GBR1周しただけで疲れます・・・

こんにちは~(゚∀゚)ノ

今日は有給奨励日で休みだったから、珍しく昼間にPSUにインしてみました。
闇を裂く絶対殲滅戦のGBRようやく1周しましたよ~♪
これでドロップ率が20%ですね(*´∇`*)
これで一応どこへ行っても恥ずかしくはないかな^^;

その時PTに乱入しようとしてどこに入ろうかな~ってPTを見ていたんですが、
PT名に「40%↑」とか書いてあるのが結構あって何考えてるんだろ・・・・
って思いました。
でもまぁ・・・・さすがに0%だし40%↑と書いてないとこでも乱入したら
カッコ悪いかな~^^;って思い自分で部屋作りましたけどね。

そういえばマガシもまだやってなかったです(;´Д`A ```
1回はやっておかないといけないですね~。
何気にボールペン欲しいですから!!←エツ、そっち!?Σ(゚ロ゚;)


それはそうと、水曜夜にインしてみたら
お空の星☆になったギンちゃんが舞戻ってきてましたー!!
f0131057_18553091.jpg
クリリンのことかーーー!!
って感じで金色のオーラを出したかったんですが、これじゃなんか・・・・・
ババコンガのあの攻撃を受けたみたいになっちゃった!!Σ(゚ロ゚;)
イイノカナ(*・ω・*) イインダヨー(≧▽≦)ノ


そしてPSPのことなんですが、
ガンダムバトルユニバース買っちゃいました~!!
その名の通りガンダムのゲームです。
ガンダムバトルユニバース

なんでこれ買おうと思ったかは忘れましたー!!\(^▽^)/
モンハンも買おうと思った理由忘れちゃったし・・・・よくあること!!
PSPのシリーズで今回の4作目らしいですね~。旧作はやったことないです。
でも評価は高いみたいです。シラナカッタ~( ̄▽ ̄)

今作はボリュームがすごいみたいですね~Σ(゚ロ゚;)
まだ操作方法を覚えてるとこで、少しずつ進めていきたいです^^
モンハンより操作が遥かに複雑で、覚えるのが大変><

出てくる機体にΞ(クスィー)ガンダムがあるんですね~Σ(゚ロ゚;)
これは小説「閃光のハサウェイ」に出てくるガンダムですね。
昔読んだことがあります^^ でもあのラストはショックすぎです・・・・(ノω・、)

でも小説のΞ(クスィー)ガンダム強かったです。
多分地球の大気圏内の戦闘では最強じゃないでしょうか。(宇宙ではどうでしょ~)
同じ作品に出てくるペーネロペーを除いて、勝てるとしたら唯一V2ガンダムって
とこなのかな~。(ゲームには出てないですけどね)

そんな感じで、わたしはPSP(ファンタシースターポータブル)は買わないで、
こっちをやってると思いま~す\(^▽^)/
PSPは来週発売なんですね~。

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-07-18 18:42 | PSU日記