オフ会行って来ました~♪ 中編

さてさて~、前回の続きです♪
前後編にしたかったんですけど、長くなってメンドク・・・ゲフゲフ
そんなわけで前中後編ということで(;´Д`A ```


みんな揃ったところで、横浜中華街へGO!!

・・・・・って、場所わかんない(*・ω・*)

まぁ、人の流れに乗って行けばイインダヨー!!
って感じで出発です。

イーさんがプリントアウトしてきた地図を見つつ、暑かったからうちわ代わりにしてりしてたら
15分ほどで予約してあった店に到着しました。
いや~メインの通りは人が多いですね~>< 食事以外の目的でもあるんでしょうか~?
店先で売られていた肉まんや、タピオカおいしそうだった~( ´∀`)
食事前だから買わなかったし、食事したらお腹いっぱいになり結局食べれなかった~><

とりあえず店には着いたものの、まだ12:00前です。
予約は12:30。集合時間は11:00・・・・中途半端に時間空いちゃった、コレΣ(゚ロ゚;)

ということで、横の道に入り話しながら時間をつぶしました。
そして店内へ~♪CoQ10・・・・じゃなくて高級店ですよ、コレ(゜Д゜;三;゜Д゜)
ちゃんとした中華料理店だから雰囲気も中華な感じ(*≧▽≦)ノヨクワカンナイ
まぁ、みんなこの雰囲気慣れてなかったね!!!

コース料理を注文してみんなでワイワイ話しながら食べました~ヾ(=^▽^=)ノ
静かに食べなきゃいけないって雰囲気じゃなかったしイインダヨー!!
好き嫌いの話が出て、誰だったかな~トマトが嫌いな人。
コロさんともう一人いたような~、ギンちゃんだったかな。
イーさんはカニやエビが嫌いだって。もったいない(*・ω・*)

料理美味しかった~( ´∀`)
フカヒレのスープとか、エビイカチリとか、あんかけチャーハンとかお腹いっぱいです!!
ジロリンが意外に食べてなかったね~。だってキャシャリンだもんネ( *´艸`)クスクス

その後どこへいこうか~って話になって・・・・まぁいつものようにぐだぐだになり
なかなか話進まなかたりしてね~^^; でもソレガイイ!!

ようやく次はカラオケにいこ~ということになり、まずは横浜駅に戻ることに。
すぐにはできないだろうから、まず予約だね(*≧▽≦)b
40分待ちくらいだったかな~。
ということで、下の階のゲーセンで時間つぶすことに。

銀さんがUFOキャッチャーで大きめのリラックマ人形3つとって、雪ちゃんにあげてたΣ(゚ロ゚;)
すごいな~♪
そして、ジロリンとギンちゃんは太鼓の達人をやってましたね~。
ジロリン・・・・(さすがオタク)・・・やるじゃないの!!
2人とも楽しんでたようです♪
他のメンバーはチュッパチャプスくわえて後ろから眺めてました[岩陰]・ω・` )
そのチュッパチャプスは雪ちゃんからイーさんへの誕生日プレゼントで、チュッパチャプスの花束みたいな粋なものできた~ヽ(=´▽`=)ノ
イーさんだけにプリン味がたくさん♪ プリン味美味しかった~♪

そのジロリンの隣の太鼓の達人では、すごい人がやってましたよ。
右から流れてくる太鼓のマークの速さが尋常じゃないよ!!Σ(゚ロ゚;)
しかも間隔狭いし!!もう目では追えないです。
それをミスなく何100コンボとかしてるし・・・・凄過ぎ!!
MYばちを持ってきてましたしね~。

そして遂にカラオケの時間がやってきました~!! 
続く
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-08 21:04 | 日常のことだったり~