闇を裂く絶対殲滅戦が始まりましたね~♪

こんばんわ~(*≧▽≦)b


PSUの記事を書くのはすごく久しぶりの気がします。
タブン、キノセイダヨネ(*・ω・*)

今回は、というかイベントの時はいつもだっけ、経験値が多いから楽にレベル上がって
いきますよね~。
140で止まっていたコギーとグリグリのレベルを150にしたいです!!

f0131057_1748554.jpg
敵の属性が分からなかったので闇属性になってます(;´Д`A ```

ディラガンと戦って特に思ったんですが、
PSUってすごく動き滑らか!!
いえ、フレームスキップ0にしてるからなんですけどね。
PCの勝利!?
MHP2Gになれるとグラフィックや動きの違いに驚きますね~Σ(゚ロ゚;)

前にフレームスキップを0→1にしたら・・・
動きがチラチラ、カクカクして見えて気分悪くなってすぐ戻しちゃいました(;´Д`A ```
慣れってコワイデスネ・・・


土曜の朝インして、久しぶりにジロリン、がおーさん、ルナっちとミッションにいきました~♪
まぁ、いつものようにやっちゃってますね(゚∇゚ ;)
f0131057_180149.jpg
ジロリンは誰でもいいんです!!
チカヅイタラキケン(*・ω・*)
この時はやたらと基板/スヴァルタスソードが出てましたね~。イラナイケド


土曜の昼からは、ヅネさん主催の哀☆グラに行って来ました。
と言っても、始まりと終わりの5時間くらいの参加ですけどね・・・・
日曜の朝に参加したらこんなものが
f0131057_1863944.jpg
ディラガンラインですか~。初めて見ました!!
グリグリだけにグリングリンラインがくるかと思ったけど、きませんでしたー\(^▽^)/
ネタ獲得失敗・・・・

で、このディラガンラインはきました。
性能としてはシノワラインをそのまま強くした感じですね~♪
ですので、ボディスロットはありませ~ん\(^▽^)/
おそらく火属性固定でしょう。
テクター向けじゃないからコギーに装備させることにします~。シノワラインと交換ですね。

哀☆グラにはグリグリでいきました~。このミッションってテクター楽かも♪
攻撃テクが他人からは21のエフェクトしか見えなくなって、前衛視界隠しの効果が薄くなったじゃないですかー!!それが楽しみだったのにゲフゲフ
だからなんだかMFになる気がなくなっちゃったかな~。
やっぱりバランスいいFTがいいかな。
攻撃テクは上げる余地ないけど、補助や回復はまだ31いってないですしね。

そして哀☆グラも無事(?)に閉幕しました~。次にも期待です!!

それじゃ、またね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-06-29 18:26 | PSU日記