ハルヒ借りてはきたんだけど~^^;

こんばんわ~(*≧▽≦)b

今日は仕事帰りにTSUTAYAに行って来ました~!!
ちゃーむちゃんがオススメする「エヴァ序」「ハルヒ」を借りにね(^∀^*)

ただですね・・・・ここ数日は旧作レンタル半額期間の上に、(支払いの時まで知らなかったけど)今日は1本105円だったので・・・・
この2作品ほとんど借りられてましたー!!
\(^▽^)/

エヴァ序は全て借りられてて、ハルヒも残ってるのは3本のみ。
しかたないのである分のハルヒ借りて来ました^^b

涼宮ハルヒの憂鬱 3、7、Episode 00
の3本です・・・・すごくバラバラ(;´Д`A ```
3巻から見ても仕様がないから、とりあえず放置しておきます><


そして先週友達に薦められて見たドラマがあるんですよ~。
そのドラマは「LIAR GAME」
言葉の通り、うそつきゲーム、だましあいのゲームってことですね。
でもおもしろかったです(*≧▽≦)b
主人公の女の子は超が付くほどお人よしですぐ騙されちゃうんですけどね。
そこは心強い味方がいますから^^b
俳優・松田翔太の演技よかったな~( ´∀`)

気になったのでマンガのほうも借りて見ました~♪
マンガもドラマもどっちもいいですね~^^
でも3回戦は明らかにマンガのほうが深かったです。
マンガはまだ全部読んでないので、また借りてきます~^^b

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-11-11 21:58 | 日常のことだったり~