パラダイス海岸!?

こんにちは~(*・ω・*)ノ

パルムGBR2始まりましたね~♪
目新しさからわたしも行って来ました~^^v
今のとこ2周したんですが、1周に時間かかりますね~><
マザー×2メンドイ(ノω・、) ウゥ・・・
経験値も溜まりにくく、2周してゲージの約半分ってとこですしね><

さてさて~クオレさんや空さん達とGBR行ったところ、途中の浜辺で2人がビキニに!!
f0131057_11414732.jpg
あ、いや、空さんはずっとビキニでしたけどね(;´Д`A ```
もうすっかりエロ空という認識がみんなの間に広まってしまってますね~。
顔はせつないですけど・・・
もうずっとビキニでいくそうです(゚∀゚)bタブン
どんどんエロい要望言ってあげてくださいね( ´∀`)

さらにSS撮ってブログに載せてと言っていたので、ドドンと公開です!!
でも画質は大分落ちちゃうな~><
f0131057_11444012.jpg
このポーズをご所望でしたヾ(=^▽^=)ノ
しかし・・・・2人並ぶとクオレさんの・・・・胸への栄養がお団子のほうにいっちゃったんだね(∩∀`*)

さらには京都さんも水着になり
f0131057_11521840.jpg
3人並んでドン!!
その後ろに小麦さんがいますね。
「そこ足動かして」とか「いいよいいよ~」とか指示を出してましたよ(;´Д`A ```エロシャチョウ


なんか海岸で長居しちゃうんですよね~♪
景色が綺麗ですもんね!!今度は水着持って行ってみようかな~!!

れじゃこの辺でまたね~(´ゝ∀・`)ノシ<< +。:.゜βyёβyё ゜.:。
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-24 12:00 | PSU日記