お前のドリルは・・・・なんだっけ?

こんばんわ~( ̄▽ ̄)ノ

う~ん、前回の記事は反響なかったですね~。
失敗でした・・・・
やっぱりマニアックなネタはしないほうがいいみたいですね!!


PSUですが衝撃の事実が昨日発覚しました!!!
グラインダー基材Sって交換できるんですね!!

昨日にゃんこさんのブログを見て交換できるって初めて知ったんです(ノω・、)
(にゃんこさんは交換して売ったみたいですけどね)
どうりでグラインダーが足りないと思いました・・・・
交換するオルパードとコペルニアは倉庫を見てみたらありました。
すでに99個と90個にもなってましたね~^^;

これで強化もし放題ですねっ!!!
・・・・って、もう強化すんじゃったよ!!グラインダーたくさん買ったYO!!
ナンテコッタイ\(^▽^)/


でも唯一間に合ったのが、昨日のまごいちで買った「バトルストッパー」です!!
すごいのが20万で売られてました~♪
いつの間にか実装されていて、誰かが持ってるのを見てから今度買おうと思ってスッカリ忘れていた双短銃です!!
+4まで強化しましたよ^^v
でもこのバトルストッパー・・・カッコいいけど、うるさいんですよね~^^; 

さて、そのまごいちですが
やっぱり変な人達が集まってましたね!!
昨日は司令ックがいなかった代わりにハウザックな人達がいました~( ̄▽ ̄)
f0131057_19434315.jpg
見るからに暑苦しい・・・・(;´Д`A ```

そして、後からジロリン、ギンジロー、べいだー、コロという最強な人達も集まって来ましたしね^^;
わたしの中ではBELLさんは変態じゃないですね~。チガウ?

変態筆頭ジロリンは昨日もやっぱりロリコン全開でした~(;´Д`A ```
てーwwwwさんの別キャラ「アキ」を見てこの一言
f0131057_19494547.jpg
ジロー「アキタマンネ」
変態発見!!コギー剛掌波(ノ ゚Д゚){=======◎))3`;)チビッコモエ

アキちゃんジロリンと、(やっぱり昨日もズボンをはいてない)べいだんに囲まれて
キケンダヨー!! あ、でもてーwwwさんだしイイカ(* ̄∇ ̄*)v

そんな中にも癒しもありました~♪
f0131057_19574074.jpg
青い儀礼服の雪ちゃんです~o(*^▽^*)o
似合うね~^^ カッコイイ
もちろんクオレさんもね♪(つ、ついでに言ったんじゃないからねっ^^;)



さ~今日も本題!!!(←やっと!?)
またアニメDVDを借りて来ました~♪ そのタイトルとは!!!
「天元突破グレンラガン」です!!
これは空さん、緑茶さんがすごく好きなアニメらしいんで興味持ったんです♪
9/6から劇場版も公開されるらしいですし、人気あるんですね~^^

TSUTAYAがレンタル半額だったので、全9巻一気に借りちゃいました~^^;
まだ1話しか見てないですけどね。

1話見ての感想は・・・熱いです^^; 熱血です!!これはおもしろそう^^
それにヨーコさんなんて格好してるんですか!!
まるで空さんみたいですね♪

まだドリルの魅力がよくわかんな~い\(^▽^)/
見てたらドリル好きになるのかな~?

まぁ、ゆっくり見ていこうと思います~(*≧▽≦)b

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。

[PR]

by kyuzou3190 | 2008-08-20 20:20 | PSU日記