オフ会いってきました~♪ 後編

さてさて~、舞台はオフ会最大の盛り上がりを見せたカラオケに移ります!!

盛り上がりましたね~♪
みんな歌上手い!!!

治りかけのかさぶたを剥ぐのが好きなギンちゃんはBUMPの「かさぶた」歌ってましたし、

ジロリンとコロさんは「ふたりはプリキュア」を歌ってました~Σ(゚ロ゚;)
やっぱりこの2人はプリキュアでした(;´Д`A ```

さらにジロリンは「とっとこハム次郎」という歌を歌ってたような( ̄▽ ̄)キガスル

ルナっちは歌うまかった!!
コロさんはすごく声でてたΣ(゚ロ゚;)
銀さんは渋い歌だったな~( ´∀`)
雪ちゃん綺麗な声(*≧▽≦)

コロさんが見つけた「バーニングレンジャーの歌」はもう!!みんなで熱唱ですよ!!
世代が違うから歌う歌も分からなかったりするのもあるけど、みんなが知ってる歌だと
盛り上がりますね~♪
まぁ、PSUしてる人しかわからないともいうけど(;´Д`A ```

そんなこんなであっという間に時間は過ぎていきました~。
楽しかったですね~( ´∀`)
終わった時は、というか途中から声がかれて出なくなってました><
その後の会話が大変でした~><;;

カラオケが終わってもう時間が、何時か忘れたけど遅かったからあとは雑談ということに^^
ジロリンとコロさんは「BELLが待ってる」って言って帰って行きましたけどね。
ジロリンはその夜コロさんの部屋に泊まったみたいです( ´,_ゝ`)プ

カラオケの間中キャラメルポップコーンを食べてたから、みんなお腹減ってなかった^^;
だから横浜駅の中の喫茶店で雑談することに~♪

そこで驚いたのが、イーさんの甘党ぶり!!
アイスティーをたのんで、それにシロップや角砂糖(これ溶けてなかった^^; アイスだけにね)
を2個も入れてましたね~(;´Д`A ```
どんだけ甘党なのよΣ(゚ロ゚;)

ここでようやくPSUの話を始めました~♪
てゆうか今までその話題出てこなかったね( *´艸`)クスクス
そしてイーさん、ルナっち、トワっちとPSPのMHP2G持って来てたからカードを交換しました。
みんな持って来てたんだね~(*≧▽≦)ノ
今度はモンハンでも遊びたいな~♪
イーさんはやっぱり緑アフロでした^^; ダヨネー( ̄▽ ̄) でもまだ進んでない・・・
ルナっちはギルドカードが金だったΣ(゚ロ゚;) やりこんでる~♪
トワっちは大体わたしと同じくらいかな~♪ 3つの武器を使っててバランスいいかも。
ギンちゃんもやりたそうだった!!PSP買っちゃえ(*≧▽≦)v 
今逆転裁判にハマってるみたいだけどね。

話をしてると21時近くになったので、みんな帰る時間に。
雪ちゃん、銀さんは新幹線で帰らなきゃいねないしね。
名残惜しかったな~(ノω・、) ウゥ・・・
すごく楽しいオフ会でした!!みんなありがとう∩(´∀`)∩


さて、わたしはその日はホテルに泊まりです。
横浜駅の次の桜木町駅(←”町”がいるんですね~^^;)から近くのホテルです。
携帯に地図を撮ってきたんだけど・・・・・
方向がわかんない(*・ω・*)

しかたないから、次の日会う友達に電話して聞いてみたら観覧車が見えるほうじゃないと
いうことで、それだけ分かればOK~!!
方向は分かりました!!
でも近くに綺麗な観覧車が見えるじゃないですか~。
f0131057_1133381.jpg
コレは見に行かなきゃね!! ということで、ホテルとは反対方向に歩いて行きました~。
その時はもうだいぶ足疲れてたんだけどね^^;

歩いている途中、親から電話が。
「うっかりしてたんだけど、明日の夜お父さんもお母さんもいないから迎えにいけない」って・・・・・
次の日新幹線で帰るんですが、熊本に着くのが遅いので駅まで迎えに着てもらうことに
してたんです。
帰れないよ、コレ!!なんてコッタイ\(^▽^)/
でもそんなことで慌てることもないですね。
友達に迎えに来てもらうからいいよと答えて、電話切りました。

東京ばななをエサにゲフゲフ・・・友達に来てもらうことになりヨカッタヨカッタ(゚∀゚)b

結局ホテルに着いたのは22:30くらいになっており、もうクタクタ・・・・
お風呂入って寝ました。 いや、ちょっとモンハンしたなんて\(^▽^)/イエナイ

朝はバイキングだったけど、軽く済ませて、9時に桜木町駅で友達と待ち合わせ。
その後秋葉原に行ってみました~(*≧▽≦)ノ
1回行ってみたかったんですよね~♪
やっぱり人多かったΣ(゚ロ゚;)オタクタクサン ところどころでメイドさんのカッコしてる人もいたしね。
特に買いたいのもなかったし、ぶらぶらしてました~。
アニメグッズの店・・・・人わんさか・・・熱気すごい><

お昼はファミレスだというCOCO’Sってお店で食べました。
ファミレスのくせにいい値段してます(;´Д`A ```
COCO’Sは初めて聞く店ですね~。
最初にココスって聞いて、コンビニCOCOストアーが思い浮かんだ^^;

そうして16:10の新幹線で帰ったのでした~♪
博多まで約5時間。モンハンしてたらあっという間だったよ~ヾ(=^▽^=)ノ
PSPのバッテリーは全然余裕だったけど、携帯のバッテリーは切れそうになってた><
充電器持ってきてなかったからね~。

そんな感じのオフ会でした~♪ 
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-10 11:26 | 日常のことだったり~