~ヽ(=´▽`=)ノ」
あれ?なんかポーズ違う?(*・ω・*)イイノカナ?イインダヨー!!


さてさて、続いてはヅネさん主催の哀☆グラです♪
といっても最初の数時間しか参加できなかったんですけどね・・・・
相変わらずTさんがフンダンニいじられてました( *´艸`)クスクス

時間を区切ってミッション行って、時間が来たらクラブに戻って再チーム編成です。
その途中・・・
f0131057_14214719.jpg
ああああ・・・・
ハルルさんのいない間にヅネさんのセクハラです。
あ、でもキャス子同士だからセクハラじゃないかな^^; これが哀☆グラですね♪

そして、ボーナスミッションチームと、その他のミッション行くチームに分かれました。
わたしはその他に行きました~♪
対戦やエアボードで楽しく遊べましたヾ(=^▽^=)ノ

そして、この日初めて会った桜花あゆみさんと一緒にエアボードレースに行きました~
会えそうで会えなかったあゆみさん♪
これからもよろしくね~o(*^▽^*)o~♪
この時はあゆみさんの別キャラこゆきさん。

4人でレースです!!
よ~し、がんばるよー!!よ~いスタート!!
・・・・・え?ちょw こゆきっく速っ!!
f0131057_1433619.jpg
予想GUYに速かったですΣ(゚ロ゚;)ガーーン
完敗・・・まだまだ練習しなきゃね>< 

そんな感じで、今回も楽しみました~♪
ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-16 14:39 | PSU日記

決死の幻界たのし~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

先週は平日はほぼインできなかったコギーです(ノω・、)
でも来週になれば仕事も落ち着くハズ♪

で、金曜の夜は残業なかったんでインしました~(*≧▽≦)ノ
まだボーナスステージいったことなかったんで、ハルルさんに教えてもらいながら
行けばクリアできそうと思って、
ハルルさん、にーなさん、ベイダーさんの3人を誘って行くことにしました~♪

f0131057_1595674.jpg
SSほとんど撮ってなくって、あったのはこれくらい^^;
傘でべいだんを刺してますね( ´艸`)ムププ

読者のみなさんはお気づきでしょうか?

あれ?べいだんの服がいつもと違うぞって。
でもご安心を!!
f0131057_15185150.jpg
やっぱりこうなりましたよ(-ω-;)
まぁ、これがいつものべいだんだからね!!


さ~!!ボーナスステージ初挑戦です♪
ハルルさんとニーナさんに懇切丁寧に教えてもらいながら行ったんで、すごくスムーズに進みました。
(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ
途中ステージ9でべいだんが爆弾にやられましたが、他3人は無事クリア~♪
次は全員クリア~♪

あれ?罠が分かれば簡単じゃない?
とか油断した3周目・・・
ステージ10のスヴァルタスの空破斬でピヨピヨ・・・
間髪入れず次の空破斬であえなく隔離部屋行きとなりました(ノω・、) ウゥ・・・

最後にもう一度クリアし本日は終了です♪
とっても楽しかったです∩(´∀`)∩ワァイ♪
敵に攻撃されるまえに攻撃するというドキドキ感がいいですね^^
また行きたいです。

そして、その日は0時半前に解散になりました。
眠かったし1時に寝たんです(*´∇`*)

そして・・・・
ハイ、5時に起きました!!
4時間睡眠なのはいいとして、休日なのに真っ暗な5時に起きるなんて、
我ながら大した精神力です(*・ω・*)b

だってテク上げしたかったんだもん♪
ギ系を31にしたいな~ってね♪
と言っても、ギ・バータギ・ゾンデしか覚えてないけどね(;´Д`A ```

上げるところはもちろん!!ポルティ大量に沸くとこ♪
f0131057_14425885.jpg
☆1のロドウを大量に持って物量作戦です♪
チャージ料がサイコウォンドに比べて1/10くらいなんじゃない?ってくらい安いので
気がねなく使いまくれますよ♪

やっぱり上がりやすいですね~♪
一回で50%以上いきますから。よく覚えてないけど^^;
テクによってはもっといくしね(*≧▽≦)b

f0131057_14362371.jpg
はい、戦場に咲く氷花の完成!!
法撃200にも満たない杖でダメージ1000超えてますねΣ(゚ロ゚;)
しかも補助してないです。
長杖の効果なんでしょうね~o(*^▽^*)o~♪
そのせいで、6本目使いきる前にポルティ全滅させちゃってました・・・

さらには
f0131057_143726100.jpg
はい、天覆う雷の結界完成!!
ただ・・・ギ系って上げてはいたけど、実際PTの戦闘で使ったことはあんまりないんですよね~ (゚∇゚ ;)
魅せテクな気がします^^;

電撃カーニバルはまだまだこれからですよね!!
みなさんとボーナスミッション行くことを楽しみにしてます~♪

じゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-03-08 14:51 | PSU日記