るなぱパーティー行って来ました~♪

こんばんわ~( ´∀`)ノ

最近書くネタがなくて困ってます(;´Д`A ```
いや、むしろPSUインしてません・・・・

でも昨日は、るなぱ主催のクイズ大会に行って来ました~!!!
f0131057_234272.jpg
前から誘われてたしね~♪
行ってよかったです(*≧▽≦)b ほのぼの雰囲気がいい感じです。

進行もスムーズでチームワークの良さを感じました。
さすが毎月5の付く日に集まってるだけはありますね~♪

まぁわたしはカグヤさんと雪姫(あでぃ)さん意外の方とはあんまり面識ないから
大人しくしてました~。
いや、いつも大人しいですけどね(;´Д`A ```
雪姫さんは時々オヤジ化してました!!

でも、そのほのぼのな中に途中から九郎さんがやってきたら、もう~
すごい勢いでいじられてました!!!
f0131057_23153586.jpg
みなさん九郎さんをいじめちゃダメだよ( ̄▽ ̄)b

モヒカン似合ってるΣ(゚ロ゚;)
アフロも似合ってた!!それ以外は似合わない?(*・ω・*)
これからもアフロ&モヒカンを貫いてください♪


そんなこんなでクイズは進んでいき、全部で3回戦ありました~。
選択方式で残った人の勝利っていう形式です。

そしたら2回戦優勝しました~(*≧▽≦)ノ
もちろん勘で答えたんですけどね~。
まぁ勘とは経験と知識による推理ですけどね( ̄▽ ̄)キラン
f0131057_23243811.jpg
基板/シッガ・パクダいただきました~♪
ありがとう∩(´∀`)∩ワァイ♪

画像見てたらお金が1000万持ってるよ!!Σ(゚ロ゚;)
確かに最近はお金使わないし、倉庫に預けたりしないで持ち歩いてるけど
いつの間にやら貯まったんだね~♪
使い道ないんですけど・・・・・


楽しかったです♪またのイベント楽しみにしてますよ~。
f0131057_23321253.jpg
それじゃまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-08-04 23:33 | PSU日記