ヴィヴィアンなかなか成長してくれません・・・

こんにちは~(*≧▽≦)ノ

お盆休みいかがお過ごしでしょうか?
わたしは暑いから出歩きたくて部屋でのんびりしてます~♪

クーラーつけると体調悪くなるから、なるべくつけないようにしてるんですよね~。
暑さ対策としてベランダに出る大きな窓と地面に気づいた時に打ち水をしたりしてます!!
その効果がどれくらいあるのかわかりませんが、結構クーラーなくてもいけますよ~♪


さてPSUですが、未だにヴィヴィアンをやってます・・・・
世間では服交換の素材集めに奔走しているのにね~><
もはや最初から集めるつもりありませ~ん!!\(^▽^)/

くぅ~3つ目の扉が開くまで諦めません!!(*・ω・*)
f0131057_1544822.jpg
それにしても開かないですね~><
途中力尽きたのも合わせると20回くらいやってるはずなんですけどね~。
回数が足りないのか、やり方が間違ってるのかどうなんでしょう( ̄▽ ̄)
PSUあんまりやってるから口コミの情報がないのです・・・・

そうこうしてる時出た基板からグッレ・ハンアビを作ってみました~!!
f0131057_15475799.jpg
綺麗ですね~( ´∀`)
本体の色はなんか毒々しいけど、フォトンの描く放物線は七色で美しいです♪

グレネード使ってみたくなった^^
でも今までFGしか使えない武器(グレネード、レーザー)は一切使ってこなかったんです。
他の職にしたとき使えなくなるしね~^^;
大変だけど、今からでものバレットだけでも上げてみようかな♪
え、なぜ氷かですってぇ?
なぜならそのほうがカッコいいから!!


夜はU-RIA(アッコ)さん、サナ(スイ)さんとミッションに行って来ました~∩(´∀`)∩
特にサナさんとはチョー久しぶりだったね~♪
f0131057_1614565.jpg
サナさんの拳からすごいオーラが出てますね~( ´∀`)
敵をボコボコにしてました~♪

後からS2にも行ったけど、楽でしたね~♪
前のGBRの時よりレベルも防具もアップしてますしねっ!!

ダークネスウィングだったかな?
テクターにはPP回復が多くなってうれしいユニットを装備したいんですけど、
なかなかヘッド、ボディ、EXスロットが開いてる防具がなかったんですねよ~><
セラフィセンバは持ってないし、いくつもの属性を揃えるほど買えるわけじゃないし
今まではEXスロットなしでやってきてましたが、昨日発見しました!!
フェリルラインっていいですね~(゚∀゚)b
目的の3スロット開いてるし♪
低属性のは安いし、とりあえず20%くらいのを4属性買ってみました~^^
今度残り2つを買わないといけないな~。(安いのなかった^^;)


おまけ
f0131057_1615403.jpg
どこかで聞いたようなセリフですね~^^;
でも似てるようで結構違う!?


初めて見たガーディアンズ儀礼服!!クオレさん。
f0131057_18412857.jpg
なんか宝塚っぽい!!Σ(゚ロ゚;)
ベユサイユの薔薇に出てきそうですね~(*・ω・*)カッコイイ


それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-08-14 15:57 | PSU日記