実におもしろい!!

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

最近ブログ更新サボってましたんで、今日は一気に3記事更新しちゃうぞ( ̄▽ ̄)
第三部は、「容疑者Xの献身見て来ました!!」です。

今週末見に行って来ましたよ~。劇場版ガリレオ
容疑者Xの献身

(*´Д`)これは僕の映画だな。実におもしろい!! ←ジロー教授

あんたは変態ジロレオでしょうが!!
(ノ ゚Д゚){=========◎))3`;)キモティィィィー!!


変態ジロレオは置いておいて( -ω-)ノ⌒━~ ポイ
待ってましたよ、この映画!!

内容は極めてシリアス。
主人公は湯川先生ではなくて、堤真一演ずる「石神」って感じでしたね~。
だからタイトルに「ガリレオ」って付いてないんだΣ(゚ロ゚;)

やっぱり犯罪を扱う話しですし、主人公が犯人側ですしすっきりハッピーエンドとは
いかないですが、だからこそ心の葛藤がよく描かれていたんだと思います。

トリックは説明聞くまで分からなかったです><
思い込みを突いたすごいトリックでした。やっぱり天才だΣ(゚ロ゚;)
途中映像で「あれ?なんで」って思うとこがあったんですが、答えまで導くことができなかったです。
後で考えれば大きなヒントだったんですけどね~^^;

ガリレオ2ないかな~( ´∀`)

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-10-13 15:42 | 日常のことだったり~