次は極幻の大攻勢ですか~♪

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

闇を裂く絶対殲滅戦では新ミッションが追加したわけですが、
これ忙しいミッションですね~(;´Д`A ```
もぐらたたきゲームみたいな・・・・でも今までにない感じで楽しいかも(*≧▽≦)b

コギーの場合ファイマスターだから突撃していって倒せばいいから簡単なんですけど、
グリグリの場合はFTだからどう戦おうかな~って悩むんですよね~><

ダム・バータダム・フォイエで足止め+殲滅すると楽なんですけど・・・・
この2つすでにレベル40に達してるから他のテクを使いたい衝動が!!( ̄[] ̄;)

(クオレさんへ)「わたしのテクすごくない!?」
(詳細はこちらのリンクを見てね→・・・・ってリンク貼ってクオレさんの記事を広めたらあとがコワイカラやめときますね^^;)

みなさんもやっぱりカンストしたPAよりまだしてないPAを使いますよね?^^;

ギ系だと一瞬足止めはできるけど、中型以上だとまたどんどん進んでくるし、
やっぱり倒すには威力がね・・・・(;´Д`A ```

ラ系は離れた敵には役立つけど、動く敵には外しやすいし。
・・・・・・・
・・・・・・・
やっぱりダム系しかないじゃん\(^▽^)/

さらに問題なのが・・・・・
補助テク4つともまだレベル28なんですけど!!!
エリア2、3だと途中で効果切れます!!
でもかけ直ししてる場合じゃありません!!
困ったもんですね~^^;


コギーのFMは今レベル16だったかな~。20になったら・・・・まだ先は長いね。
ガンナーになろっかな~♪
このミッションはガンナーが有利そうですしね^^

それじゃ、またPSUで楽しみましょ~♪
またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-07-04 19:54 | PSU日記