カテゴリ:PSU日記( 110 )

マシンガン強いです!!

こんにちは_φ(・ω・`)


コギーが180になったんで今度はグリグリを上げてます~♪
まぁグリグリはゆっくり上げていくつもりですけどね。

ニューマンですがAFやってみようかな~と思ったんですが、前衛って手付けって難しいですよね><
3割くらいは手付けできずに倒されていくような気がします(;´Д`A ```

ということで、とにかく手付けはしていこうと思ってスライサーにしてみました。
これと4WAYシャドーグのシャド・ホドッグを装備したらほぼ手付けできるようになりましたよ!!(゚∀゚)b
チョウトウカンツウジンを上げてます♪
でもこのスキルってwikiで見たんですが、フレームスキップ0だと2段目の旋回性能が
ほとんどなくなっちゃうんですね>< でも楽しいです( ´∀`)


で、前回コギーがマシンガンPALV+覚えたって言いましたが、
41になり、スタイルカスタマイズのエレメンタルウェポンも覚えたのでハルルさんの補助の力を借りて試し撃ちして来ましたー!!

まずは40の時の
f0131057_12554670.jpg
うん、これでも十分強いと言えますね。

次が注目の、レベル41+エレメンタルウェポンのダメージ
f0131057_12581335.jpg
1020くらいになりましたー!!
これは強いです!!Σ(゚ロ゚;) それをこの連射速度ですからね^^
ちなみに敵に防御ダウン補助を掛けてもらったら1050くらいになりましたよ。

その後HIVEに行き、Olgaさんにルミナス/カーズナイトを貸してもらったところ・・・
1発1200まで跳ね上がりしましたよ!?
さすがにPPセイブなしだと他の射撃武器のPPもたないから現実的じゃないけど、
(その前にルミナス/カーズナイト持ってませんが)
本気モードのマシンガンはすごいです。

絶対的に強い武器、PAってわけじゃないですが、比較的安全なとこから攻撃でき
右手に杖を持ってすぐ回復できるところがいいところですね(* ̄∇ ̄*)
これと弓、ライフルがあればGTでは十分なような気がしてきました~。



最近始めたゲームでは、エフェさんのブログで興味を持った
戦場のヴァルキリアをやってますヾ(=^▽^=)ノ
f0131057_1392853.jpg
エフェさんです。
かわいいですね(*´∇`*) ミクナスの色綺麗で似合ってます。
でもなんでここでエフェさんのSSなのかは特に意味ありません^^;


で、その戦場のヴァルキリアですが、おもしろいです!!o(*^▽^*)o~♪
キャラがよくできていたり、戦闘もよくできてますね。
戦闘では兵士はあくまで兵士なので戦局を変えるようなキャラはいません。
(敵には一人反則な人がいますが^^;)
突出するとあっさり死んじゃいます。
時間がかかるけど、クリアまで早く進みたいです♪

それとネットでですが、アニメ版も見てますヾ(=^▽^=)ノ
これもおもしろいです^^
ゲームとアニメどっちも見るとより深く分かっていいですね~。

アニメ版では省略してあるところも多いですが、
ウェルキンが義勇軍に参加した理由も語ってくれたり
戦車で渡河するとき、戦車内に水が浸入してくる場面があったり
ファルビオとアリシアとの絡みがあったりでゲームではわからなかったところも
見せてくれて楽しめますね^^
4話までみたところ、ゲームとは少し展開が違ってきるのかな~って気がしてます。


それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-05-01 13:11 | PSU日記

レベルカンストです!!

こんにちは~(*≧▽≦)ノ


半年くらいPSUを休止していたためレベルが低いままだったんですが、
ようやくコギーが180になりましたー∩(´∀`)∩ワァイ♪

157→180まで約1カ月・・・・長かったです。
170から上がりにくいと言われてるようですが、あんまり気になりませんでした^^

GAMで増えていたこともあり、少ししたらAPが2になりましたので
PALV+を覚えたいな~と思い覚えたのが
GTのマシンガンPALV+です!!

GTなら弓!!なのはそうなのですが、弓バレットレベルが37~39あたりのものが多いので今回はマシンガンにしました~( ´∀`)
マシンガンなら氷以外の属性バレットはみんな40ですし♪
(氷やマヤリーは覚えてないです)
f0131057_9445417.jpg
41になったらこんな感じです。
うん、普通( ̄▽ ̄)
状態異常がレベル2になってほしかったけど、なりませんでしたね><

ちなみに、レベル40の時ATの補助を受けての与えるダメージは
カワクネに対して大体一発910~920あたりでした。(アームはPPセイブ)
41になってからはまだ見てないですが、スタイルカスタマイズのエレメンタルウェポンを覚えたら、あるいはGTでも4桁に届くのではないかと期待してます^^


せっかくコギーを180にしてエレメンタルウェポンを覚えてたいな~と思ってたのですが、
今はGAMの『連絡通路突破/R』が熱いです!!
AMPを上げるためにがんばってるところですよ^^b

そこで登場するのがセカンドキャラのグリグリです!!
まだレベルは160と低いですが、連絡通路突破/Rではテクターのグリグリのほうが強い気がします。
あ、レベル関係ないや(;´Д`A ``
f0131057_9583029.jpg
FTで行ってますが、さすがに2人は前衛いないとキビシイですね。
その前衛さんもチッキを使ってバシバシ倒されるので、あんまり回復する必要もなくすごく楽です!!( ´∀`)
いいのかな、こんなこんなテクターで(・´ω`・;A

でもこのGAMにおいてFTの最大の弱点は・・・
A防具装備できるまでの基本防御力ないことです\(^▽^)/
つまりB防具までしか装備できず、ヘッドスロットはハルクイックがじゃなくメイクイックになってしまうのですね・・・
テクしか使わないのに一番詠唱遅い職なんて><

同じく基本防御力は高いけど、S防具しか装備できないため装備する防具のないMFも大変ですよね><
元の詠唱速度が速いから同じくらいかな。
でもさすがに連絡通路突破/Rで防具なしで行くのは無謀かも^^;
あ、一人それでもMFで行きそうなフレいます!!Σ(゚ロ゚;)


あまりディーザスには興味ないけど、一応取ってみようかな。
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-04-25 10:14 | PSU日記

レッドクリフおもしろかったです^^b

こんばんわ~(゚∀゚)ノ

昨夜はテレビで>「レッドクリフ part1」が放送されたのでしっかり見ましたよ~( ´∀`)b
やっぱり地デジで見ないとね♪
録画はアナログしかないから・・・・


見てて思ったことが・・・・
周瑜ってゴリじゃん!!Σ(゚ロ゚;)
ということです^^;
ガレッジセールのゴリにしか見えませんでした。

でも全体的にすご~くおもしろかったです!!
八卦の陣ってこうなのか~。
でも趙雲さん、敵と戦う時槍持っていこうね!!なんで現地調達なんでしょ。

part2はついに赤壁の戦いですか~。
映画館に見に行きたくなってきたよ(゚∀゚)b


さてさて、PSUですがレベル着々と上がってますよ~♪
アップデート予定だった日から復帰したんですがその時がレベル157。
今は173です。結構上がりましたね~♪
f0131057_21285132.jpg
グリグリのレベルはさっぱりですが(;´Д`A ```
条件ミッションもしないといけないですね><

GTコギーの実力がどんどん上がってますよ~(*・ω・*)b
今ハマってるのがマシンガンです♪
マシンガンナー始めました~(*≧▽≦)b
マシンガンいいですね~♪
普通に強いですよ^^b デザインも~~~いいと思います!!!
左手にマシンガン、右手に杖を持つと回復もすぐですしね。
フォトンアーツ経験値ボーナス期間まではガンナーで行こうと思います。
あ、もう終わるや・・・・

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。


次回配信予定「PSUショートコント 33分ガーディアン ジロー」
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-04-13 21:47 | PSU日記

アップデート延期。でも怪我の功名?

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

週末にちょっと近くの桜を見に行って来ました~!!
f0131057_10421225.jpg
おお~満開ですね( ´∀`)
天気もよかったです♪
f0131057_10471411.jpg


ここはグラウンドで、近くに神社もありそっちも桜が多いみたいです。
道沿いにも桜が咲いていてそこを車で走ったり。
f0131057_10441542.jpg
もちろんオープンにしてね!!(゚∀゚)b


さてさて~PSUなんですが、アップデートですね!!(延期しましたが・・・・)
アップデートの内容が楽しそうです♪
本格的に復帰しちゃいますよ~(*≧▽≦)b
((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

緊急メンテ前に装備の確認だけはできたんですが、レベル20での結構ランクの高い武器装備できるんですね~。
キャスGTでヒロクテリ、コイブミテリは装備できましたしね。
法撃力は低いから杖はブクラまでしかできませんでしたが><
これならB武器、A武器を新たに用意する必要ないかもです(゚∀゚)b


そんな中アップデートの延期です。
あ~あ、と思った次の日の朝、目覚める瞬間にふと思いつきました!!
「あ、まだトルダンの高速移動できるってことじゃない!?
エーデル・ハープ取るチャンスだよー!!」

エーデル・ハープはアップデート後に復帰して取ろうと思ってたから、トルダンの移動距離減少を知って(しかもアップデートの2日前って・・・)諦めモードだったんですよね。
でも一筋の巧妙が~( ´∀`)
今週の金曜は仕事休みだったんで早速朝から始めましたよ!!


朝はまずマップ覚えないとね、って感じでやりました。
そして11時頃から上に書いたように花見に行ったんですよ~♪
帰ってきて本番です!!
さすがトルダンの高速移動、敵倒すの手間取ったり、ちょっとスイッチ押すのにもたついても最初から制限時間から大きくは外れていませんでした。
そして数回後・・・
f0131057_117478.jpg
あ、クリアしちゃった!?Σ(゚ロ゚;)
さすが噂に聞くトルダン移動、割りとあっさり取れちゃいましたよ。効果絶大!!
逆にこれなしでクリアしたクオレさんはすごいと思います!!


で、エーデル・ハープは取れたわけなんですが、後で聞いた話しによると
共有倉庫がE1,E2の受け渡しできるから、E2で取った材料をE1キャラでエーデル武器交換し、また共有倉庫に戻す作戦ができるっていうじゃないですかー!!Σ(゚ロ゚;)
ということで、再度兆戦
f0131057_11153562.jpg
慣れてゆくのね・・・自分でもわかる。(セイラさん風?)


さ~エーデル・ハープはおっけーとして!!
もう1つのエリュム。
これも大変です><
クオレさん記事を参考にしてガンマスターで行ったわけですが、圧倒的に火力が足りませんでした><
ショットガンのバレットはチャムンガ(無属性、魅惑効果)しかないけど、まいっかと思ってたんですけどね~(;´Д`A ```
時間掛かってたらキャリガンさん追加されるし・・・あの狭いとこに2体同時はヒドイです。
当然カレンは何度も死亡。

やっぱりガンマスターレベル1で行くのは無謀だったみたいです^^;
これに関してはアップデート後のほうがいいな~って思いました。
しばらくはレベル上げと職レベル上げをがんばらないとですね!!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2009-03-29 11:27 | PSU日記

KUMAKOしてきました~Σ(゚ロ゚;)

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

昨日あたりから急に寒くなりましたね~><
さっきコタツ布団だしました~。ぬくぬく( ´∀`)


さてさて~先週土曜はくまこロボ再起動に行って来ましたよ~^^b
くまこロボを作っていざ出発!!!
会場行ったら何人か来てて、当然誰が誰か見分け付きませ~ん\(^▽^)/

くまこ総裁「じゃ2号立って」
f0131057_2071562.jpg
みんな自分が2号だと思ってます(*≧▽≦)b
みんな話し始めるともう~収拾付きません(;´Д`A ```

次はみんな並んで撮影です。
まずは横一列に!!
f0131057_2095060.jpg
すっごく綺麗に並んでるΣ(゚ロ゚;)
これで一緒にポーズ取ったときは壮観ですね~( ̄▽ ̄)
次は縦に並んでポーズをしました~♪
f0131057_2013768.jpg
コギーくまこは恥ずかしがり屋だから後ろのほうにいて、列の途中からしか写せませんでした^^;

続いてはかけっこです!!
コロニー3Fをぐ~るぐる♪
f0131057_20153528.jpg
正直言って、自分がどのキャラ操作して走ってるのか混乱しました^^;

かけっこの優勝者はもちろん・・・・2号さんです!!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪ わたし2号♪

その後かる~く通路Cを行ったりしてね^^
f0131057_20181871.jpg
レア出たけど、どのくまこロボがGETしたんだろうね~( ´艸`)ムプフ

前日に通路Cを1回だけやったからレベルは4でした^^b
今では通路C1回で5000メセタ近く入るんですよ~。
12/11のイルミナス無料配布で新規加入される人も楽ですね^^


最後は、着せ替えくまこロボ!!
なんにしようかな~と考えたところ
f0131057_20242715.jpg
メイドさんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっちゃったよ、コレorz
自分でやってっていうのも何ですが・・・・・コワイヨ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

でも楽しいイベントでした~♪
くまこ永遠に☆

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-19 20:41 | PSU日記

くまこの乱参加してきましたよ~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

最近ブログ更新サボってましたんで、今日は一気に3記事更新しちゃうぞ( ̄▽ ̄)
第ニ部は、「くまこの乱楽しかった~♪」です。


今度はPSUの話しです。
この前の土曜は久しぶりにPSUにインしてきましたよ~∩(´∀`)∩
キャラ動かすのどれだけぶりだろ~(;´Д`A ```

参加したのは、クオレさん&ハルルさん主催の「くまこの乱」

人がたくさん集まってました~Σ(゚ロ゚;)
所属したのは闇の軍団のほう。
黒の戦闘用コスチュームに仕上げていきました~(*≧▽≦)b
f0131057_1528129.jpg
真剣に話しを聞く「くまこロボ」(中身誰かわかりません^^;)

戦闘はちょうど1時間と短かったんですが、久々にやったPSUは
f0131057_1531549.jpg
本当にすごく楽しかったです(*≧▽≦)ノ
最近やってないけど、FGのコギーはまだまだ強いな~って感じました( ´∀`)

最初は遊びでショットガンやグレネードを使ってたんですが、後からは速さ重視で
ツインやマシンガンメインでいきましたよ。
特にマシンガンは強力ですね!!
大型やボスはライフルですけどね^^b やっぱり射程長くて、転倒効果が便利ですし♪

f0131057_1538149.jpg
楽しかったです。ありがとう(*・ω・*)ノ
そして是非とも次週の決着で闇の軍団勝利しましょ~!!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-10-13 15:40 | PSU日記

お前のドリルは・・・・なんだっけ?

こんばんわ~( ̄▽ ̄)ノ

う~ん、前回の記事は反響なかったですね~。
失敗でした・・・・
やっぱりマニアックなネタはしないほうがいいみたいですね!!


PSUですが衝撃の事実が昨日発覚しました!!!
グラインダー基材Sって交換できるんですね!!

昨日にゃんこさんのブログを見て交換できるって初めて知ったんです(ノω・、)
(にゃんこさんは交換して売ったみたいですけどね)
どうりでグラインダーが足りないと思いました・・・・
交換するオルパードとコペルニアは倉庫を見てみたらありました。
すでに99個と90個にもなってましたね~^^;

これで強化もし放題ですねっ!!!
・・・・って、もう強化すんじゃったよ!!グラインダーたくさん買ったYO!!
ナンテコッタイ\(^▽^)/


でも唯一間に合ったのが、昨日のまごいちで買った「バトルストッパー」です!!
すごいのが20万で売られてました~♪
いつの間にか実装されていて、誰かが持ってるのを見てから今度買おうと思ってスッカリ忘れていた双短銃です!!
+4まで強化しましたよ^^v
でもこのバトルストッパー・・・カッコいいけど、うるさいんですよね~^^; 

さて、そのまごいちですが
やっぱり変な人達が集まってましたね!!
昨日は司令ックがいなかった代わりにハウザックな人達がいました~( ̄▽ ̄)
f0131057_19434315.jpg
見るからに暑苦しい・・・・(;´Д`A ```

そして、後からジロリン、ギンジロー、べいだー、コロという最強な人達も集まって来ましたしね^^;
わたしの中ではBELLさんは変態じゃないですね~。チガウ?

変態筆頭ジロリンは昨日もやっぱりロリコン全開でした~(;´Д`A ```
てーwwwwさんの別キャラ「アキ」を見てこの一言
f0131057_19494547.jpg
ジロー「アキタマンネ」
変態発見!!コギー剛掌波(ノ ゚Д゚){=======◎))3`;)チビッコモエ

アキちゃんジロリンと、(やっぱり昨日もズボンをはいてない)べいだんに囲まれて
キケンダヨー!! あ、でもてーwwwさんだしイイカ(* ̄∇ ̄*)v

そんな中にも癒しもありました~♪
f0131057_19574074.jpg
青い儀礼服の雪ちゃんです~o(*^▽^*)o
似合うね~^^ カッコイイ
もちろんクオレさんもね♪(つ、ついでに言ったんじゃないからねっ^^;)



さ~今日も本題!!!(←やっと!?)
またアニメDVDを借りて来ました~♪ そのタイトルとは!!!
「天元突破グレンラガン」です!!
これは空さん、緑茶さんがすごく好きなアニメらしいんで興味持ったんです♪
9/6から劇場版も公開されるらしいですし、人気あるんですね~^^

TSUTAYAがレンタル半額だったので、全9巻一気に借りちゃいました~^^;
まだ1話しか見てないですけどね。

1話見ての感想は・・・熱いです^^; 熱血です!!これはおもしろそう^^
それにヨーコさんなんて格好してるんですか!!
まるで空さんみたいですね♪

まだドリルの魅力がよくわかんな~い\(^▽^)/
見てたらドリル好きになるのかな~?

まぁ、ゆっくり見ていこうと思います~(*≧▽≦)b

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-08-20 20:20 | PSU日記

ヴィヴィアンなかなか成長してくれません・・・

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
わたしは暑いから出歩きたくて部屋でのんびりしてます~♪

クーラーつけると体調悪くなるから、なるべくつけないようにしてるんですよね~。
暑さ対策としてベランダに出る大きな窓と地面に気づいた時に打ち水をしたりしてます!!
その効果がどれくらいあるのかわかりませんが、結構クーラーなくてもいけますよ~♪


さてPSUですが、未だにヴィヴィアンをやってます・・・・
世間では服交換の素材集めに奔走しているのにね~><
もはや最初から集めるつもりありませ~ん!!\(^▽^)/

くぅ~3つ目の扉が開くまで諦めません!!(*・ω・*)
f0131057_1544822.jpg
それにしても開かないですね~><
途中力尽きたのも合わせると20回くらいやってるはずなんですけどね~。
回数が足りないのか、やり方が間違ってるのかどうなんでしょう( ̄▽ ̄)
PSUあんまりやってるから口コミの情報がないのです・・・・

そうこうしてる時出た基板からグッレ・ハンアビを作ってみました~!!
f0131057_15475799.jpg
綺麗ですね~( ´∀`)
本体の色はなんか毒々しいけど、フォトンの描く放物線は七色で美しいです♪

グレネード使ってみたくなった^^
でも今までFGしか使えない武器(グレネード、レーザー)は一切使ってこなかったんです。
他の職にしたとき使えなくなるしね~^^;
大変だけど、今からでものバレットだけでも上げてみようかな♪
え、なぜ氷かですってぇ?
なぜならそのほうがカッコいいから!!


夜はU-RIA(アッコ)さん、サナ(スイ)さんとミッションに行って来ました~∩(´∀`)∩
特にサナさんとはチョー久しぶりだったね~♪
f0131057_1614565.jpg
サナさんの拳からすごいオーラが出てますね~( ´∀`)
敵をボコボコにしてました~♪

後からS2にも行ったけど、楽でしたね~♪
前のGBRの時よりレベルも防具もアップしてますしねっ!!

ダークネスウィングだったかな?
テクターにはPP回復が多くなってうれしいユニットを装備したいんですけど、
なかなかヘッド、ボディ、EXスロットが開いてる防具がなかったんですねよ~><
セラフィセンバは持ってないし、いくつもの属性を揃えるほど買えるわけじゃないし
今まではEXスロットなしでやってきてましたが、昨日発見しました!!
フェリルラインっていいですね~(゚∀゚)b
目的の3スロット開いてるし♪
低属性のは安いし、とりあえず20%くらいのを4属性買ってみました~^^
今度残り2つを買わないといけないな~。(安いのなかった^^;)


おまけ
f0131057_1615403.jpg
どこかで聞いたようなセリフですね~^^;
でも似てるようで結構違う!?


初めて見たガーディアンズ儀礼服!!クオレさん。
f0131057_18412857.jpg
なんか宝塚っぽい!!Σ(゚ロ゚;)
ベユサイユの薔薇に出てきそうですね~(*・ω・*)カッコイイ


それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-08-14 15:57 | PSU日記

るなぱパーティー行って来ました~♪

こんばんわ~( ´∀`)ノ

最近書くネタがなくて困ってます(;´Д`A ```
いや、むしろPSUインしてません・・・・

でも昨日は、るなぱ主催のクイズ大会に行って来ました~!!!
f0131057_234272.jpg
前から誘われてたしね~♪
行ってよかったです(*≧▽≦)b ほのぼの雰囲気がいい感じです。

進行もスムーズでチームワークの良さを感じました。
さすが毎月5の付く日に集まってるだけはありますね~♪

まぁわたしはカグヤさんと雪姫(あでぃ)さん意外の方とはあんまり面識ないから
大人しくしてました~。
いや、いつも大人しいですけどね(;´Д`A ```
雪姫さんは時々オヤジ化してました!!

でも、そのほのぼのな中に途中から九郎さんがやってきたら、もう~
すごい勢いでいじられてました!!!
f0131057_23153586.jpg
みなさん九郎さんをいじめちゃダメだよ( ̄▽ ̄)b

モヒカン似合ってるΣ(゚ロ゚;)
アフロも似合ってた!!それ以外は似合わない?(*・ω・*)
これからもアフロ&モヒカンを貫いてください♪


そんなこんなでクイズは進んでいき、全部で3回戦ありました~。
選択方式で残った人の勝利っていう形式です。

そしたら2回戦優勝しました~(*≧▽≦)ノ
もちろん勘で答えたんですけどね~。
まぁ勘とは経験と知識による推理ですけどね( ̄▽ ̄)キラン
f0131057_23243811.jpg
基板/シッガ・パクダいただきました~♪
ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

画像見てたらお金が1000万持ってるよ!!Σ(゚ロ゚;)
確かに最近はお金使わないし、倉庫に預けたりしないで持ち歩いてるけど
いつの間にやら貯まったんだね~♪
使い道ないんですけど・・・・・


楽しかったです♪またのイベント楽しみにしてますよ~。
f0131057_23321253.jpg
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-08-04 23:33 | PSU日記

GBR1周しただけで疲れます・・・

こんにちは~(゚∀゚)ノ

今日は有給奨励日で休みだったから、珍しく昼間にPSUにインしてみました。
闇を裂く絶対殲滅戦のGBRようやく1周しましたよ~♪
これでドロップ率が20%ですね(*´∇`*)
これで一応どこへ行っても恥ずかしくはないかな^^;

その時PTに乱入しようとしてどこに入ろうかな~ってPTを見ていたんですが、
PT名に「40%↑」とか書いてあるのが結構あって何考えてるんだろ・・・・
って思いました。
でもまぁ・・・・さすがに0%だし40%↑と書いてないとこでも乱入したら
カッコ悪いかな~^^;って思い自分で部屋作りましたけどね。

そういえばマガシもまだやってなかったです(;´Д`A ```
1回はやっておかないといけないですね~。
何気にボールペン欲しいですから!!←エツ、そっち!?Σ(゚ロ゚;)


それはそうと、水曜夜にインしてみたら
お空の星☆になったギンちゃんが舞戻ってきてましたー!!
f0131057_18553091.jpg
クリリンのことかーーー!!
って感じで金色のオーラを出したかったんですが、これじゃなんか・・・・・
ババコンガのあの攻撃を受けたみたいになっちゃった!!Σ(゚ロ゚;)
イイノカナ(*・ω・*) イインダヨー(≧▽≦)ノ


そしてPSPのことなんですが、
ガンダムバトルユニバース買っちゃいました~!!
その名の通りガンダムのゲームです。
ガンダムバトルユニバース

なんでこれ買おうと思ったかは忘れましたー!!\(^▽^)/
モンハンも買おうと思った理由忘れちゃったし・・・・よくあること!!
PSPのシリーズで今回の4作目らしいですね~。旧作はやったことないです。
でも評価は高いみたいです。シラナカッタ~( ̄▽ ̄)

今作はボリュームがすごいみたいですね~Σ(゚ロ゚;)
まだ操作方法を覚えてるとこで、少しずつ進めていきたいです^^
モンハンより操作が遥かに複雑で、覚えるのが大変><

出てくる機体にΞ(クスィー)ガンダムがあるんですね~Σ(゚ロ゚;)
これは小説「閃光のハサウェイ」に出てくるガンダムですね。
昔読んだことがあります^^ でもあのラストはショックすぎです・・・・(ノω・、)

でも小説のΞ(クスィー)ガンダム強かったです。
多分地球の大気圏内の戦闘では最強じゃないでしょうか。(宇宙ではどうでしょ~)
同じ作品に出てくるペーネロペーを除いて、勝てるとしたら唯一V2ガンダムって
とこなのかな~。(ゲームには出てないですけどね)

そんな感じで、わたしはPSP(ファンタシースターポータブル)は買わないで、
こっちをやってると思いま~す\(^▽^)/
PSPは来週発売なんですね~。

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-07-18 18:42 | PSU日記