くまこの乱参加してきましたよ~♪

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

最近ブログ更新サボってましたんで、今日は一気に3記事更新しちゃうぞ( ̄▽ ̄)
第ニ部は、「くまこの乱楽しかった~♪」です。


今度はPSUの話しです。
この前の土曜は久しぶりにPSUにインしてきましたよ~∩(´∀`)∩
キャラ動かすのどれだけぶりだろ~(;´Д`A ```

参加したのは、クオレさん&ハルルさん主催の「くまこの乱」

人がたくさん集まってました~Σ(゚ロ゚;)
所属したのは闇の軍団のほう。
黒の戦闘用コスチュームに仕上げていきました~(*≧▽≦)b
f0131057_1528129.jpg
真剣に話しを聞く「くまこロボ」(中身誰かわかりません^^;)

戦闘はちょうど1時間と短かったんですが、久々にやったPSUは
f0131057_1531549.jpg
本当にすごく楽しかったです(*≧▽≦)ノ
最近やってないけど、FGのコギーはまだまだ強いな~って感じました( ´∀`)

最初は遊びでショットガンやグレネードを使ってたんですが、後からは速さ重視で
ツインやマシンガンメインでいきましたよ。
特にマシンガンは強力ですね!!
大型やボスはライフルですけどね^^b やっぱり射程長くて、転倒効果が便利ですし♪

f0131057_1538149.jpg
楽しかったです。ありがとう(*・ω・*)ノ
そして是非とも次週の決着で闇の軍団勝利しましょ~!!

それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-10-13 15:40 | PSU日記