2011年 11月 01日 ( 1 )

アメリカ旅行行ってきましたー!!

こんばんわ~\(^▽^)/

アメリカ旅行行ってきましたよ。
よかった~。正直住みたい!!と思いました。

まぁ詳しい話はまた連休中にでも書くとして、今日は軽く3,4枚の写真を公開するくらいで。

メインはラスベガス(ネバダ州)でした。
あとはアリゾナ州のほうに行ったりね。

旅行前にラスベガスはすごく乾燥しているというのを聞いていたから湿度計持って行きました。
そしたら堂々のこの湿度・・・18%
f0131057_21192167.jpg
ここはホテルの中です。で、湿度計出してそんなに経っていなかったので実際は15%くらいでした( ̄▽ ̄;)!!
カラカラですね~。
肌は乾燥しますが、スカッとして過ごしやすかったです。

それにしても、一眼カメラで撮ってるから1枚4M~5くらいの容量がありますね~^^;
メールで送れないし・・・

泊まったホテルはここではありませんが、噴水ショーで有名なベラージオホテルも見てきました。
左のホテルがそうです。
f0131057_21321576.jpg
手前の池で噴水ショーが15分置きにあります。

こんな感じでね。
f0131057_2134128.jpg
5本のみ最高で100mmまで上がるそうです。
この池は通りに面していますので車からも見れますし、見物人もたくさんいました。
つまりは客寄せの1つですね~\(^▽^)/

やっぱり一眼カメラは夜景撮影しやすいですね。
この場合フラッシュは無意味(極力使わないようにしてます)なのでシャッタースピードを遅くして、
通りのコンクリの柵(?)に乗せて撮影したらブレも最小にそこそこ明るく撮影できました。

そして振り返ればパリスホテル。
f0131057_21544934.jpg
エッフェル塔の1/2サイズの模型らしいです。

まぁ、一部ですがラスベガスからお送りしましたー!!
それじゃまたね~ヾ(=^▽^=)ノバイバァイ
[PR]

by kyuzou3190 | 2011-11-01 21:56 | アメリカ旅行