KUMAKOしてきました~Σ(゚ロ゚;)

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

昨日あたりから急に寒くなりましたね~><
さっきコタツ布団だしました~。ぬくぬく( ´∀`)


さてさて~先週土曜はくまこロボ再起動に行って来ましたよ~^^b
くまこロボを作っていざ出発!!!
会場行ったら何人か来てて、当然誰が誰か見分け付きませ~ん\(^▽^)/

くまこ総裁「じゃ2号立って」
f0131057_2071562.jpg
みんな自分が2号だと思ってます(*≧▽≦)b
みんな話し始めるともう~収拾付きません(;´Д`A ```

次はみんな並んで撮影です。
まずは横一列に!!
f0131057_2095060.jpg
すっごく綺麗に並んでるΣ(゚ロ゚;)
これで一緒にポーズ取ったときは壮観ですね~( ̄▽ ̄)
次は縦に並んでポーズをしました~♪
f0131057_2013768.jpg
コギーくまこは恥ずかしがり屋だから後ろのほうにいて、列の途中からしか写せませんでした^^;

続いてはかけっこです!!
コロニー3Fをぐ~るぐる♪
f0131057_20153528.jpg
正直言って、自分がどのキャラ操作して走ってるのか混乱しました^^;

かけっこの優勝者はもちろん・・・・2号さんです!!!
∩(´∀`)∩ワァイ♪ わたし2号♪

その後かる~く通路Cを行ったりしてね^^
f0131057_20181871.jpg
レア出たけど、どのくまこロボがGETしたんだろうね~( ´艸`)ムプフ

前日に通路Cを1回だけやったからレベルは4でした^^b
今では通路C1回で5000メセタ近く入るんですよ~。
12/11のイルミナス無料配布で新規加入される人も楽ですね^^


最後は、着せ替えくまこロボ!!
なんにしようかな~と考えたところ
f0131057_20242715.jpg
メイドさんに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
やっちゃったよ、コレorz
自分でやってっていうのも何ですが・・・・・コワイヨ((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

でも楽しいイベントでした~♪
くまこ永遠に☆

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-19 20:41 | PSU日記