人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もゆさんと初顔合わせ~♪

こんばんわ~(*≧▽≦)ノ

日曜はルーセントハートのブログ「もゆゆめ」で知り合いになった、もゆさん達と遊びました~♪

ブログへ書き込みはしてたけど、わたしもちゃーむちゃんも初めて会いました^^
もゆさんと初顔合わせ~♪_f0131057_1848211.jpg
左がちゃーむちゃんで、右がもゆさん。
2人ともかわいいですね~ヾ(=^▽^=)ノ
ブログを見てて思ったとおりのすごく素直ないい人でしたよ^^
後でちゃーむちゃんと話したりしてね、思った通りの可愛い人だって♪
これからも一緒に遊びたいね~って2人とも思ってますよ~o(*^▽^*)o~♪
一緒にクラン作れたらいいな~( ´∀`)

あ、よく見たら顔が一緒だ~Σ(゚ロ゚;)
でも髪型と色が違うだけで、別人に見えちゃうもんなんですね~。
リアルでもそっか~^^

で、その場に集まったのは、ほしとも3組の6人です♪
もゆさんと初顔合わせ~♪_f0131057_18532161.jpg
赤い盾を持ってるのが、もゆさんのほしともの「師匠さん」
もゆさんがPCがおかしくなってあたふたしてた時も、ちゃんとフォローしてて
2人はいい感じでしたね~♪
さすが付き合いが長いだけある~!!( ´∀`)
今回は2人がラブラブしてるとこ見れなかったけど、次は見なきゃね(*・ω・*)b

そして、もう1ほしともが、左の大剣担いだ「ゼロ」さんと子悪魔ちゃん(リリス?)スタイルの「べるの」さんです♪

この2人もおもしろかったです\(^▽^)/
なんかツンデレプレイしてましたよ~♪ 
ゼロさんが能力付与(ラブラブエモ)をしようとしたら断られたりね( ´艸`)ムプフ
まぁ、結局やってましたけどね(*´∇`*)マッタク
落ち着いた雰囲気の2人だったかな~。ゼロさんのほうがしゃべる感じかも^^


この場で自己紹介がてら話をして、クリアしたないラビクエに行って来ました~♪
途中のSSは撮ってません^^;
でも6人いたし楽に進めましたよ♪

まったりしたPTですごく居心地よかったです^^
らたらと高レベルラビ行きたがる人達より、こうした優しい人達とわいわいしながら遊びたいですね♪

1つクリアしたあとはもう時間も遅かったし、みんなで話してました~♪
もゆさんと初顔合わせ~♪_f0131057_19194982.jpg
記念撮影♪
なんかくつろいでるΣ(゚ロ゚;)
このゼロとべるのさんの微妙な距離はやっぱりツンデレプレイの1つなのかな(;´Д`A ```

もゆさんと初顔合わせ~♪_f0131057_1922472.jpg
師匠と2人なぜかカッコつけてます。
このアクションしたら動くまでこのポーズで固定なんです^^;

そんなこんなで楽しい時間でした~♪
また遊びましょうね~ヾ(=^▽^=)ノ


次の日・・・・
フィールドでこんなことしてちゃーむちゃんと遊んでたら
もゆさんと初顔合わせ~♪_f0131057_19271518.jpg
なんかゼロさん、べるのさんにばったり会っちゃった!!
いや、その時はこのエモやってなかったけどね(*・ω・*)アブナカッタ
その後2人にクエを手伝いました~♪
でもその日はすごく眠くて・・・・0時半に限界に・・・(´-ω-`)))コックリコックリ。。
落ちてすぐ寝ました^^;
寝オチはしないぞ( ´∀`)

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

by kyuzou3190 | 2008-09-23 19:31 | ルーセントハート日記