オフ会行って来ました~(*≧▽≦)ノ 前編

こんばんわ~(*・ω・*)ノ

5/5はPSUのフレと横浜でオフ会がありました~♪
最初から詳細に書くとスゴイ量になりそうだし、前後編に分けちゃいましょうか。

集まったのは総勢9人!!
今回は多かったですね~Σ(゚ロ゚;) わたしも今回が初参加ですけど、
いつもは大体5人くらいですしね~。
一度は行ってみたいな~って思ってたんです(*・ω・*)v

メンバーは(会った順番で)
ジロリン
ルナっち
イーさん
ギンちゃん
トワさん
コロさん
雪ちゃん
銀さん
になります。

集まってまず横浜中華街に行きました。
そこで食事しながら会話で盛り上がり、その後カラオケです。
いや~楽しかったですね~( ´∀`)
行ってよかった♪


それでは、詳しくいきますか~∩(´∀`)∩

出発したのは前日の4日。
福岡→関東までの夜行バスです。
飛行機だとGWだからすごく高かったんです><
新幹線だと福岡→東京で5時間かかるから、家からだと8時間くらい掛かって
朝一出ても着くのが遅くなるし・・・・
疲れるけど夜行バスにしました。

さて、出発の時間は13:30・・・・はやΣ(゚ロ゚;)
夜行バスの出発時間が18:00、まずは福岡まで行かないと行けないから大変です><

で、バスに乗ったわけです。
全席指定でわたしは一番前の席でした。
そのバスはシートが3列のタイプです。両窓側と中央です。
わたしはバスに入ってすぐの席。運転手側でない窓側の席でした。

この席一番いい席だったかも(゚∀゚)b
まず、前に誰もいない。
そして前にシートがないから広いんです。足がピンと真横に伸ばせます♪
さらに横の席はおしぼり置きになってて、これまた人いないし♪
よかったよかった( ´∀`)

とは言っても、新宿駅に到着したのが朝の8時前だったし
14時間乗ってたわけですΣ(゚ロ゚;) 疲れます・・・・
バス飛ばしてましたね~。じゃないと着かないよね(;´Д`A ```

3時間くらいの間隔で休憩がありました。
23:30頃に岡山
3:30頃に名古屋
7:00頃に横浜 って感じでしたね~。

途中6:00にジロリンからメールで
「9時には横浜着きそうな予感がする( ´,_ゝ`) 」って
どんだけ早いのよ!!
ま、わたしも同じくらいに着くけどね( ̄▽ ̄)
ということで、早く会ってモンハンしようということに・・・

さてさて、8時前に新宿に着いて、どこに着いたのかよくわかんなかったけど
とりあえず駅まで歩きました。
駅に入って思ったのが天井が低いことですね~。横浜駅もそんな感じだったかな。
祝日だからか予想より人は少なめでした。
路線図を見て、新宿→品川→横浜へとGO~♪

横浜駅の改札で出ると・・・・

壁のところに・・・( ´,_ゝ`)こんな顔が

なんかいる!!Σ(゚ロ゚;)オタク
一旦視界から退避して電話してみることに・・・・
見えないとこから反応を見てました( ´艸`)ムプフ
やっぱりジロリンでしたよ、コレ!!

とりあえず、駅のスタバでルナっち、イーさんを待つことに。
その間モンハンを2回くらいやってみました。
何と戦ったのか忘れちゃった( ´∀`)b

しばらくしてルナっち登場。当たり前だけど関西弁だった^^ 体モオオキイ 
そして30分彷徨ったというイーさん登場。アフロジャナイヨ
それもそのはず、このスタバって駅建物の外からはわかんなかったから・・・・
イーさんはというと、オフィス街、中華街、ナイスGUY!! オーケイ!!!って感じ!?

もう集合時間の11時に近かったので、石川町駅へ急ぎました~♪
改札出るとそこにはギンちゃんが!!
まぁ、今度は3人が顔見知りだから普通に、ぎん久しぶり~って会ってたから誰かすぐ分かったんですけどね。
ギンちゃんはシャイギンだった( ̄▽ ̄) でもやっぱりつっこみ役は外せない!!

そこにはトワさん、コロさんもいたんだけど、お互い「待ってる様子違うだろ~」
みたいな感じで距離置いてたようです( *´艸`)この緊張感がタマラナイ。

トワさんは一度かな~一緒にミッションいったのは。
今回会えてPSUでまた遊びたくなりました∩(´∀`)∩

コロさんは・・・・リアルとPSUのコロがそっくり!!Σ(゚ロ゚;)見た目もキャラ的にも。
普通にうめぇwwって言ってるし。
忠実に再現してますね~。

そして最後に雪ちゃんと銀さんが登場。
雪ちゃん可愛かった(∩∀`*) 銀さんはPSUで言われている通りな感じ?^^
みんな揃ったところで、横浜中華街へGO~♪

後編へ続く!!
[PR]

by kyuzou3190 | 2008-05-06 19:50 | 日常のことだったり~